I swear by you that I come up smiling .

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像彩花
1周年 (2005年02月26日)
アイコン画像のぞ
1周年 (2005年02月26日)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
値段 / 2005年03月10日(木)
彩花さんのお値段は108,798,256円(1億0879万8256円)

階級は「人間国宝級」です(42階級中6番目)


総合評価
彩花さんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬ
オーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生は
あなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう


ジャンル別評価

心のBライセンス  心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざという
            ところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、
            優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。
            その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう

境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。
             彩花さんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを
            心掛けましょう

人徳のSライセンス 彩花さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを
            一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して
            詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス かなり運がないようで思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇で
           カバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが彩花さんの人生の
           テーマかもしれません
 
 
 続きを読む…  
Posted at 18:39 / free / この記事のURL
コメント(0)
蓉子と / 2005年03月08日(火)
高校の友達蓉子が福岡から帰ってきたので遊びました

彼女が帰ってきたら絶対一緒行くおなじみのお店airで店長とWEARSについて話した

大好きなブランドのダブルネームが最近お店に少なくてプーA言ってきました
納期がもうすぐやけんはよ中旬にならんかな♪


airのあとはバイト先やったマジェに行ってマネージャーと語り
マネージャー曰くお店改装したいけど1000万かかるみたいで考え中らしい。
自分的にはHEPみたいな雰囲気が好きやけんこっちもそうなったら嬉しい(。´・∇・`)ノ


そのあとJcafeでご飯。今一番Jcafeが松山のお店でお気に入り
エンターテイメント精神がはんぱナイ
大体買い物→ご飯のパターンで蓉子とは毎回深く語るんやけど今日も語った
基本的に自分の恋愛について(自分の事自体あんま人に言わないんやけど)
秘密主義なんやけど、蓉子には8割方打ち明けてる


人様にいえないような数々の濃ゆ〜ぃ話を笑


彼女が口を割らない限り高校時代のあたしの恋愛については封印されたも同様でしょう

(*≧∇≦)y─~~~~誰にだって知られたくない過去はあるよ
 一言で言えばデンジャラスこれ以上は言えません だって女の子だもん違 

色々話せたけん気分すっきりです

★picture Jcafeのわらびもち
 
   
Posted at 21:59 / think / この記事のURL
コメント(0)
凹 / 2005年03月06日(日)
MAX・・

8ヶ月近くバイトしてて初めて遅刻しました。出勤時間の10:30に先輩の着信あったの
11時に気づいて、シフト見たら今日自分はいってて。

今日入ってること手帳に書き忘れてたとか、風邪引いてて熱あったとか精神的に
やばかったとかそんなん言い訳にならんし(ここでは書くけど)自己管理できて
ない自分が情けなかったです1時間17分の大遅刻。迷惑かけてすみませんでした。


そのあとライブへ。今日はFORCE"B"、CHANGE UP、ROOVY、HORN HUNTING、
リプール、BRIAN TONIC。 着いた頃には何バンドか終わっててROOVYからみました。

ライブ後りょう花でラーメン★★

なんか前食べたときより若干こってりになってるような。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!


や、自分の味覚に自信ないけん確信やないけどね

今日の写真は沖縄土産にもらったちんすこう

19年生きて初めて食べましたヾ(*´∀`*)ノ食べたことあるの忘れとんかもやけど笑

あやこちゃんありがとう

 
   
Posted at 21:12 / music / この記事のURL
コメント(0)
高津ROCKフェス / 2005年03月01日(火)
3月1日は卒業式高校3年生の皆様おめでとうございます

今日は友達とエアーで買物してからアルジャーノンにカラーしに行く予定でした

がっ!!


ライブ行ってきました。。

ラズベリーやガンツが誘ってくれて、ぎりAまで迷ってて里奈ちゃんがメールくれたけん
やっぱり行こう、行かなきゃ後悔するって思って決断。

アルジャーノンキャンセルしてごめんなさい。友達もごめん

で、やっぱり行くって電話かけなおして、電話したときにはもう1バンドはじまってて、
着いたら2バンドめも終わってて。

GANTZを始めて見たのは2003.5.20のシュガーランチ

ラズベリーは2003.02.21のSABOTEN

POP CULT(元氷結)は2003.02.14のRITTY


各バンドに関しては後日改めて書きます。

ライブ後は打ち上げ参加しましたさとしくんがだんやまで連れてってくれて

飲むテーブルと飲まないテーブルで分かれて、飲まないテーブルでビビンバやユッケ
食べたメンツはラズきよちゃん、さとしくん、ガンツりょうたろうくん、俊作くん、
POP CULTたかつくん、あきくん、里奈ちゃん、あたしの8人♪


飲んでないのにテンションむちゃ高っ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 09:51 / music / この記事のURL
コメント(0)
晴れ時々クモリ / 2005年02月27日(日)
バイトがあった日の翌日は 10時頃に起床します。嘘です。目が覚めても二度寝です。

朝(昼?)ご飯にチヂミ作った


しばし愛犬とゆったりラフォーレ
したらマネージャーが店改造しよった(*´∇`*;△

改造っていうより工事‥?壁に穴が


今日は取りして置きしてもらってたシフォンキャミ(専務と色違い
買って、バイト中に目つけてたパンツも購入

そのあとマルオと休憩。

夜ご飯SAKURAチキンプレート食べました

 
 続きを読む…  
Posted at 23:19 / free / この記事のURL
コメント(0)
spring / 2005年02月26日(土)
親と買い物行ってきた

最近CanCamのえびちゃん
の可愛さにノックアウトされてお姉系に興味津々(´・w・`)
 
ラフォの件もあるけんきれいめ?カジュアルで大学生のうちはおろっかなぁと思いつつ、
えびちゃんの着てる服を見かけたら思わずΣ(・д・)‥欲しぃって見つめてしまったり

買わんかったんやけどね...
でも靴と化粧品買いました

RMKスイートカラーリップ
yellow cabのパンプス

リップは香りでマンゴメロンと迷ったけどバブルガムにしました
塗ってみて気づいたこと、味がない。味があると勘違いしてた分がーん

やっぱりエスティローダーのピュアポップがスキです。。
甘い味するけんしても嫌がられんし
 
 続きを読む…  
Posted at 20:38 / beauty / この記事のURL
コメント(0)
愛してるの響きだけで♪ / 2005年02月25日(金)
市民会館行ってきました

今日はスピッツのライブ♪
っていってもお客さんやなくてDUKEスタッフで物販参加

ジャージが 12000とちょい高めやのにから開演前に即完売して
ちょっと欲しかった笑


写メはツアーの荷物を搬出するときに撮らせてもらった バスです(´・w・`)
車体側面にSPITZってデザインされてて可愛かった
でも上手く撮れんくてわかりづらかったり


あと久々一緒に仕事したえみさんがおもろい人と発覚して。
休憩中トイレに携帯落としたと思ったらマッキー(マジック)がぷかぷか浮いてて、
そのままほり投げて捨ててきたらしい。
*マッキーはプラスチックゴミ

想像したら笑える艸`●)☆.:

あんな お姉さん欲しいな思いました
 
   
Posted at 22:48 / music / この記事のURL
コメント(0)
1周年 / 2005年02月23日(水)
ハィ
今日は2月23日 ということで、作っちゃいました寛子チャン との交換日記もあるけど、なんかnewコンテンツを作りたかったんです

No Music NO lifeを開設して半年もつかなっと若干心配してたんやけど見事今日で1メデタイ
とりあえず、自己紹介もかねてシャメ載っけます
すっぴんなんで勇気のある人だけ見てください爆 

ジコショ 彩花  
        
        M大学経営学部2回生
        
        DUKEスタッフ
        美腹系お好み焼き菫スタッフ
        住宅展示場PAL受付
        ラフォーレ2Fマジェスティックレゴンスタッフ
        ↑夏冬セール中のみお手伝い
                
        松山北高校出身
        よく行くお店 マジェ エアードロップス ペー
        
        好きな場所 サロンキティ
       
        好きなブランド AndA ツモリチサト DOUBLE NAME WEARS
       
        好きな化粧品 コスメデコルテ ケサランパサラン  ボーテ ド コーセー
                 エレガンス エメルジェ アナ スイ  ポール&ジョー ボーテetc

        愛用香水  ランバン  エクラ・ドゥ・アルページュ オードパルファム
  
        好きなアクセブランド 絶対アガット

    こんなもんでしょか疲 
       

詳しいprofileはHPから移動しちゃったんで、興味ある人は見つけてくださいでわA



 
   
Posted at 14:40 / free / この記事のURL
コメント(2)
NANA / 2005年02月22日(火)
マンガですごいスキなのがNANA
矢沢あいの本を読むのは天使なんかじゃない以来やったんやけど、
この人の作品の中で1番NANAは読んどくべきやと思う

恋愛に対する価値観って人それぞれ違うんが当たり前で。
それは恋愛に限らず物事すべてにおいてやろけど。
でも、恋愛に関する価値観で大きく2つの違いに分けるとしたら、
vsなんよね、きっと。

でも↑これってなかなかわからんよね、男友達や彼氏と話よったりその行動で
違いに気づくみたいな。

そういう意味でNANAはお勉強になります
特にゴシック体のとことか。

ex.
何で女は肝心なことは言い出さんのにどうでもいいことばっかしメールしてくるのか
ふたまたかけられたことを「時期とか相手の気持ちとか何も知らないままだから
  楽しかったときのことまで全部辛い思い出になっちゃった

     どこまで本当でどこから嘘なのか分からなくて・・・
 信じてた人に裏切られたショックは簡単に消せるものじゃない


 遠くなるほどよく見えるのに近くなるほど見失う   


 
 続きを読む…  
Posted at 14:22 / book / この記事のURL
コメント(0)
P R
ちょこっと一言
音楽は好きですか?
あたしは音楽なしじゃ生きていけません
そのくらい音楽が好きです
1人でも音楽を好きな人が増えたら嬉しい
1人でも共感してくれる人が増えて欲しい
音楽が好きな人が好きです。
 
 
Global Media Online INC.