昨日は 

2006年06月26日(月) 12時14分
朝3時半に起きて釣りに行ってきました。
ゆうは早く起きて機嫌も良くて、驚いたけど・・・釣に行くと言うより家族で出掛けるのが
嬉しかったみたいf(^^;)
釣りはマダ?o(^o^)oマダ?できないけど、私がゆうの変わりに釣っ魚を見てゆうかの魚だよ
といってました、釣り上げたのママジャン(^▽^;)
でも、まー楽しくて良かった。
その分ママは今日お疲れです。

(ノ゚Д゚)おはよう 

2006年06月07日(水) 8時12分
日曜日は天気も良く運動会もぶじおわりました。
親としてはC=(^◇^ ; ホッ!だね、
今日は遠足、小学校で始めての遠足だけど、ゆうかは相変わらずマイペース。
行く場所は三世帯交流公園です。
家から歩いても10分位だよ!!
でも、楽しみみたい。
ママは朝からお弁当作ってました。
( -.-) =зフウー
行事はまだあるし・・・
金曜は親子レクだし、何かと忙しい6月です。

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 

2006年05月19日(金) 9時45分
最近運動会が近いせいもあって授業が運動会メインになってる。
そのせいで疲れて変な時間にねたり、早く寝たりバラバラな生活をしています。
子供のくせにつかれたとかいって朝から車で送らされるし、全く何を考えてるんだか、お嬢様じゃないんだら朝からいい加減にしてーって言いたくなる。
でも、それに従ってる母も悪いんだ(_πдπ) シクシク アイーン
だって8時過ぎても行こうとしないから・・・遅刻してほしくないし、と言う思いが強くなってしまうんだよね(ノ_-;)ハア…
これじゃいけないから来週からきちんと起こし早く用意させて歩かせます。

今日は 

2006年05月10日(水) 23時19分
つい先程寝ました^_^;最近は寝るの遅いのよね(+_+)
今日はパパの帰りも早かったので奈井江温泉に行ったよ〜(^O^)v

今日は 

2006年05月07日(日) 23時41分
家族でお出かけしましたが沢山遊べず不満みたい(>_<)腕が真っ赤になるほど暑かったから許して〜(;^_^A

GW 

2006年05月03日(水) 13時11分
連休でもパパとママは仕事なのでばーちゃんに子守りをお願いしました(´〜`ヾ) ポリポリ・・・寂しい思いさせてごめんね(;>_<;)ビェェンでも、ゆうはママといるよりじーちゃん、ばーちゃんとの方が楽しいらしいから良いけどさ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

最近… 

2006年04月17日(月) 7時17分
何一つ言うことを聞きません(T_T)反抗期なのかな(?_?)
学校行くときもさっさか用意しないし困ってます(`□´)
性格だから仕方ないとは思うけどでも私は勘弁して欲しいよ〜(T_T)

こんばんわ 

2006年04月11日(火) 23時23分
最近ママはブログサボってます(;^_^A仕事忙しいから…
ゆうかもなかなかブログ開かないので困ってしまいます(T_T)
学校が楽しいのは良いけどママも忙しいから協力して欲しいわ〜(T_T)

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 

2006年04月07日(金) 15時12分
昨日は入学式でした(^_^)v緊張のせいかあくびばかりしていましたパパのじーちゃんばーちゃんの所でランドセル背負ってポーズです(o^-^o) ウフッ
今日は初登校行くときはママと一緒に途中まで行きました。
帰りは途中まで先生と一緒でした。
明日は参観日です
又緊張するかなママは楽しみです

(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪ 

2006年03月31日(金) 23時12分
今日は朝からじーちゃんとお留守番してました。
じーちゃんはゆうはとても良い子だったと言っていたけど本当かな?
でも、やっと少しは大人になったんだと思いました(f^^)
明日もじーちゃんとお留守番だけど大丈夫でショ!!ご飯も沢山食べたし、
近所にお友達も居るのでゆうは楽しいらしいです(o^-^o) ウフッ
この調子ならママも安心して仕事に行けます。
今日は昼寝しなかったせいか早く寝ました。
最新コメント
アイコン画像ガコちゃん♪
» (ノ゚Д゚)おはよう (2006年06月15日)
アイコン画像spice
» ちわ〜v( ̄∇ ̄)v (2006年06月01日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» 最近… (2006年04月26日)
アイコン画像メルモ
» 最近… (2006年04月25日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» こんばんわ (2006年04月13日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» ちわ〜v( ̄∇ ̄)v (2006年04月13日)
アイコン画像ガコちゃん♪
» (*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪ (2006年04月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる