5月11日☆おはよう 

May 11 [Wed], 2005, 12:26
もうダメだ。。。

ずっと我慢してたんだけど、出さなきゃダメかも。。。

うぅぅ気持ち悪い(汗)

-*?*?*?*?*?*-

なんであんこは人の気持ちが分からないんだと思う?

ずーっと考えてて。

人の温かさとか、なんで気付かないんだろねぇ。

あぁぁ。。。

あんこは人の気持ちが分からない子じゃないと思うなぁって言ってくれた人も居たけど、なんだかなぁって思って。

それがずっと頭に残ってて。

あんこの行動って幼いじゃん。

ぎゃーぎゃー騒ぐだけ騒いで結局最後は他人に擦り付けて終了みたいな。

自分で蒔いた種なのに、最後まで刈り取れずに開き直ってるし。

なんなの。

まじめに自分に腹が立つ。

でも、自分に腹が立ったからといって、そっから変化しなきゃ進歩した事にはならないじゃん。

ムカつくんよ。

ムカついてムカついて思う様に日記も書けないし。

もうなんもしたくない。

でも、何もせずには居られない。

頭おかしくなりそう。

あんこは、ヒロ坊で頭いっぱいにしたい(笑)

分かるけどさぁ。。。

何をやってもうまくいかない時はあるんだって。

でもな、自分で自分を励ますのは、全然かまわないけど、し過ぎると痛いょね(笑)

あぁぁ。。。

ネットで発散って、発散するトコなかったらどうするんよ。

あんこは誰に頼ればいいんよ。

あぁまただ。。。

また宙ぶらりんになる。

どこにも行けなくてふらふらふらふら。

前と一緒じゃん。(笑)

自分が原因なのは分かってますよ、えぇそりゃもう痛い程。

痛くて痛くて泣いてしまうゎ(ノД`。)(笑)

ねぇ、やっぱりあんこの居場所はなくなってしまったん?

やっぱり、自分を守ってくれるんは自分だけなんだね。

悲しいけど、所詮は他人様。

変な期待はしてはいけない。

うぅぅあんこの悪い依存だゎ。。。

『あの人は変わってしまったんよ。もう忘れなさい』

やっぱり、また話を聞いてもらいたいと思うあんこはおかしいん?

忘れるとか忘れないとかってどうゆう事なん?

実際ソコにいるのに、どうしたらいいんよ。

あんこは、頭おかしいんか??

ワケ分からん。

変わってしまった。。。

変わってしまったんかなぁ?

あんこには、今も一緒に見えるんよ。

前と変わってない気がして。。。

だから、どっちが本当なのか分からない。

まぁどっちも本当なんだと思うけど。

本人にしてみたら、どっちなんてのは無いんだろうけど。

そうそう。

あんこが素で...

5月10日☆ 

May 11 [Wed], 2005, 12:25
中村獅童ってさ、こうちゃんに似てるんよ〜。

顔が。

体型も。

職人さんだから、がっちりしてたん。

性格はね、全く違うけど。

ってか、こうちゃんの方が愛嬌あったけど。

結婚かぁ〜。

なんで竹内結子なの?(汗)

中村獅童の顔って、なんかいやらしく見えるのはあんこだけかしら。

にやにやしてる。。。

うーん。。。

やっとね、人気も安定してきたのに、潰したね。

竹内結子が松嶋菜々子になれるとは限らないのに。

しかも歌舞伎役者でしょ?

結婚して家に入ったら、女優業なんてほとんど出来ないと思うけど。

あぁぁどうしてあんこの好きな女優は次々結婚妊娠していくんだよぉぉぉぉ(/-\)

あのさぁ、知らない人は知らないと思うけど、黒澤優って女優さんが居てね。

その子が、R-17ってドラマに出ててさ。

あんこ的に、めちゃめちゃ女の色気を感じる女優さんだったワケだよ。

そんで、売れ始めてきましたってなったら妊娠してさ。

まだ17だぞ(汗)

はぁ?相手誰だよとか思ったらSOPHIAの松岡充ね。。。

あんこ、コイツ好きじゃなくてさぁ。

あとあとあれね!

遠山響子(字が分からない・汗)。

笑う犬に出てた女優さんなんだけど。

来てます来てますって時に妊娠ね。

つーかバカじゃねぇ?

