次は 

September 23 [Sat], 2006, 4:08



実家に帰ってたのもあってかなりお久しぶりです、久しぶりの話題がコレなんですけど(汗

ブログを移転しようと思います。新しいURLはこちら→

まだ何もないですけど、よかったら来てみてください。

ここは一ヶ月くらいほっとこうと思います。読み返してみたいので

 

September 15 [Fri], 2006, 15:14
手伝ってます。結構キツい。

wa 

September 06 [Wed], 2006, 11:20



不気味でしょ。。。。。残念ながら心霊スポットとかではありません。

昨日今日のバイトの現場近くにあって、あまりにもそういう雰囲気だったので

さっきバイトから帰ってきたんですけど、もう丸一日以上働いてますよw
同じバイトが明日もあるし、今日は今から専門だし、、、、寝たい。

社会人になったらこんな弱音吐いてられんと思うんです。
だから頑張ります。きっと忙しいことはいいことだ

朝から濃くてごめんなさい 

September 05 [Tue], 2006, 6:38
連続投稿!

昨日の帰宅時、玄関のドアになにかぶらさがってると思ったら、





(笑)

正体は↓

あれ? 

September 05 [Tue], 2006, 6:26

おはようございます。更新時間がとっても不定期なyuuです。

そうそう、この間部屋に緑がほしくて観葉植物を買ったんですが・・・・



なんか元気がない

水はちゃんとやってます。ちなみに買ったその日の状態が↓

てんやわんや 

August 31 [Thu], 2006, 23:12


カメラ買いました!かなり古いカメラみたいでどんな写真ができるのか楽しみです

とめっちゃ期待しながらカメラをいじってると、あることに気づきました。


俺、デジカメしか使ったことない

こ、これは 

August 31 [Thu], 2006, 19:53

マンションの廊下歩いてたら、なんかシャリシャリ音がする。部屋の玄関でくつの裏を確認すると、
こんなん踏んでた。




「せつこー!」のやつよね?

不思議な家 

August 30 [Wed], 2006, 15:03



面白い色合いの家が撮れたので。

セミが 

August 26 [Sat], 2006, 12:47

毎朝、あれだけうるさかったセミが今日は少し静かでした。
夏の終わりも近いですね。帰ったら更新します!


先生、 

August 22 [Tue], 2006, 3:07



これ、見に行くはずだったのにな〜広島であった世界バスケ。日本対パナマ戦。
録画で見てます。最近2年ぶりにバスケ熱が再燃してる。

この後海に行ってきます朝焼け見たいから3時半出発です
一応水着持って行くけどさすがに泳げないかな。今回は観光メインで。
うち集合なんだけど、時間通りに集まるはずない面々。



バスケしたーーーい!!
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 yuu 20歳・大学三年生・男です
■音楽 ELLEGARDEN Def Tech アジカン Franz Ferdinand 音速ライン McFly 奥田民生 ビークル 10-feet
■4月から公務員になるべく勉強中!たまに変なこと書きます。
公務員目指してる人、音楽の趣味合う人、メールしたいです、コメントください(>▽<)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuu
» 朝から濃くてごめんなさい (2006年09月06日)
アイコン画像ちひろ
» 朝から濃くてごめんなさい (2006年09月05日)
アイコン画像yuu
» 30年もの (2006年08月03日)
アイコン画像ちひろ
» 30年もの (2006年08月01日)
アイコン画像yuu
» 深夜の更新 (2006年07月29日)
アイコン画像ちひろ
» 深夜の更新 (2006年07月27日)
アイコン画像yuu
» 夏ですねー (2006年07月16日)
アイコン画像yuu
» 夏ですねー (2006年07月16日)
アイコン画像ちひろ
» 夏ですねー (2006年07月15日)
アイコン画像yuu
» きょうのできごと (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる