はっなみっずだらーん。くっしゃみっがはくしょーん。藁 

2005年03月06日(日) 19時22分
 

今日はお友達と遊びまくりお勉強しました

で、欲しかった先輩と彼女買っちった☆

読んだらなんか切なくなる

でもこういう系結構好きかも♪何だっけ、蝶々なんじゃら?ってのも好き

あとタッチ探してたらH2売ってた欲しかったぁ 


てか近日発売のSweets(?)のね。可愛くない

ピンクきってくところが何かアレだけど、私的にOK(・∀・)b

しかもおまけシールが5枚も、つくらしい。

やっべ、まじ欲しくなってきた…

今のケータイA1402Sの青だから、次はピンクか黒が欲しいって思ってたんだよね。

今黄色いやつが安いらしいそれにされそうお母さんの趣味で((藁


今平成教育委員会みてたり劇団ひとりが大爆走(●´∀`●)

ちょっとうざi… おもっしょい♪

いつも思うけど平山あやが正解したのみたことない

髪型とか可愛いよねアシンメトリーで

そろそろ目がショボってきたきたので((藁 終わりますね



初めて(●´∀`●) 

2005年03月05日(土) 19時55分
ヤプログやってみたよ意外と簡単やな 



今日はお昼まで寝てました

まぁ睡眠は大事だから受験生なのに余裕ですね

で、お昼から1時間もせずお勉強

国語やりましたょ文系が大ッキライなの

絶対高校入ったら、理系選ぶし

夜はデジカメいじったりしてパソコンにとりこんだり(●´∀`●)

懐かしい画像とかでてキタ―――(゚∀゚)―――!!!

夏の県大会の画像…

わっ、若い…orz

もういやだorz
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる