怪獣のバラード 

April 01 [Sun], 2007, 11:52

怪獣のバラード

真っ赤な太陽 沈む砂漠に
大きな怪獣が のんびり暮らしてた
ある朝目覚めたら 遠くにキャラバンの
鈴の音聞こえたよ 思わずさけんだよ
海が見たい 人を愛したい 怪獣にも心はあるのさ
出かけよう 砂漠捨てて 愛と海のあるところ

真っ赤な太陽に 上る竜巻を
大きな怪獣は 涙で見つめてた
自分の足跡に 両手を振りながら
東へ歩いたよ 朝昼夜までも
海が見たい 人を愛したい 怪獣にも望みはあるのさ
新しい太陽は燃える 愛と海のあるところ

新しい太陽は燃える 愛と海のあるところ Yah


はじまり 

April 01 [Sun], 2007, 11:45


はじまり
  

畠があり川があり
また畠があり森などもあって
畠があり川があり
ついには ついには地平線がある

背中をのばして地平をみつめ
地平の奥の雲をみつめ
雲のむこうの青さをみつめ
青さの中のみえない星をみつめ

おお 目が痛くなるのだが
何もないあそこから
何もないあそこから
何かが何かが始まっているようだ

光が駆けぬけた!
風が追い抜いた!
空はいま いまのいま 突き抜けた

忘れたいことがあり
忘れたくないことがあり
判りたいことがあり
判らないことがあり

でも しかし だが しかし
そんなことどもは まるで
どうでもいいようなふうに
ごうごうと地球はまわりつづけ
あらゆる生き物の鼓動をのせて
ごうごうと地球はまわりつづけ
まわりつづけ
目まいした私の前に
相変わらず畠があり川がある

光が駆けぬけた!
風が追い抜いた!
空はいま いまのいま 突き抜けた
何もないあそこから
何もないあそこから
確かに確かに何かが何かが
始まっているようだ




手のひらをかざして 

December 03 [Sun], 2006, 18:54


手のひらをかざして

手のひらを光る空にかざしてごらん
僕も君も生きている証が見える
 けんかして目もあわさずに
 通り過ぎた夕暮れ
 僕はひとり悲しくて 流れる涙
 手でぬぐった
大きな手 小さな手 
その手はいつも温かい
太陽が 蒼い地球に微笑むかぎり

手のひらを光る空にかざしてごらん
僕の輝く未来が遠くに見える
 一緒に過ごしたときに
 旅立つ季節がきた
 せつない想いがあふれて
 指のすき間を
 こぼれてゆく
大きな手 小さな手
 それぞれの夢にぎりしめて
目の前に広がる大地 歩いてゆこう
  

くちびるから歌がこぼれて 
笑顔から愛が生まれる
  生きてゆく人生は
嵐の日ばかりじゃない       
たたずんで空見上げ 
流れる雲を見つめたい
優しい雨が
すべて包んで潤すかぎり       

大きな手 小さな手 その手はいつも温かい   
太陽が 蒼い地球に微笑むかぎり         
ラララ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心の瞳 

December 03 [Sun], 2006, 18:44


心の瞳

心の瞳で   君を見つめれば
あいすること  それが  どんなことだか  分かりかけてきた
言葉で言えない   胸のあたたかさ
遠回りをしてた   人生だけど
君だけが  今では  愛のすべて
時の歩み  いつもそばで  分かちあえる

たとえ明日が  少しずつ  見えてきても
それは  生きてきた  人生があるからさ
いつか  若さを  なくしても
心だけは  決して変わらない
絆(きずな)で  結ばれてる



夢のまた夢を  人は見てるけど
愛することだけは  いつの時代も  永久(とわ)のものだから
ながい年月を  歩き疲れたら
微笑み  投げかけて
  手をさしのべて  いたわりあえたら
愛の深さ   時の重さ  何も言わず  分かりあえる

たとえ昨日を  なつかしみ  振り向いても
それは  歩いた 足跡があるだけさ
いつか 若さを なくしても
心だけは  決して変わらない
絆で   結ばれてる



Lu Lu Lu Lu Lu Lu Lu
愛すること  それが  どんなことだか
分かりかけてきた
愛のすべて  時の歩み
いつもそばで  分かちあえる

心の瞳で  君を見つめれば
Hum


夢の世界を 

November 22 [Wed], 2006, 18:29

 ほほ笑み交わして 語り合い
 落ち葉を踏んで 歩いたね
 並木のいちょうを 鮮やかに
 いつかも 夕日がうつしだしたね

 さあ 出かけよう
 思い出のあふれる 道をかけぬけ
 さあ 語り合おう
 すばらしいぼくらの 夢の世界を

 小鳥のさえずり 聞きながら
 はるかな夕日を ながめたね
 小川の流れも 澄みわたり
 いつかも ぼくらをうつしだしたね

 さあ 出かけよう
 思い出のあふれる 道をかけぬけ
 さあ 語り合おう
 すばらしいぼくらの 夢の世界を

海・風・光 

November 22 [Wed], 2006, 18:27

海・風・光

青い青い 海の中
遠く波呼ぶ 優しい海の声
波は静かに
満ち溢れて息衝(いきづ)く海よ
潮は静かに
満ち溢れて脈打つ波よ
風も目覚めて 波の肩を揺すり
波を起こす