そうゆう職についてそれで食っていきたいと思うんなら気をつけるのは当たり前なんじゃないの?

伸びてきた芽を潰すなよ(-"-;)

それってオメデタなん?

結婚する事が責任とる事になるとは思えないんだけど。

お互いはいいかもしれないけどさ、テレビに出てファンの期待背負ってるワケじゃんか。

だったらテレビなんか出るんじゃねぇよとか思ってしまう。

しかも何?

子供は年内に産まれるかもしれないのに、『入籍は年内に出来たらいいなと思ってます』だって。

今すぐしろよ(`□´)!!

ファンを敵に回してはいけない。。。

-*?*?*?*?*?*-

昨日、ヒロ坊と一緒に非通知設定に奮闘する事1時間半(汗)

気持ち悪いって言って休んでたのに悪いんだけど、いっぱい手伝ってくれました。

まぁ結局謎は解けなくて、世知辛い世の中ですよねって事に辿り着き、意味不な会話で寝落ち。

ってかその辺りの記憶がない。

メールはいつも寝落ち。

眠くて(∋_∈)

はぁ〜。。。

あんこの日記ってつまんねぇよなぁ。

んんん。。。

最近、いつにも増してパッとしないんです。

まぁいつもパッとしてるワケじゃありませんが。

ち...

5月9日☆ふんふふん 

May 11 [Wed], 2005, 12:24
ひろちゃん。。。

今、辛いんよねぇ。。。

ごめんね。

ごめんね。。。

あぁぁ分かってるんよ!!

分かるんよ。。。

辛いんだなぁとか、頼られてるんだなとか、分かるんだけどさ。

ちょっと休むって言って。

辛いって言うのに、今まさに相手はその状態でメール打って来てるのに、あんこは、何してんだ?

さっきまで、あんこを必要としてたんよね。

で、あんこは、そうゆうひろちゃんを見て、大丈夫かなとは思ったけど。

ただ思っただけで。

他の人と遊んでるあんこってなんだろね。

ちょっと休むねってメール来た時、大丈夫かなよりも先に、寂しいなぁと思った。

やっぱり、自分優先なんだよね。

自己中なんだよ〜><

あんこ、かなり自己中。

辛いのはあっちじゃん。

仕方ないじゃん。

ちょっと休むってのは、ちょっと休むって事だから、また元に戻る事もあるワケで。

相手の辛さより、自分の寂しさを優先してしまう。

なんだよ、それ。

いつも、助けてもらってるのはあんこなのに。

グチだって聞いてもらったり。

自分の都合の良い様に利用してるんは、あんこなんよね。。。

ゆっくり休んでねとしか、言えなかった。

リアルなんだから、すぐに傍に行くことも出来るのに、あんこは、何もしてない。

『うん(汗)気持ち悪い(汗)多分・・・吐く・・だから、受け止め・・や、なんでもない・・・』

「吐いてみなさい(笑)」

風邪、ひいちゃったんです。

風邪!!

風邪ひいてダウンしちゃったのです。

ちょっと休むってのは、横になるって事で。

うぅ(;_;)

他の人と遊んでるってのは、風邪ひいて気持ち悪い〜(汗)ってメールしてる時に、ちょうどメッセがはいったから、遊んでた(笑)

んなもんで、かなり中途半端に、大袈裟に書いてみました。

ってかあんこはそれよりも、生理が来た事の方が嬉しくて。

あぁぁ良かった。。。(汗)

あんこは子供好きくないからさぁ。

出来たとしても堕ろすし。

だから、良かったぁぁぁって、心の中でどきどきしてて。

だってさぁだってさぁだってさぁ、避妊とかさぁ、してる暇なかったしぃ。。。

え〜分かってるよぉ。

ちゃんとしてないのに安心してるあんこはおかしいって、分かってるょぉ(/-\)

ごめんなさーい(汗)

大丈夫だよ。

心配だったのはあれだけだから。

後はないから!!

あんこは子供嫌なんだよ。

人様の子なら可愛いと思うんだけど、あれが自分だったらな。...

5月11日☆ 

May 11 [Wed], 2005, 12:01
テスト


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる