履歴書に経歴全部入らないだとっ!? 

2013年12月19日(木) 18時07分


まだご飯が炊けてないので
続きかきます。

続き、というか
ゆちゃんのお仕事遍歴

自慢じゃないんですがゆちゃん、
15歳からバイトしてるのです。



15歳〜18歳 
地元の有名飲食店にて自給600円ではたらく。
ちなみに10時〜20時 早く終わることがたいていだったけど
今考えると600円ってヲイですよな。わたしの一時間やっすwww
でも地元は田舎なのでそんくらいです。

当時付き合ってたクレバ狂いの彼氏にティンバを
プレゼントするために頑張ってますた。
行列のできる店〜だったので
待ってるイラついた客に「ぶっ殺されてぇのか」
とか言われる香ばしい日々。青春の冷や汗。

17歳〜18歳
飲食店とかけもちではたらいてたのが
某テーマパークの「お姉さん」的なバイト
「どんぐりさん」という役割で
名札にどんぐりさんってかいてあった。
どんぐり的な要素皆無
割と楽。風船ふくらまかしたり、射的させたり。
外国人多くて
適当に返事してたらよく写真
とられた。

19歳〜20歳
ラーメン居酒屋
コンビニ店員
ダーツバー店員

大学生になりかけもちしまくる。
ラーメン居酒屋は教育係の女(いきものがかりに似てる)
から自らの不倫トークをだらだらと
聴かされる日々。生意気言ったらまかないの
高菜チャーハンのついたしゃもじを
投げられブチ切れて辞める。(4日)

コンビニは品出しと見切り品回収の速さを
自分自身で毎日記録更新に挑んでた。
最後むっちゃ、早かったと思う。

ダーツバーはお店の人に可愛がられて、
まあ楽しかった。
あとはキャッチをかなりやらされたので
一瞬コミュ力むっちゃあがった。

20歳〜21歳

半年だけ市役所の臨時職員
住民課だったから
めっちゃくわしくなり〜の
受付業務でコミュ力あがるし
なぜかめっちゃ方言でしゃべる。
役所の人間ってどんな若い人でも
おじいちゃんみたいな方言使うんだよね。


そして・・・・・・そこから3か所くらいで働いたから
また今度書こうかな。気が向いたら。



ご飯はあと8分でたける。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森沢優
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月29日
読者になる

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる