分かってる 

November 23 [Thu], 2006, 21:56
たいつの特典DVDで路上〜を見ていた時のこと。

すずむしー 

November 18 [Sat], 2006, 23:37
今日はすずむし/ですとろいやーでしたね。
行ける訳がないorz
ホールという事でしたが、盛り上がったようで何より。
やっぱ新曲もやったのかしらね。

・・・ライブ行きたいなぁ・・・。

やっと 

November 17 [Fri], 2006, 22:15
やっと大好きなバンドの初期PVが見れるようになりました・・・。
正直、最初見たとき、ドン引きだったからね(笑。
何か、受け入れられなかったのよww 今と違いすぎて(太鼓の人除く
今ではバリバリ見れますね。愛ゆえに(×

ぐだぐだ 

November 16 [Thu], 2006, 22:20
あーあー、もう私生活グダグダでやってられませんよorz
ほんと、人間失格だ・・・(地味に落ち込む。
何つーか、癖がついてきたんですよ。
グダグダする癖がww

疲れた 

November 14 [Tue], 2006, 18:49
疲れました。疲れてるとおかしくなりますゴメンナサイ。

ピンクソーダーはぁいぇええ〜売りっーきーれーたぁー
アイラービュ ハーニーこーこーろからー
イエスタデェエーイ  ワンスモアッッ


疲れてるとおかしくなりますゴメンナサイ。
上の曲知ってる人、多分いないだろうなorz

すげー 

November 11 [Sat], 2006, 23:21
うちのおかんの発言にちょっち感動してしまいました(笑)

惚れたよ! 

November 08 [Wed], 2006, 22:55
今日のおしゃら。司会代理(笑(?)でお木公が出てましたが。
何あれ、普通にカッコよかったよ!!
お洒落さんだったし。髪形も似合ってたし。若かったし。(!)
手とか綺麗だったし。細いし!
惚れたよ。惚れ直したよ!

実は、溺愛バンドで1番最初にカッコイイ!と思ったのが、お木公(笑)
あの5thアルバムの、PV撮影のやつ。
あくまで、PVでかっけぇ!と思った訳でなく、PV撮影でww

うー 

November 06 [Mon], 2006, 21:45
お腹いたい・・・orz
微熱あったし、何だよもう。
あれか、巷で流行る嘔吐下痢かよ。
腹がキリキリします_orz

この前 

November 05 [Sun], 2006, 22:34
この前、会報届いたんだけど。

ひとりごと 

November 05 [Sun], 2006, 21:44
甦る〜の↑っていう曲で泣きそうになります(笑)
僕のそばにいてって所で、グッとくるー。
これを、あれだね。m34が歌ってるからだね。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さらい
» きたっ (2006年08月31日)
アイコン画像みなみ
» きたっ (2006年08月31日)
アイコン画像翠雪
»  (2006年08月20日)
アイコン画像翠雪
» yo! (2006年08月05日)
アイコン画像さらい
» 風邪 (2006年07月14日)
アイコン画像翠星雪
» 風邪 (2006年07月13日)
アイコン画像翠星雪
» すごい (2006年07月05日)
アイコン画像さらい
»  (2006年06月19日)
アイコン画像翠星雪
»  (2006年06月19日)
アイコン画像さらい
» 当日 (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる