a 

July 22 [Sat], 2006, 21:24

 

April 10 [Mon], 2006, 17:55
今日始業式でした

そしたら先生に髪の毛茶色いとかゆわれたー

茶色くねーよ!
ちょっと染めたけど!(駄目じゃん

今日は追記にいろいろ書くようなかかないような(ぇ

キラレボってテレビでやるんだ 

March 31 [Fri], 2006, 18:02
グランディア地道にやってます



あれディスク2になってからやたら敵強くなってないか?・゚・(ノД`)・゚・
あたしのLvが弱いからかもしれないけど
あの強さはないと思う
まぁ戦闘システムはいいと思いますけどね
ストーリは置いといて(ぁ
一応全クリするつもりだけど。2週間でクリアしたいなぁって思ってたけど、ちょっと無理っぽい
あれ一回一回の戦闘が長いんだよなぁ・・・(ぁ
でもウルがかわいいからがんばります(ぁ

今日はバトン処理します
さっこのブログで、
【強制バトン】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』
とかいうの見ちゃったんで
でも楽しそうだからやりますw

■ステータス
HN:  波瀬川 夏凛
年齢: あと5日で14歳
職業: 学生
病気: 健康だおー
装備: スカートとなんかレースの服。ほとんどこんな服装です(ぁ
特技: ・・・どこまでも妄想できることかな(うわぁ
口癖: 「ふてこい」「ほんまにぃ」

[靴のサイズ]
22.5くらいかな。
[両親はまだ結婚してる?]
まぁね
[兄弟]
一人っ子だお
[ペット]
ほしい(´・ω・`)

好きなもの

[色]
ピンク・黒・白・緑
[番号]
7
[動物]
猫とか犬とか
[飲みもの]
マックシェイクのストロベリー
[ソーダ]
炭酸のめねー
[本]
キノの旅かな
[花]
コスモスとかーかわいいお花ならなんでも好きだおw

書ききれないので追記で

放置すません; 

March 28 [Tue], 2006, 19:38
放置すいませんー;;

最近グランディアを中古で買いまして
ずっとやってます
9時間もやったのにまだLv18だとへこみますね(ぁ
あれ一回一回の戦闘が長いんだよなぁ・・・
ダーナ弱いし(ぁ

学校行きたいな・・・

最近学校ないから書くことないんですよ

だからこのへんで!

コメ返しは今けーたいからなんでできません;;

むひー 

March 21 [Tue], 2006, 20:07
H中のHうざす!(こら
でもMは好き(ぇ

そうだ!
球技大会見事優勝しますた!!
ま、当然の結果かな(調子のんな
でも4組のHのボール受けたかったなー!受けたけど落としちゃったんだよな
あーくやしい!!

あーそうだ
今あたしの実は小説作ってるから、できたらこのHPに載せます
元々は今作ってるケータイサイトに載せるつもりで作ったんだけどね
でも主人公の名前は今のHNだけど(ぁ

今アナログ絵にはまってます
またHPに載せますね
ちなみに看板娘つくるかも・・・

ではー

続きはコメ返しとちょっとした話

(-_-) 

March 19 [Sun], 2006, 22:58
二日間ひっきーでした
どんだけ暇やねん自分

結構前ですが、おとんが髪の毛染めてたんですが、
めちゃくちゃ茶色になりすぎて、今厨房みたいになってます(ぁ
それで、土曜日おとん出張だったんですが、その出張先で会った本社の人に

「なんか・・・夜王にでてきそうですね」

って言われたらしい
ただ髪の毛茶色いだけじゃん
どんな目してんだその本社の香具師(こら

あたしも春休みになったら髪の毛染めようかなぁ
おかんがうるさいけど(ぁ

あー明日は1年生最後の球技大会!!
キックベースだと。あたしどちらかというとドッジボールのほうが得意なんだけどな
守備派だからb(ぇ

それではこのへんでー

ちなみに、追記は切なくて虚しい恋のお話


えええええええええ 

March 17 [Fri], 2006, 19:08
ちょwwwおまwwwww
今日友達みんなの前でちゅーしたんだと!!しかも3、4回!!
あたし見たかったんだけど、そのとき理科の時間で爆睡してた!!
ああああああ最悪!みたかった友達のちゅー!(こら
あたしちゅーなんか生でみたことないしやったこともない
なんて寂しい女なの!
だって、AちゃんももうひとりのAちゃんもTくんもSちゃんNくんもみっちーもNちゃんもHちゃんもMくんももうひとりのMくんもほかその他のひともしてんだよ!?
うああああああああああありえねー

あたしが最後に男の子と手繋いだのは約2年前(・∀・)

いいもん
あたしはみてるほうが楽しいんだもん
恋のキューピットになるほうがいいんだもん

・・・・・・・・むなしいね(´・ω・`)ショボーン

追記はコメ返しでっす!

