Stue 現在 

2005年12月21日(水) 2時08分
最近の日常

学校(ある時は)→会社(心斎橋)→バイト(天王寺)
めっさ動いてる。たのしー
なんかこうゆう性分なんですかね
好きなことが仕事になるのが一番幸せやと思います

『 どなたでもご利用いただけます。 』 を
『 あなたでもご利用いただけます。 』

と読み間違えた。
若干不愉快になった。

疲れてる、私??笑

久々にシャバダバ日記 

2005年12月21日(水) 1時23分
最近パタパタしておりまして更新していませんでした
ピピッと、どばーっと書きますょ

Bsat 幹部交代式

とても内容の濃うぃ一年が終わりました。
マーク、ゆう、まいこ、こにし、つよぽむ、とーるちゃん
本当にほんとうにお疲れ様でした
皆と一緒にいれて楽しかったです
サークルの音楽活動以外にも、誕生日会とか
あとやっぱ夏のキャンプしおり作ってね(笑
虫さされのあとはまだ少し残ってます…


Isat 米村さん追悼コンサート

サウンドギャラリーを作ってこられた先輩の一人
米村さんの追悼コンサートに伺いました
とにかく感動しました。人ってあったかいんだなぁと…
幹部が終わって、サークル辞めようかなと悩んでつよぽむに
相談までしたのですが、やっぱり2年もいた場所で
こんなに素敵な音楽の和をみると、やっぱりもう一度やってみよう
と思いました私が少しでも米村さんの歌を繋げられたら
なぁって思います
音楽の力は偉大です
そうそう。最近ミャーゴさんが絡んでくれて嬉しいです
男と女とはトークがヒットしました(笑
また是非ギターを教えてください













Psat マーケティングプレゼンテーション

徹夜さんが私のもとに来ました
携帯SHOPのマーケティング。めちゃめちゃ勉強になりました
ありがとう清水ティーチャー
でも終わったの8時だよティーチャー
楽祭行けず…ごめんね。
後輩達の頑張り見たかったなぁ
大学入って初めてライブに少しも行かなかったです
中途半端だけは避けたい
来年からは参加しよう、いつまでいれるかわからないけど。
自分への挑戦

Qsun 3ヶ月目のありがとう

ありがとう
これからもよろしくね

デザインのお仕事 

2005年11月30日(水) 1時50分
そろそろ本気で動き出します

先輩からお誘いを受けてバイトさせてもらうことに
課題ではなくお仕事です。
お仕事と言っても、この世界は楽しんでなんぼ
じゃないといいものが作れない
ワクワクがとまりません

会社はすごいこれ再発見
こんなソフトを使うんですって言ったら、買ってくれることに…
恐れ多くも、これまたワクワクが止まりません
プロフェッショナル

もう1つ水面下だったカルボグループ展。
そろそろ動き出してきました
この勢いを止めないようにしなけれぶぁっっ

デザイン学科の彼氏はてつや(徹夜)さんだそうです

11/20,22,23 ハピデイv 

2005年11月29日(火) 14時52分
11/20  
大阪に住んでるのに今まで行ったことがなかったUSJ
スパイダーマン、すんごい面白かった
どこまでが映像でどこまでがセットかわからない。
恐るべしハリウッド
あと、顔にペイントしたぬーんあほだな 笑

