暑い! 

2008年08月01日(金) 13時54分
暑いから休憩したい(´・ω・`)
世間は浪速が大変してるのに私は仕事…すぐそばでお茶して帰るお(^ω^゜)

偽りの。。。 

2008年07月22日(火) 0時50分
「好き」



なのかも知れない。
ちょっと元カレの事思い出してキュンってなった。寂しいなぁ
無駄に週1のペースでミクシに足あとが残ってるから忘れようにも忘れられません。
今の会社にいてる間は嫌でも名前みるし、下手したら電話応対もしなきゃいけないんやけど、名前みただけでイラっと来てた日々から切ない日々に変わって来てて、(彼氏いなくて)寂しいから切なくなってるのは分かるのになんかキュンてしてしまう…フったけど現実的にフられたのは私なので仕方ないと言えば仕方ないんかな。

無題 

2008年06月25日(水) 22時28分
次は良い恋愛できるといいな

口が悪い 

2008年06月24日(火) 8時19分
「はっ、氏ね」
「あんの糞野郎」
「ウゼェ」

追加するならこれでしょう。

私もないけどさ! 

2008年06月20日(金) 20時44分
多分一人暮らしとかするにしても相談とか一切しないやろうけど、車買ったのをmixiで知る地点で終わってる気がする。
彼氏彼女の枠があるからモヤモヤするんやろなー…早く抜けたいけど今月末まではこの枠でいます。まだ浸ってたいんかなぁ(´・ω・`)自分で自分が理解できない。相手のこともわからない。

あいつ… 

2008年06月20日(金) 11時05分
どんだけ人を疑ってんねん!

給与振込みはちゃんと行なった言うてるのに上司から再度連絡あるし…ちゃんと処理してんから残りは振込みしてる銀行の責任やー

最低 

2008年06月11日(水) 19時41分
来ないやろうとは思ってたけど、完璧に別の予定入れてる日記書いてて本気で電車の中で涙が溜まってます。
最低。


めんどくさいからって中途半端な状態で人の誕生日前の予定を裏切らんで欲しい。
どれだけリスクを考えて付き合ったとかほんまに考えてないし、口先だけやわ。信じられへん。
綺麗に別れるつもりやったけど、無理です。世間体ごめんなさい。会社気まずくします。



最低につきる。

胸騒ぎ 

2008年06月08日(日) 23時50分
嫌なことがおこりそうな…







そんな予感。

真緒バ 

2008年06月07日(土) 17時57分
真緒君お誕生日おめでとうございます?

(無題) 

2008年05月26日(月) 21時33分
調子にのってごめんなさい。


伝えたい事を上手く纏めるのって難しいな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑那
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-サディ盲目バンギャ。
読者になる
アイタタなバンギャのリアタイです。
主に書き逃げな件。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる