きせき

December 04 [Sun], 2011, 16:00
今日はB'zのライブ
 
なんとアリーナ席だった
 
 
前から10番目
 
ただしめっちゃ左
 
でもすごいよすごいよ
 
めちゃちかい〜
 
生稲葉さん生松本さん見える距離
 
始まるまであと少し
 

ども

October 28 [Fri], 2011, 7:42
 
ダイエットまだやってます
 
月2キロの減量でリバウンドしてません
 
トータル10キロ減しました
 
まだまだ落ちるべき肉があるので
 
継続あるのみ

絶好調?なの??

August 21 [Sun], 2011, 8:03
どうもです〜〜(*´ェ`*)ポッ

プチダイエットを本気ではじめたのが6月。

とりあえず腹筋めいたものをしつつ、えがおの黒酢を飲む。

7月の中旬位?に買ったカーヴィーダンスを始め

珍しく飽きずに続け(毎日ではない)

食事も昔のようにおなか一杯たべない

頻繁に体重計に乗ることで意識を高める

お菓子を食べない(これが辛い)辛いからひたすらに昆布を食べる

などと、今までにない本気のダイエットをしてました。地味にw

おかげさまで、現在−5`まで落ちました

リアルに履けなくなったジーンズに昨日足を通したら履けました

この勢いであと5`落として、合計−10`が目標に変更します。

マックスに痩せていた時期にするには−15キロしないとですが

そんな無茶しません。ただ、そこまで無駄に肉がついたことが悲しいっす

まぁ、周囲にはダレも瘠せたねって言われませんがw少しづつ落としてるからと

自分を励ましてがんばります。

がんばれ〜私〜はじめてのダイエット(挫折しないのが初めて)

娘と母の奇跡

July 10 [Sun], 2011, 22:15
 
昔から私とお母さんは
 
不思議と言わずとも一致する事が多いんです
 
あぁ〜なんか急に〇〇食べたいな〜
 
なんて学校帰りに考えてたら
 
お母さんが偶然にも買ってきてたりとか
 
そんな以心伝心が昔から多いんです!
 
今日もお母さんと買い物行っていて
 
私が最近気になっていた物を
 
偶然にもお母さんも気になっていたり(驚)
 
一緒に暮らしてなくても
 
以心伝心でまだあるなんて
 
本物ですね!
 
私も自分に子供出来たら
 
そんな母になりたいな
 
 
 

こんにち

June 06 [Mon], 2011, 7:45
 
こんにちぃ
 
いかがお過ごしですか
 
私の今月のスローガンはプチダイエット
 
性格的に『してはダメ』や『毎日しなくてはいけない』
 
の言葉に凄くストレスを感じるので
 
あくまでプチです
 
テレビ見ながら腹筋鍛えたり
 
思い付いたストレッチしたり
 
気長にやってきます
 
体は一刻も早く痩せないと
 
ありえない域に達してますが
 
夏はごまかせませんからね
 
女子の皆さん頑張りましょう

これぞまさに・・・

April 29 [Fri], 2011, 17:31
今日は一日、笑ってはいけない日でした。

後輩(女)が、イメチェンして、なぜか山崎邦正になり



何度か堪え切れず笑ってしまいました。

※ちゃんとノレる子なので、大丈夫です。

お洒落すぎて、山崎邦正にたどり着いたのかと思うと、

お洒落なヘアーを楽しむのも難儀なもんだと感じましたね。

彼女のパーマが一日でも早くとれ

一日でも早く前髪が伸びることを願います。



おひさしぶりです。

April 01 [Fri], 2011, 8:49
まるまる1カ月更新がない間に

日本は今、大変なことになってしまいましたね。

被災者の方々が一日でも早く日常に戻れることを祈り

そして、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

私は九州なので、私の家族や親族はみんな無事です。

旦那の方も無事です。

ご報告までに。

ってことで

February 26 [Sat], 2011, 19:51
 
髪きったじぇい
 
え?変わってない?
 
毎度のことです(笑)
 
でも少しシュっとしたっしょ?
 
 

髪切るじぇ

February 26 [Sat], 2011, 9:31
 
やっとこさ髪切るじぇ
 
さぁて着替えたり準備だ
 
2年前にあったB'zの特集の
 
再放送が昨日あっなのを録画しといたので
 
今見てます
 
ほんとストイックで尊敬
 
だからファンは離れないよね!
 
 

ばーん

February 09 [Wed], 2011, 19:03
 
今日はちゃんを仕事に送り出し
 
久々に念入りに掃除をし
 
(寒さが厳しいと掃除が手抜き)
 
夕飯の買い出しに
 
特に予定もないので携帯Shopで品定め
 
携帯欲しいやつが出たから下見です
 
でも…うーん…実は別のが欲しくなってしまった
 
でも少し型が古くてもぅ在庫が
 
なくなったら店から消える製造終了してるもの
 
見た目的に惹かれてまうやろ〜的なね
 
まぁとりあえず欲しいやつ見れたし!
 
でもこれ黒しかないから微妙〜
 
と、そんなこんなで
 
超超まったりと体を休めた
 
まさに休日でした!
 
たまにはいいもんだよ
 
まったりしてるのも
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好きなことを好きなように
綴った、自由気ままなブログです。
B'z命の私です。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
THANK YOU!
yaplog!PR