11/22  うちのドラマー誕生日やってんパーティ
めっちゃ食べた!うちの秋吉には勝てないが鳥貴族、
なかなかやるな。ふふふ



11/23 カルボde花火
カルボっ子しゅうごーう
ドーン


そしてバーン


メルヘンさんのお茶目写真

最近いきなり体調悪くなるので、そして病み上がりなので
変なテンションですが。失礼
真冬の花火大会&バーベQしました
正直、うん。


寒い
がしかし、それを上回るくらい楽しかったね

あっ、宣伝しとこ。笑

12/4 カルボ大阪梅田路上販売します

念のためもう一度。

12/4 カルボ大阪梅田路上販売します
無駄にカラフル

山本は気まぐれ出現の予定。予定は未定
でも商品は売ります
よかったらどうぞ遊びに来てね

Dear よっしぃ 

2005年11月17日(木) 1時22分
先週大好きなお友達が天国へ旅立ちました
1つ上の子ですが、同じ予備校で同じ時間を過ごしました
高校1年の最後から通いはじめたアートスクールで
2年生の時に初めて会ったその子は、すごい大人っぽい
女の子で、お姉さんって言った方がいいかもしれない。
なんだか素敵な雰囲気をもった女の人でした
皆がだんだん仲良くなってきて、夏は皆で夏期講習終わってから
花火しに行ったり、飲みに行ったり。
デッサン、色彩、立体で作って悩んでまた描いてを繰り返して
皆の作品みて影響されあって、それぞれが毎日毎日頑張ってた
そんな中で、ひときわ個性があるものを作り出してて
初めて勇気出して話かけた時に案外天然ボケな所を発見(笑
そして受験を向かえて同じ京都の国公立を受けて
帰りに2人で京都散策。
タワーに登って夜景見て、カフェでスパゲティ食べながら
私の恋愛相談や、友達のことで悩んでる話とか聞いてくれたり…
プリクラ見て、また切なくなります。
結局関東の美大に行った彼女に、東京案内してもらうはずだった
今、その約束が果たせなかったことがくやしいです
彼氏の話とか、お互いの将来とか、就職、結婚、色々まだこれから
のはずやのに、なんで…って、正直ね
バイバイしたその日にBBSの書き込みを見たらまた涙が出ました
先生がニュースのこと教えてくれたり、メールくれたので
私は皆を集めることが出来て、よっしぃを皆で見送れることが出来て
感謝しています。先生にありがとう。
ひぐっちが入れた絵の具持って行ってください
よっしぃの絵、作り出すものに憧れてました。
もう会えないのは寂しすぎるなぁ…
先生が「語られなくなることが一番さみしいことだって」
だから、これからも14人と先生が集まった時には話たいな
いっぱい会えなくても皆が元気でいたらそれでいいと思います
またお花持っていくからね〜きっと!
絶対忘れません





いよいよいよいよ学園祭 

2005年10月28日(金) 20時10分
今日はありがとうとごめんなさい。って感じの一日やった
焦ってはいけないね平静が一番むつかしいのです

自分が人にいややなぁって思うことがある時は
その人も案外同じようなところでいややぁって思ってるかもね
人はおんなじじゃないし、合わん時はしょーがいない
でも歩み寄るのを忘れたらおしまいですな。
最近いい意味で妥協することを覚えました
さぁ、ポストカード印刷しよーっと。

モクモクモク 

2005年10月27日(木) 17時31分
夢はふくらむ
やりたいことが出来るって素晴らしい
時間ができたら何しようかなぁ〜
といっぱい考えてクロッキー帳に書き出して
一人でわくわくしてます
今んところ30個あって、これからも尽きることはない
自分なりにペースを掴んで目的を果たす
手帳に予定書き込むの大好きです
とにかくワクワク。ふっふっふ
造る楽しさを今日はちょっと思い出せた

物思いにふける秋A 

2005年10月27日(木) 0時03分
最近よく鬱って言葉を聞く。
近頃高校時代の男友達から「最近やる気がおきん」って
電話きて話を聞いたりした
人と会いたくない時もあるって言う風にも言ってた。
でもそれは私に電話してきたり話しをしてくるってことは
やっぱりどっかで人と繋がってたいからで、
多分一時的なものなんだろうな。
私も人と会いたくない時だって一人でいたい時もあるし、
基本ひとりでいるの平気で好きなほうで…
みんな結構同じこと考えてるんやーって思いました。

話は戻って、ここ何ヶ月が一番色々あったなー
幹部になってからの1年が特に濃いけど(笑
まぁ人並みに恋愛もしつつ、しかもしんどいのばっか
今はやっと落ち着ける場所を見つけました
確かに私の恋愛って今まで短期間で終わることが多く
人から見たら信じられへんことかもしらんけど、
それなりに自分なりに一瞬一瞬真剣だったので。
過去に後悔はしてません。
好きになろうと思ってなったわけじゃない、気づいたら
なってたもんはしょーがない。文句あっかコノヤロー
いっぱい可愛くない自分を発見してしまったから、
今度は好きになれるところを見つけていこうと思います

なんか今日はやけに長々と書いてしまったな。
まぁ〜こんな時期もあるわっっ
そうそう、最近ね無性にね、お洒落したい
お洒落なレトロモダン
これは生み出す作品にも人生設計にも欠かせないプラン
そう。ひと段落したら自分の為の時間を増やす
決意表明でした。
明日もよい日になりますように

物思いにふける秋@ 

2005年10月26日(水) 23時59分
サークル幹部の役目も終わりに近づいてきました
最近あぁもうすぐ終わるんやなぁってしみじみと
色んなこと考えてます
思えばこの1年間かなりサークルの方に重点を置いて
生活してきたわけで、多分終わったら今までのような
暮らしとは変わるんだろうなぁ〜、きっと。
最後の最後でいっぱい失敗して、助けてもらって
もう一度踏ん張って今ここにいるわけで…
人生ってやつは深いですね。
皆一生懸命日常と闘ってて、だから間違いも起こすし
辛いこともいっぱいあるけど、それを経験するから
「楽しい」が大きくなることもあるし
根っからの悪い人なんていないんだろうなーと
いい人、悪い人っていうのも、その人それぞれ違う見方に
よって変わってくるものだし、誰だって誰かを嫌いになんて
なりたくてなってるわけじゃないし。
人のダメな所を見つけたとしても、わたしは許していこうと思う
怒る時は怒るし、言う時は言うけど
私自身が許してもらいたいから、人を許せる努力をしようと思う。
きちんと話をするのはとても大切なことです
これは下手したら八方美人かもしれないけど、
不器用な生き方かもしれないけど、それでもこれが「わたし」
やから受け止めるしか仕方ない。
幹部をやってきたことで正直辛いことの方が多かったけど、
確実に色々学べたのは確かです。
上に立って指示することの難しさと、人との繋がり方とか
あとそのしんどさと平行して毎日をどこまで楽しめるかとか。
なんかこう言うといいことないみたいだけど、
これからもっとしんどいことがあった時に、心の余裕を持って
その問題に対処出来る知恵を持つことが出来たんじゃないかと思う
実際にやった人じゃないと得ることが出来ないもので。
まーまだ終わったわけじゃないので、気を抜いてはいけないのです。
もうすこしだ、うむうむ

今日はまだ書く。つづく

やっぱり晴れはいいねぇ 

2005年10月12日(水) 8時29分
朝の冷たい空気が気持ちよい。
最近ますます忙しいけど、楽しい
たまーにどうでもよくなる時もあるけど(笑
行ったり来たりの繰り返しでそれもまたよし
と思うようになった
なんだか悟りをひらけそうだわw

ため息ばっかりで悩んでばっかじゃ幸せが
逃げてゆくので、そうかといって考える私を
やめるわけにはいかないのでこのまま突っ走ろうっと

昨日の体調は最悪
腰痛いし、お腹が「だるーい」て言ってるし
貧血気味で立つだけでふらーっとなるし
女は大変だわ。
でもまぁ女だからいいこともあるんだよねっ
昨日は昨日じゃな
今を生きる!
さー仕切りなおし☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» Stue 現在 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» Stue 現在 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» Stue 現在 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» Stue 現在 (2008年09月25日)
アイコン画像管理人 悠
» Dear よっしぃ (2005年12月21日)
アイコン画像pote
» Dear よっしぃ (2005年11月27日)
アイコン画像管理人 悠
» Dear よっしぃ (2005年11月23日)
アイコン画像pote
» Dear よっしぃ (2005年11月22日)
アイコン画像管理人 悠
» 物思いにふける秋A (2005年11月14日)
アイコン画像makiko
» 物思いにふける秋A (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる