オ 成人式 オ 

2008年01月14日(月) 20時18分

ふえ〜い(´ω`)

今日は成人式らしいど-コ

ちなみに.うちの兄はんも成人らしいど-コ


もう.コンビニ|で身分証明書出す必要ないね★
良かった良かった〜


今日は-
11時〜15時までバイトだったど〜

まじ何なんだあの人の多さは、、
Σ(´д`)‖


みんな.成人の日に何でちゃんぽん食べようと思ったんすか(´・ω・`)??

いや.ちゃんぽんは美味しいけどもL


みなさん.大変疲れてらっしゃった、、
無理ないおコA


そんな感じで4時間働き-の
家帰って倒れ-の
ばたんきゅ〜


5時くらいから寝て.目覚めたら8時さI

ちょっと頭が痛いことなんか気にしないさ


明日学校行くまでが怠いの-S

行っちゃえば楽しいんだが(´ω`)


頑張るお-コ★


最近ちょいプリンになりだした.さわたでした〜Z

ふっか-つコ 

2008年01月11日(金) 21時09分

気分で復活なのぬ-んコ
うへへ〜(´ω`)

今度はちゃんと書くから-
みんな見てよ-ヾ(´ω`)"



ま〜最近の出来事を軽くまとめますとね-コ

冬休み終わり-の
学校始まり-のS
また足怪我し-の

って感じね〜
ふ-


まあ.色々笑っちゃう偶然ばっかの日常だよね

ま-楽しいからいいさ


ゆい〜頑張ろ〜コ


まあ.今日のことを軽くまとめるとに-

相変わらずみんな面白かったよね-

K本さんは今日もよくこけてたすね-(´ω`)


まあ.ともは頑張れよ-
多分大丈夫だ-
でも.気をつけろ-

家帰ってからも30分くらい考えたけど.まあさっき言った通りが1番良いと思うんだな-

まあ.ダメだたらコムして


あ〜まじ春に出会いたい、、
う〜
う〜
う〜

頑張ろう、、(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0from
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる