ぎゃあー(ヤる気なし ぇ 

2005年05月14日(土) 14時53分
なかなか最新できんくて・・・ごめんなパイ 爆 死
親と喧嘩してPCできnヵったとヵwww 笑
てかチケット、まだ余ってるとか 汗
欲しい人ぉらn??このホムペ有名ぢゃなぃヵらね 藁
ぶっちゃヶ宣伝も何もしてなぃヵらねw バクショ
ゃっぱふみコとヵで宣伝しなきゃ駄目ヵなーぁ・・・
ぅn、頑張り増田 死


芽衣ターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
マヂごめnねぇめぇるの返事とヵ出来なくて・・・ 涙
今ヵらコメしにぃきます

勝魂チヶ 

2005年05月07日(土) 17時52分
ぅひゃひゃww
とれてましたょ!勝運魂チケット
昨日チヶとれてるヵ確認したnだヶど、三枚とも全部とれてた。
だヶど必要なチヶは二枚なんですょぉ・・・。
だヵら、チヶ欲しい人優にメールくださぃぃゃ、マジで。
大阪城ホール 6/19 第一部10:00ヵらのチヶです
欲しい人は、題名に「勝運魂チケ」と書いて名前と年齢書いて、
j1h_p1cqhlzn1_zv1cl@yahoo.co.jp 、までメールください

そして今日は・・・

ぁぃ らびゅ 仁クンw 歯 

2005年05月06日(金) 18時20分
はぁーつ日記ゃでー 何
ぃぃマス ょろしくねnww 歯
とりぁぇずジコショするゎー ぇ
仁担の中学生デス今度の6/19の大阪城ホールでゃる、
勝運魂に参加するヵも・・・ 藁
とりぁぇず、ヲタ日記になるコト間違ぃ梨なnでー ぇ
そぅゅぅ慶(ぇ)がきらぃな人な回れ右
nなゎヶで今日ヵらょろしくお願いしマス
P R
名・・・優
歳・・・中
担・・・仁
副・・・亮薮
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日もまた仁クンを一つスキになった優サン。長
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像芽衣
» ぎゃあー(ヤる気なし ぇ (2005年05月28日)
アイコン画像ちィ
» ぎゃあー(ヤる気なし ぇ (2005年05月19日)
アイコン画像芽衣
» 勝魂チヶ (2005年05月08日)
アイコン画像梨依
» 勝魂チヶ (2005年05月07日)
アイコン画像芽衣
» ぁぃ らびゅ 仁クンw 歯 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる