いつでも 

April 15 [Sun], 2007, 7:38
私は朝日記が多いんだなぁと思ったw
最近結構早起きができるようになってきた!
その前にお久しぶりです、はい><
いろいろお伝えしたいことはあるのですが、
そのうちゆっくりはなしていこうとおもいますΣ(*ノ∀`*)ペチョン

とりあえず今は予備校生活がスタートしました♪
結構楽しい気がします(*ノxノ)キャーw
いろいろありますが(謎

今日は友達とショッピング&ボーリング!!!
前に一緒に練習したし、ボーリングちゃんとできるといいなぁ・・・w
というわけでBGMはいきものがかりでおおくりしました。
(最近ハマってる
でわでわー(まとまりゼロ

携帯 

February 16 [Fri], 2007, 18:34
はじめて携帯から投稿挑戦><
ちゃんとできてるかな…?
これできれば学校帰りにかけるから、
更新増えそうな予感(・∀・)ニヤニヤ笑

最近はバレンタインありましたねー!
今年はパウンドケーキ作りました♪
微妙に失敗してた気がしないでもないけどキニシナイ(ぁ)
でも当日あんまり友達にあえなくて、
渡せなかった人がちらほら…(ノ_・。)
ホワイトデーもちょっと作るかなぁ。

そんなわけでめっちゃお腹すきました。(違)
ミスド片手に家路につきます。
もってこーもってかえろみすたぁどーなつ!

ステッカー 

January 14 [Sun], 2007, 23:10
昨日は学校にいって、その後久々ににじ色きいてきました
ステッカーいただいて、あとCDにサインしてもらえて、
お話できたんでもう満足満足でした(●´ω`●)ゞ
でも聞きにきている人も前とはかわっていて、
なんだかさみしくなりました・・・
どの人もいい人ばかりなんだけど、
んー・・・、やっぱり過去ばっかりみているのかなΣ(*ノ∀`*)ペチョン
でも受験おわったらまた3人でききにいける
たのしみに待っていよう><

そんなわけでセンターまで1週間切りました。
卒業はどうにかなりそうな気がしてきたんで、
受験の勉強せにゃ(遅
明日はセンター対策講座だったっけ。
・・・うん、でれたらでます(あぁ
それよりも私立の方が大切なんでorz

そういや久々に詩かいたりしてみようかとおもったり。
頭の中では2,3個考えてたんですが。
素敵なサイトさんがあって、
よんでいたら自分もかきたくなってしまったという・・・。
昔の読んだりしてたら本当なつかしくなった。
やっぱり何かしら今の記憶をのこしていきたいよなぁ、うん。(謎

ハッピィバースディ!!! 

January 11 [Thu], 2007, 23:35
お久しぶりです。
本当にお久しぶりですΣ(*ノ∀`*)ペチョン
もう平成19年なんですねw
実感なさすぎる・・・orz
そんなわけで、昨年はいろいろありました。
・・・ありすぎやぁ・・・(。・x・)・;'.、w
まあなにはともあれ若干日記復活します

受験ですねーw
困ったものですw(違
とにかくテストを受けられるかが問題のような(謎
目標は卒業ですけど
課題ひたすらやらにゃ><
そして本命の受験は今月中におわってしまうので、
本当に勝負の月です(゚Д゚)キャァァァァアアア!!!!!

さてさて、何故今日復活したのかというと。
このHPもおかげさまで1周年をむかえました
一緒にこのHPを始めたみゆにはもう、
申し訳なさと感謝でいっぱいいっぱいです
来年も誕生日をむかえられるように頑張りたいと思いますw
そして受験おわったらリニュしてあげたいね

なにはともあれ、みゆ、そしてみなさん、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

暑中見舞い申し上げます(早い? 

August 08 [Tue], 2006, 20:06
みんな元気にしてるんかな?
もう夏休み半分以上すぎたとか、
かなりはやすぎですorz
宿題とか頭にありません(ぁ
今日やっと塾いってきましたΣ(*ノ∀`*)ペチョン
数学は好きだしがんばらんとwww
塾で特定の人に会うぐらいで、
なかなか他の人にはあえないから(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんな元気にしてるかちょっと心配です。
勉強しすぎて体壊さないようにね><

私の方はというと、クーラー病てきな(。・x・)・;'.、w
全然大丈夫なので気にしないでくださいw
勉強のほうはまったくです(ぇ…
最近は映画いったりいっぱい遊んだので、
これから参考書読みふけろうかと思いますΣ(*ノ∀`*)ペチョン
問題解くのも大事なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだその段階までいけてないというwww
基礎知識をみにつけようとおもいます(・x -d)
みんなで受験のりきるヾ(。・x・)ノダー!!!

デスノート! 

August 06 [Sun], 2006, 22:20
また映画みにいってきたΣ(*ノ∀`*)ペチョン
デスノートやばい(*ノxノ)キャーw
藤原竜也 +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
11月に入る後編がめっちゃたのしみ(●´ω`●)ゞ
今はラブコンみるかかなり迷ってますw
今日ゲーセンで100円でラブコンのキャラクターの
ミニぬいぐるみとれた
画像UPしときますbb
でもやっぱりゲド戦記おすすめです


明日からはちゃんと塾いかないと><
朝起きれるかなぁ
っていっても11時なんだけどorz
学校もちょっといってきたいし、
がんばって起きよう、うん。
そろそろ勉強がんばらないと
(すでに遅い
ちょっとずつがんばっていきます(・x -d)

昨日重くてかけなかったorz 

August 02 [Wed], 2006, 21:25
昨日は花火大会いってきた(・x -d)
カップルばっかりΣ(*ノ∀`*)ペチョン
会ってない人も彼といったんかな?w
みんな幸せな花火大会だったことを
祈ります><

今日はゲド戦記みてきた
やばい、話よすぎ・・・
難しい言葉もあるかもしれないけど、
私にはわかりやすい言葉で。
自分のかかえてるものの
答えが少しでたような気がした。
生きることは大切なんだよね。
ゲド戦記とにかくおすすめです

おひさしぶりです>< 

July 31 [Mon], 2006, 20:41
あぁ、やっと帰ってきましたΣ(*ノ∀`*)ペチョン
結局たくさんの人の力をかりて。
本当に本当に感謝しています><
まだまだ乗り越えなきゃいけないことは
たくさんあるけど、
一緒にがんばってくれる仲間がいる。
うん、がんばれそう。
とりあえず2学期にむけて、
体力つけないとやばそうですorz

すみません 

July 26 [Wed], 2006, 12:49
しばらく日記かけません。
乗り越えなきゃいけない壁があって。
自分でがんばってみようって思うから。
がんばってがんばって、
それでもだめだったら
たすけてくれるとうれしいです。
じゃあしばらく戦いにいってきます。

ベスト4!!! 

July 25 [Tue], 2006, 17:51
今日も野球の応援いってきました(●´ω`●)ゞ
学校やすむつもりで連絡もいれて、
寝ようと思ってたんだけど、
やっぱりいきたくなって学校いったwww
でも本当にいってよかった
野球部本当すごいよ><
最初に1点とられてずっと停滞してて、
ドキAしてたけど、5回裏で満塁ホームラン
めっちゃ興奮した(*ノxノ)キャーw
そのまま勝ち逃げです
おばあちゃんもラジオできいて応援してくれてたらしくて、
それも本当にうれしかった
野球部のおかげでいっそう吹奏楽部にはいって
よかったっておもえる。
本当野球部には感謝です┏○ペコッ
次の試合もしっかり応援いくヾ(。・x・)ノダー!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像壱(かるてっと)
» いつでも (2007年05月02日)
アイコン画像Atsuko
» 携帯 (2007年02月27日)
アイコン画像いち
» 携帯 (2007年02月22日)
アイコン画像Atsuko
» ハッピィバースディ!!! (2007年01月13日)
アイコン画像Miyu
» ハッピィバースディ!!! (2007年01月12日)
アイコン画像堀江です
» おはようございます (2006年05月03日)
アイコン画像Atsuko
» またまた早朝 (2006年03月26日)
アイコン画像Miyu★
» またまた早朝 (2006年03月25日)
アイコン画像
» さらに時間早くなったorz (2006年03月24日)
アイコン画像Atsuko
» 敗北 (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる