NARUTO

November 13 [Thu], 2014, 0:45


NARUTOがついに完結だったなぁ(´;ω;`)

いきなりこれをプログ記事で書くかというと私がまんがが好きになったきっかけは、NARUTOをテレビで見ていたからなんです。すっごい面白いアニメだなぁって当時何歳かな??たぶん幼稚園児ぐらいだったと思うんですがすっごい衝撃を受けたのを覚えています!!そのあたりの物心ってあいまいでちょいちょい抜けてるんですけどちゃんとハッキリしだした時には、もうすっかりNARUTOファンでしたね( ´?`*)?"
というわけで原点に戻るという意味でNARUTOの記事ですね(笑)

とにかく根性ハンパなくて、ぜっっったいに諦めない!ってとこがグッッッてきますよね??

もうNARUTOのマンガを1巻から全部読んでいったら何回泣いた?ってぐらいないたりしますよ(笑)

NARUTOのなにがそんなにいいの??って思う方もいるかもしれません。私は、あまり言葉のレパートリーが少なく表現が下手なんですがこれは、もう見た人にしかわからないっ!!こういうのがいいと思います!いくら熱意をつたえてもNARUTOの良さは、実際に見てみるしかないと思います!!だからすこしでも興味のある方は、とにかくまず見てみてください!コミックでもアニメでもとにかく一話からそうとう涙でます!!!グッッッと熱くなるものを感じることができるはずです!!

そして12月6日にNARUTO THE LASTが公開です!
楽しみですね!!(*´ω`*)
私相当楽しみです!
それでは、ながながとあまりうまく伝えられなかったかもですがNARUTOについででしたー( ´?`*)?"

それでは、アディオスッ!!(`・ω・´)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuu0518/index1_0.rdf