夕飯(o^艸^o) 

2007年09月23日(日) 20時56分
昨日、旦那が夕飯を作ってくれました

昼過ぎ位に、『今日、夕飯は俺が作るけん』といい、スーパーへ食材を買いに

買った食材は、ナスとピーマンと豚肉でした
作ってくれたのは、コレ

・ナスと豚の煮浸し風炒め物
・ポテサラ
・ごはん
・お味噌汁

とってもおいしかった
ありがとう

広島へ 

2007年09月19日(水) 16時52分
せっかくの3連休
広島まで遊びに行ってきました

朝4時に起きて、5時出発
かなり気合が入っているでしょ(笑)

最初は、定番の宮島に


おっ 鹿サン発見
意外と大人しいのね

宮島を満喫したら、次は広島市内へお好み焼きを食べに
左がチーズお好み焼き 右が月見お好み焼き
チーズの方には、青じそも入っていてとってもおいしかった
福岡のラーメンスタジアムみたいな感じで、お好み焼き屋さんがいっぱい集まった所で食べました
次は、『みっちゃん』か『八章』に食べに行ってみたいなぁ

お腹がいっぱいになった後は、呉に移動して大和ミュージアムへ
ホンモノの潜水艦の中を公開していました
潜水艦の中のは、すっごく狭かった〜
ベットとかこれで寝れるのカナってくらい

次の日は、尾道としまなみ海道へ
尾道ラーメンもとっても美味しかったですよ

餃子♪ 

2007年06月27日(水) 9時34分
月曜日は、マンションのお隣さんとウチの旦那と3人で『餃子』を食べにいってきた

餃子おいしいですよね〜

大好きc(>ω<)ゞ

本当は、お隣さんと2人で行くう予定だったのですが、
この餃子屋さん、女2人で入るには勇気がいるコギタナ目のお店なので
旦那もお誘いしました
しかも、いかがわしいお店の近くなんでね(笑)

私も旦那にお勧めだよっといつも連れて行ってもらうので・・

今まで、『鉄なべ』か『リー』の餃子が大好きだったけど、
私のランキングに入るくらい気に入ってます

食べたメニューは、もちろん『焼き餃子』


そして、『水餃子』と『やきとん』を食べました
 (※写真とってくるの忘れました

『やきとん』って、クシなんですが、たぶん豚の皮です
でもこれがまたウマイ

ボリュームがあるのでこれだけで、お腹いっぱい

大満足で帰ってきました

カルシウム不足!? 

2007年03月05日(月) 17時49分
最近、どうもイライラするんです
何にするかって言うと、ダンナ様に・・・

相手に求めすぎなのかなぁって思うんですけどね

ただ、私がこうして欲しいって言って、行動してもらうのじゃ意味がないから
イライラする原因も言わずじまいで
生活習慣の違いとかでムカってきたりする分は、逆にすぐ怒ってしまう・・


カルシウム不足

牛乳、毎日飲もうかなぁ(笑)

カラオケ 

2007年02月08日(木) 12時56分
昨日は、いつも仲良くしてもらっているお隣さんとカラオケにいってきました
ひっさしぶりのカラオケで、声がやっぱり出なかった・・
ヘタっぴが、ますますヘタっぴに
でもでも楽しかったから、いっか

途中から、会社の人と飲んでいた旦那がやっていきて
更に延長して歌ってしまいました

そしてしめに、ラーメン
美味しかった

新年 

2007年01月10日(水) 18時46分
新年あけましておめでとうゴザイマス

年末から正月にかけてアッという間だった気がします
正月は旦那の実家&私の実家に行ってきました
やっぱり、旦那の実家に行くのはキンチョーしますね

旦那の方は、お正月は親戚が集まってご飯を食べるらしく
親戚の方々がたっくさんいました
でも優しい方ばっかりでヨカッタ

ただ お酒がでるので、旦那パパが酔っ払って、
ちょ〜っとタチが悪かった

まあ、なんにせよ無事にお正月も終わってホっと一息です

今年も楽しい1年になりますように

お隣さん 

2006年11月25日(土) 11時24分
最近、うちのマンションのお隣さんと仲良くなりました
同じ出身地だし、年もあまり変わらないし、初のこの土地での友達で嬉しいなっ

先週末に、一緒に飲みにいったりしました
月曜日はダンナがいないので、一緒にショッピングモールに行く予定です

これから、仲良くできたらイイな〜

明日 

2006年11月03日(金) 0時43分
明日は、中学の時の友達が新居にはるばる遊びに来てくれます
結婚式以来だから、半年ぶりに会うかも

お昼は、ミートスパにする予定


しか〜し


テーブルが、2人用なんで、旦那と3人は座れない・・
どう座るか考えたけど、旦那と友達がテーブルだと変だし
やっぱテーブルが私と友達で、旦那はミニテーブルだよね
こんな時、2人用のテーブルは、駄目だね



そして、さっきもう一つ問題に気づいてしまった・・
お客さん用に、フォークをだそうとおもったら、

ナイ・・・

スプーンや、ちびフォーク達はあるけど、でっかいやつのフォークがない
普通、セットで入っているだろうに
明日、一番で買いにいかなきゃだね

お弁当 

2006年10月11日(水) 15時28分
お昼いつも通り旦那から

読んでみると、『明日、お弁当作って〜』という内容

なので、のお弁当を旦那に作ることになりました

今まで作ったことないから、不安だけど、せっかくの希望なので頑張りたいな

何にするか考えたけど、やっぱり定番&旦那好物の唐揚げにする事にします
あとは、そぼろご飯にしようかな〜


ちなみに、完成したお弁当はこんな感じでした


まだまだ、勉強しなくちゃね


ヒマだぁ 

2006年10月06日(金) 20時44分
今日は、とってもヒマな1日だった・・
いつもと変わらない1日だけど、今日はなんかヒマ
明日は、夕方から旦那側の兄夫婦&子供&旦那両親&義姉両親と
夕飯を食べに行く事になってます
ちょっと、今からキンチョー

手土産は何がいいかな??

何を着て行ったらいいのかな??

おこちゃま軍団がいるから、ジーパンがいいのかな
難しい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
読者になる