波は揺れる 盛り上がる
小さく大きく 命光る海よ
波は静かに
満ち溢れて息衝(いきづ)く海よ
潮は静かに
満ち溢れて脈打つ波よ
波も風も 海の中で生まれる
潮風に舞う 空の雲も

ああ風 光り輝く若い命
ああ風 光りはためく
波越え 鼓動が聞こえてくるよ
海と波と伝わる息吹
ああ風 光り輝くよ若い命
ああ風 鼓動は伝わってゆく

きらりと跳ねる 波間の魚たちよ
青い海の中 力強く泳いできたよ
黒潮にのって
潮風は歌う 空の鳥も
風と波 沖遙か 潮騒が響く
潮騒は歌う 海の歌を
海よ 青い海よ 光満ちる

HEIWAの鐘 

November 19 [Sun], 2006, 14:08

HEIWAの鐘

よみがえれ あの時代へ
武器を持たぬことを伝えた
先人たちの声を
永遠に語り継ぐのさ
脅かすことでしか 守ることができないと
くり返す戦争(つみ) 忘れゆく 愚かな権力(ちから)よ
いつか(自由な空が)
虹かかる(翼ひろげゆく)
風に(高く大きな) 幸せ贈るだろう
ぼくらの生まれたこの地球に
奇跡を起こしてみないか            
拳をひろげてつなぎゆく
心はひとつになれるさ
平和の鐘は 君の胸に響くよ


唄い踊り助け合った
振り向かず 笑い続けた
誇る島の魂を 永遠に守り抜くのさ
銃声が鳴り響き 海や大地が砕け散る
正義の叫び こだまする フェンスを飛び越えて
君が(一人立てば)
変わるのさ(明日へ輝いて)
ずっと(未来の夢を)ここに残してゆこう
ぼくらの生まれたこの地球に
奇跡を起こしてみないか
拳をひろげてつなぎゆく
心はひとつになれるさ
平和の鐘は 君の胸に響くよ

マイバラード 

November 15 [Wed], 2006, 18:29

マイ バラード


みんなで歌おう 心をひとつにして
悲しい時も つらい時も
みんなで歌おう 大きな声を出して
はずかしがらず 歌おうよ

心燃える歌が 歌が きっと君のもとへ
きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
きらめけ世界中に 届け愛のメッセージ

みんなで語ろう 心をなごませて
楽しい時も うれしい時も
みんなで語ろう 素直に心を開いて
どんな小さな 悩みごとも

心痛む思い たとえ君を苦しめても
仲間がここにいるよ いつも君を見てる
ぼくらは助け合って
生きてゆこういつまでも

心燃える歌が 歌が きっと君のもとへ
きらめけ世界中に 僕の歌をのせて
きらめけ世界中に 届け愛のメッセージ
届け愛のメッセージ

涙をこえて 

November 14 [Tue], 2006, 20:17

涙をこえて

心のなかであしたがあかるくひかる
かげりを知らぬ若い心の中で
この世でたった一度
めぐりあえるあしたそれを信じて

涙をこえてゆこう
なくした過去になくよりは
涙をこえてゆこう
輝くあしたみつめて

あしたに続くあしたもあかるいでしょう
こんなに胸がはずむふくれた夢で
なにかが心さそうたのしいことがあした
きっとありそう

涙をこえてゆこう
なくした過去になくよりは
涙をこえてゆこう
輝くあしたみつめて

ラーラララーラーラーララーララー
ラーラララーラーラーララーララーララー

涙をこえてゆこう
輝くあしたみつめて

アーー
ラーラララーラーラーララーララー
アー

COSMOS 

November 14 [Tue], 2006, 20:12

COSMOS

夏の草原に 銀河は高く歌う
胸に手をあてて 風を感じる
君の温もりは 宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり 君は宇宙
百億年の歴史が 今も身体に流れてる 

光の声が天高くきこえる
君も星だよ みんなみんな
時の流れに 生まれたものなら
ひとり残らず 幸せになれるはず
みんな生命を燃やすんだ
星のように 蛍のように

光の声が天高くきこえる
僕らはひとつ みんなみんな
光の声が天高くきこえる
君も星だよ みんなみんな
光の声が天高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

君も星だよ・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月19日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
 

どぉもです。

自己紹介一応書きますw

*勉強*
・好きな教科
 理科、音楽、美術、(数学)
・嫌いな教科
 体育、社会

*性格*
・かなり忘れっぽい
・バカ
・アホ
・寝てばっかりのなまけもの

*部活*
・吹奏楽部
 Percussionパート

*その他*
ぅーん・・・
なまけものなんで・・・
あんま更新できないと思いますが
よろしくお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像合唱大好き
» COSMOS (2010年10月29日)
アイコン画像MINATO++SUZUKAZE
» 怪獣のバラード (2008年09月24日)
アイコン画像しし
» 怪獣のバラード (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる