祝(・∀・) 

2006年05月12日(金) 23時35分
HP完成ーヽ(゜∀。)ノイェーイ

結構手間かけたんですよ(´・ω・`)笑
画像の編集やらコーナーの追加やらで(・∀・)笑
メモ&アルバム はこれからもどんどん更新していくんで
みんなみてくださいねー(゚Д゚)
作りたてほやほやですんでね(・∀・)何

Βbsにも書き込んでくださいね(゚Д゚)

話は変わって

最近メンバーからの書き込みがないよね(д`)泣
AYAの書き込みから一ヶ月たったけど(´・ω・`)
またみんなの元気な書き込みみたいです(・∀・)笑

ぢゃっこの辺で(゚Д゚)ノシ

HP宣伝┓(´ー`)┏

http://mz.minx.jp/yuuta223

http://mz.minx.jp/yuuta223

ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ 

2006年05月05日(金) 11時31分
久しぶりの書き込み(´∀`)
最近暇がなかったんだよね(´・ω・`)
てかGW突入しましたねー(・∀・)でも暇だけど┓(´_`)┏ぇ
GW中に友達とTDL行く予定だったけど人が多いらしくて行きませんでした┓(´_`)┏
テレビでみたらみんな走ってたね┓(´_`)┏
まぁGWは暇にすごします

あ そういえばコメントありがとうございます(・∀・)
うれしかったですよ(*´ェ`*)ノシ

てかね!!!
6月12〜15日に修学旅行なんだけど
なんと!!!長崎に行くことになりました(・∀・)イェーイ
もしかしたらSweetSのお二人さんに会えるかなとか思ったりもして
ドキドキです(・∀・)
まぁないけどね┓(´_`)┏ぇ

てかホントにあと一ヶ月で解散とか実感沸きません(´・ω・`)
でも三人とも受験だししょうがないよね(´・ω・`)
これからも5人ともがんばってな〜応援します(・∀・)

でわまた書き込みします (ノД`*)ノシ

祝☆ヽ(゜∀。)ノ☆ 

2006年04月23日(日) 5時27分
やっとブログ完成しましたヽ(゜∀。)ノ
SweetSが6月に解散なんでちょっと遅かったかもしれないけど
これからも暇があったら更新していくからみてなwヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
もしよかったら感想&コメントくれたらうれしいです

ぢゃっ このへんでッ( ゚∀゚)ノ
プロフィール
代替テキスト
ゆうヽ(゜∀。)ノ
中3・14歳ヽ(゜∀。)ノ
兵庫住み(・∀・)コメントとかくれたら喜ぶヽ(゜∀。)ノ暇だったらMSNメッセンジャーxxjrxx015@hotmail.co.jp まで(´∀`)メェルとかもうれしいです(・∀・)yuu-bump-k@xxne.jp
最新コメント
アイコン画像★ゅりな★
» ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ (2006年05月11日)
アイコン画像ゆう
» ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ (2006年05月09日)
アイコン画像★ゅりな★
» ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜ (2006年05月06日)
アイコン画像あやか
» 祝☆ヽ(゜∀。)ノ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ゅぅ
» 祝☆ヽ(゜∀。)ノ☆ (2006年04月26日)
アイコン画像★ゅりな★
» 祝☆ヽ(゜∀。)ノ☆ (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる