ばっかじゃね?

September 04 [Sun], 2011, 23:04

もうっ、ごめんっ!
愚痴らせて我慢できないのっ(ρ_;)















信頼関係も築けてないくせに何が夫婦だよ…夫婦嘗めんな畜生めっ!!
しかも嘘付いて同情かおうとか、根性腐ってんなコイツ…。
一途なのは相手の方だろ。
ダチと遊びに行っただけで荒れ狂っちまうのは、お前がちゃんと日々のケアしてねぇからだっつの!

お前がちゃんとメールとか連絡取って、どんだけ愛してるか伝えてりゃこんな事になんねぇよ。
毎日適当にして、自分勝手にしてた結果だね(嘲笑
そもそも、別垢でみんなにスキンシップとろうとか…頭おかしいんじゃね?

っつーかさ、上手くいかなくなる度に嘘付くの止めろよ。
マジで胸くそ悪くなるんだけど。
今日は我慢できなくて、やんわりだけどボイスで言わせてもらったさ。

まぁ、ダチと遊びに行くなって言う相手も如何なもんかと思うけど、結局はお前が放ったらかしにしてるから信用されてないんだよ。

恋人や旦那や嫁を、寂しさ埋める為の道具にするな。
欲求不満の捌け口にするな。

今のままじゃ、お前は一生幸せになれないよ。
本当に幸せになりたきゃ、現実受け止めて自分を改善しろ。
オレは今のお前を助けようとは思わない。
だって今のお前が嫌いだからね。

取り敢えず、このままオレや可愛い嫁さんに危害が無い事を願う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・嫁さんとイチャコラ--めちゃくちゃ可愛すぎて拉致監禁したくなるんだけどヤベェ!なにこれ天使が現れた(≧∇≦)/
    ・漫画、アニメ--色んなの読んだり観たりしてまーっす!BLだってバチ恋っ(≧ε≦)
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像旦那
» ばっかじゃね? (2011年09月06日)
アイコン画像
» ばっかじゃね? (2011年09月05日)
アイコン画像雪兎
» 大好き (2011年07月27日)
アイコン画像雪兎
» クッフッフッの フーッ← (2011年07月20日)
アイコン画像雪兎
» あーぁ… (2011年07月16日)
アイコン画像雪兎
» ちっくしょぉぉぉっ! (2011年07月15日)
アイコン画像ゆう
» いやぁぁぁっ! (2011年07月10日)
アイコン画像雪兎
» いやぁぁぁっ! (2011年07月10日)
アイコン画像ゆう
» いやぁぁぁっ! (2011年07月09日)
アイコン画像雪兎
» いやぁぁぁっ! (2011年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuu04yuki/index1_0.rdf