ではー


下ネタ上等 

March 14 [Tue], 2006, 15:58
昨日卒業式の準備してたときに、準備さぼって友達としゃべってたんですけど(こら)
みんな下ネタばっかりw(ぁ
下ネタ上等(・∀・)!!

さてさて、そして今日は卒業式でした
卒業生が泣きながら送る言葉読んでるのみてこっちも泣きそうになったー
やっぱ卒業って悲しいよね。あたし小学校のときも号泣だったもん
みんな同じ中学いくのにね(ぁ

なんか最近書くことないなぁ
そういえば最近友達のAちゃんとEちゃんが学校こない
塾もさぼって、よく二人で11時くらいまであそんでるみたいよん
非行への第一歩だよね(ぇ

では!
短いけどこれでー

びっくり・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 18:09
今日あんなにいつも優しい数学の先生がマジギレしてびっくりした・・・
正直きれたらあの人が一番怖いな

そういえば今日国語の時間に、先生が教室入ってきた瞬間
「誰か香水つけてない!?先生香水あかんのよー」って言ってきました
すいません、あたしです
って言いたかったけど、やっぱやめた
だってあんたも香水つけてるでしょ?(ぁ

あーそうそう
テストがなんと合計300点越えました!!!!
8教科でですけどね(ぁ
ちょっとびっくりしたのが、みんな家庭科が意外によかったこと
みんな20点以上とってんの。あたし15点だったんだけどな(ぁ
あたしより点数下だったのT君しかみてない。T君0点だったし(ぁ
もしかしてクラスで最下位から2番目かなぁ・・・(汗

そういや今日はT君とよくしゃべったなぁ
いや、いつもしゃべるけどさ
しかも今日T君のこと思いっきり蹴ってしまったし(ぁ
だって「蹴って」っていうんだもん。しかもなんか変なとこ蹴って自分の足が痛かったし(ばーか
ほんでT君、問題児のK君(ぁ)に窓からカバン投げられてた(笑
下から必死でT君のカバン投げるM君と、それを必死に受けようとするT君とみっちー(仮)に
めちゃくちゃ爆笑してしまったw
あの必死な顔は本気でうける(ぁ

なんか今日は男子とばっかしゃべったな・・・
でもほんとあたしのクラスの男子はおもろい(笑

今日の日記は学校のことばっかりだったなー

ではこのへんで!

スキンかえました 

March 08 [Wed], 2006, 18:28
スキンかえてみました

今日学校で友達の全部30点以下(こら)のテストを紙飛行機にして飛ばしてあそんでましたー
めちゃくちゃおもしろかったですよ。そりゃあもう(ぇ
Y君が折った紙飛行機はやたら飛ぶんですよね。しかもものすごく早いから、あたったらめちゃくちゃ痛いです
その紙飛行機をT君がメガネのI君におもっきりあててましたw(ぁ
むこうかなり痛がってましたが、TくんとMくんとあたしは大爆笑してました(酷
だってあの反応おもしろかったんですもん

今日はいろいろあって5時半におきますた
眠いよ

追記はちょっと暗い話

では!
最近短くてすません;;
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像*ちせ*(古name...)
»  (2006年05月22日)
アイコン画像ほたる
»  (2006年04月10日)
アイコン画像ほたる
» むひー (2006年03月22日)
アイコン画像藤岡咲己
» むひー (2006年03月21日)
アイコン画像恵留
» (-_-) (2006年03月21日)
アイコン画像ほたる
» (-_-) (2006年03月20日)
アイコン画像*ちせ*
» 下ネタ上等 (2006年03月17日)
アイコン画像藤岡咲己
» うわお (2006年03月03日)
アイコン画像恵留
» あぁもう嫌! (2006年02月26日)
アイコン画像管理人
» あけましておめでとう! (2006年01月07日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/yuu1992/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる