とっぷ=アラシ

June 17 [Mon], 2019, 12:00

「TOPになりたい」って夢、

絶対叶えようね!


    

いらっしゃいませェーーーー!!!
嵐がめっちゃ大好きなゆうのブログにようこそ




嵐智募集していマス
同担、他担の人でも大歓迎♪
同担拒否な方はご遠慮くださいませ。

初めての囚はTOPにコメしてください♪

                               
               
嵐を愛しています(愛OωQ★)
担当→和也
副担→

あたしの自己翔介
★あたしの翔介★←ポチっとな
★コンサート参戦歴★←ポチっとな


★初めて訪問した囚★
@絶対にURLを書いてください!!
A担当さんを教えてください!!
                  
            
                   
りある更新中!!
ARASHISTYLE
ほぼ毎日更新してます。
          

お知らせ

November 02 [Mon], 2009, 15:18





みなさん。お久しぶりです。
といっても覚えていますか?笑

ゆうです。


みなさんにご報告があります。

本日を持ちまして、更新STOPします。
ほんとごめんなさい!!

といいましても、ブログは一応、閉鎖しません。
(いつか閉鎖するかもしれませんが)

ほんと嵐デビュー10周年だというのに・・・


でもりあるはいつも通り
更新していきます。
ぜひりある見て下さい♪


これまで仲良くしてくれた嵐智、
ほんとありがとうございました^^
とても楽しかったです♪

また突然やってくるかもしれませんが笑
(コメ返さなくてすいません)

これからも嵐応援していきますよ!


最後に、


嵐デビュー10周年おめでとう!!!

嵐智ありがとう!!!

では、また・・・。


by.ゆう





めちゃめちゃ久しぶり。

August 28 [Fri], 2009, 11:19




みなさん、お久しぶりです。
覚えてますか??笑


全然更新してなくてごめんなさい
パソコンが壊れてしまって・・・泣
コメ返しもしてなくて↓


更新率低くなると思いますが、
これからもよろしくお願いします。



ということで、今日から

5×10
 国立コンスタート!!!


ヤッター♪♪

あたしは相方と一緒に30日に参戦します☆
席はスタンドの2列目です
結構、嵐に近いです!!!!!嬉しい^^


うちわです。



SHIHOさんありがとうございます♪





見かけたら、ぜひ声かけて下さい!

君のHAPPY BIRTHDAY(.゚ー゚)

June 17 [Wed], 2009, 19:22




まだ舞台を諦めきれないゆうです。
ほんと行きたいーーー!!!


最近、小テストばっかで・・・。
更新したいんですけどね泣
誰か助けてェって感じです








HAPPY BIRTHDAY
DEAR
二宮和也様(.゚ー゚)



もう26歳なんだね・・・。
全く見えないです!!!
だってニノは永遠の17歳だもんね♪♪

あたしにとってニノは心の支えの一人ですww
ニノ(嵐)がいなちゃ人生楽しくないもん><
ほんと生きていてとっても楽しいですbb



ニノに出会えてよかった。
これからもずっと応援します♪



6人目の嵐より




ほんと大人気になったなぁ・・・(.゚ー゚)

June 11 [Thu], 2009, 17:14




久しぶりです。

また7月に期末テストがあります!!
なのでまた更新率めっちゃ低くないます(PД`q。)
ほんとすいませんねww

コメ返し遅くなってごめんなさいッ



さてッ!
昨日は舞台の当落メール来ましたね(.゚ー゚)










落選しました・・・泣




やっぱ無理だったかぁって感じです。
今回は行けそうな気がしたのに↓

最近、嵐運ないですね(´・∀・`)

嵐智も全滅ですしね・・・。
ほんとチケット取れないですよね


このままだとコンサートどうなるんだろうかぁ。
ほんとコンまでも行けない可能性が・・・><
それだけは避けたいですね。


ほんと生きていけないよォ!!!

スマイルロケ現場第2弾〃`∀´ル

June 07 [Sun], 2009, 13:45


たくさんのコメントありがとうございます!!

大好評を持ちまして、第2弾でーーーす〃`∀´ル





貴一さんと小池さんが来ましたね
ここの近くに橋があります!!!

昼間撮影でしたね・・・。
いつ撮影したんだよって感じです泣




ほんとにありましたぁーーー!!!
旅館「二葉」です(●´∀`●)
なんかテンション上がっちゃった♪

ここに潤くんが来たのかと思うとww




旅館の近くにありました!!!
ほんとすごいなぁって感じです(´・∀・`)


・・・こんな感じですかね笑
またロケしに来てほしいなぁ★

いい思い出が出来ました


スマイルロケ現場第1弾〃`∀´ル

June 06 [Sat], 2009, 16:45
みなさん!!!
昨日の「スマイル」見てくれましたか!?!?

思いっきりあたしの地元映ってました(●´ω`●)
こんなにも映るとか思ってなかった笑
今日はロケを行ったところの写真UPします♪♪

※写真ばっかになっちゃいます。


まずはあの駅から。

ビトと花ちゃんが来てましたね(´▽`)ノ



ビトと花ちゃんが座ってたところです♪


すごいマニアックだけど、潤くんが座ったと考えられる椅子。
座っちゃいましたぁーーー(*'▽')


次はあの橋。

全体的な橋の写真です★


ビトと花ちゃんが走ったところですね♪♪


多分、この辺でロケしてたよね・・・。


今日はこの辺で。
また明日更新したいと思います(●´∀`●)
あとは旅館etc...。

(今日は曇ってて、富士山見えなかった泣)

またもや発売ですね(´・∀・`)汗

June 05 [Fri], 2009, 17:00



更新率がだんだん少なくなってくるなぁ・・・。
また7月の初めに期末テストがあるんだけど泣
まぢ最悪だぁ(PД`q。)

ほんと高校生って忙しい・・・↓


また頑張って勉強します




それよりビックリなNEWSから。
また嵐さんがシングル出すようです(.゚ー゚)

「Everything/season」

auのCMの曲ですね♪
ほんと待ちに待ったって感じですww
今回は初回だけ買おうかなぁって思ってます。

・・・この前、3枚買っちゃったんで泣


櫻葉のCM見ましたよーーつって(`・з・´)(’◇‘)

ほんとやばーーーーい!!!!
あの2人かっこよすぎだろ
相葉ちゃん爽やかで素敵♪
翔くんもほんとかっこいいです♪♪

6日からは智くんのCMも放送ですねbb
楽しみです(´・∀・`)


そしてそして今日は・・・


スマイルだよーーー〃`∀´ル

前から言ってたけど、地元映ります!!!
・・・どんだけ宣伝してるんだよって感じ笑
またロケ現場もブログに載せたいと思ってます

クラスのみんなにもしっかりと宣伝したしね★
今日が楽しみでしかたないですッww


みなさんも注目して見ててくださいね(愛OωQ★)

※「橋」・「駅」・「旅館」・「商店街」を見ててくださいね!



生ビトやばーーーーい〃`∀´ル

May 31 [Sun], 2009, 14:33



みなさん!!りある見てくれましたか!?

昨日は一日中興奮してました笑



なんと・・・!!!

地元で「スマイル」のロケ
やってましたーー!!!


聞いた時はまぢでビックリしたからね
しかも!!!!

潤くんとガッキーも!!!
まぢ興奮してたしねww
なんといっても生ビトだからね

ビトを見るため友達と一緒に商店街に行ってきました♪

そしたら。ほんとに照明ありました!
しかも人がめっちゃいたしね笑
その中にも嵐ファンもいましたよww

スタッフさんも大変そうだったなぁ・・・。


警備もめっちゃ厳しくて全然見れなかった!
みんなほんとパニックでパニックで。

でもちょっとだったけど潤くん見れましたー
ほんとかっこよかったわぁーー♪
・・・と言っても隙間からだけど泣
ガッキーも背が高くて可愛かったbb
みんなも初めて潤くん見たっていって喜んでたし(’◇‘)
ほんと行ってよかったです!!!!


来週の「スマイル」はあたしの地元たくさん映ります★
駅や橋、旅館も地元ですよ!
また写真でも載せます(´・∀・`)

クラスのみんなにも自慢します♪
またロケしに来てね



一段落しましたよーっつって(’◇‘)

May 29 [Fri], 2009, 16:36



みなさんお久しぶりですww

やっとテスト終わりました!!!
ほんと辛かったなぁ笑

コメ返し遅くなってごめんなさい(PД`q。)
でもこれからは更新出来ると思います♪

またよろしくお願いします



りあるでも書きましたが、CDフラゲしてきました〃`∀´ル



「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

初回1・2は予約してました!!!
通常盤は買うつもりはなかったけど・・・。
ステッカーが入ってると聞いたので、買ってしましました笑


PV最高だねーーーー
まぢかっこいいしね♪♪

今日はMステだぁーーーbb
ヤッターマン(`・з・´)


そろそろドラマも佳境ですね。
スマイルもクイズショウも次の展開が楽しみです!!
今日のスマイルのタイトルが「初めてのキス」だって・・・。
まさかビトと花ちゃんが・・・ウフフ



お母さんがオリスタ買ってきてくれたー(’◇‘)
オリスタまぢ神やぁ!!!!


☆MY プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
年齢高校1年生
担当★二宮和也
副担
コンビSK
嵐歴3年目突入
相方ななみ*雅紀担*
嵐魂参戦歴11回
りあるARASHISTYLE
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

嵐めっちゃ大好きです♪
こんなあたしですが、仲良くしてください。

Keep on 無我夢中

   
☆嵐智コメント☆
アイコン画像ちひろ
» とっぷ=アラシ (2010年01月01日)
アイコン画像とも
» とっぷ=アラシ (2009年11月27日)
アイコン画像みっくん
» お知らせ (2009年11月02日)
アイコン画像なつみ
» お知らせ (2009年11月02日)
アイコン画像なつみ
» めちゃめちゃ久しぶり。 (2009年10月17日)
アイコン画像ニコニコまん
» めちゃめちゃ久しぶり。 (2009年10月08日)
アイコン画像SHIHO*
» めちゃめちゃ久しぶり。 (2009年08月29日)
アイコン画像和紀
» めちゃめちゃ久しぶり。 (2009年08月29日)
アイコン画像アリエ
» めちゃめちゃ久しぶり。 (2009年08月28日)
アイコン画像
» とっぷ=アラシ (2009年08月09日)