お引越し 

2005年10月18日(火) 14時28分
ちょっと訳あって、移動C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

新しいブログ

http://blog.goo.ne.jp/strawberry15san/

ラッキーセブン 

2005年10月15日(土) 16時38分
小学生の頃からの友達に、『強い、明るい子だと思ってた』って言われる。

水吐きをするときにあたしはなんとなくだけど必ず7回にこだわってる。
14回、水を飲み込むとしても、心の中でのカウントは『1・・・7、1・・・7』で、7で数えるようになった。
七進数というやつか(・_・?)(笑)
いつからだろうなぁ。。。わからないけど。
なんで7にこだわるかといったら、よく『ラッキーセブン』って言うから。
ただ、それだけで、少しでも、うまく、きれいに吐けるかもしれないって思うから。

なんだか、初めて、そうしてる自分を改めて考えたけど、
こんなにも小さなものにすがってる弱い人間なんだなぁって思った。

さぁいこう 

2005年10月13日(木) 19時59分
久々にベランダに出た。今日は夕ご飯が6時で、なんだか入院してる頃とかぶったから、あの頃と同じように、穏やかな気持ちでいたかった。だから、ベランダに出てみた。風邪ひいて歌いにくいけども、精一杯歌ってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ しかし、おばあちゃんに手すり?柵?が抜けるから、ぶら下がるな!と言われ、13階なのでちょいと引きましたΣ(´д`;ノ)ノ(笑)けど、ぶら下がってたりしてたら、何度もおばあちゃんが出てくるので断念しました。

なんだかめちゃんこ電話をかけて声を聞きたいなぁ。迷惑かな。あなたのおうちに電話かけちゃうよU ̄ー ̄U ニヤリ★(笑)着信アリ。┌(。Д。)┐ あはは♪

会いに 

2005年10月13日(木) 18時43分
なんか、広島に帰って、あたしのもうボロボロになったピンクのチャリに乗って、母さんの勤めるとこまで会いに行きたい。

この空の雲、気持ち悪い┌(。Д。)┐ あはは♪

背伸び 

2005年10月13日(木) 17時11分
昨日から風邪をひいて、だる〜い。そして鬱うつとしてる。昨日は夕方から過食を始めて、突然泣きながら『死にたい』ってとにかく泣いた。おばあちゃんはそんなあたしに泣いた。ごめんよ。。『帰りたい』って言った。帰ってもなにもならないのも分かってるけど。負けることになるけど。それに母さんがやっぱり嫌がりそうで怖い。それで吐かずにとにかく寝た。苦しいのも押して寝た。どうするつもりなんだろう?って思いながら、いくつもの夢を見た。
朝、案の定、腫れまくった体中。どうしよう?どうしよう?
とにかく痩せたいしかない頭。
かなり行き詰まってきたなぁ。
なにもかもがどうすればいいのか分からない状態。
バイトも。
バイト先に勇気もって電話してみた。今日はとりあえず休ませてもらおう!って。
そしたら今日からじゃなくて明日からだった(._・)ノコケ
けど、ラッキーだった。でもだからってどうするんだろう??(´c_` )ハァ・・
けど、今さらやめられないのも確かで。。おばちゃんがいろんな人に言ってて。これ、ほんとやめて欲しい(;^_^A
けど、ラッキーだったんだよね??

風呂上りにストレッチしながら、背伸びも加えて、帰ってく人を窓から見てた。

はっきり言って、人生やり直したい。

Rainbow 

2005年10月11日(火) 21時03分
♪悲しみの海に 舟を浮かべて 虹の行く先を 探してる♪

だっけか(・_・?)けっこう曖昧になってしまってるけど、最近、またよく歌う。
3月とか、すごい歌ってた。あの頃の寒い空気、肌が引き締まる感じを思い出せる。
吐かなきゃいけない、けど苦しいから吐きたくない、だけど吐くしかない。そんな思いでこの歌を歌いながらトイレまでつま先立ちで歩きながら踊りながら吐きに行った(笑)
心を鎮めるように、冷ますように、なだめるように。
なんとなく寂しいこの歌は、すごく吐く前の気持ちにしっくりくる。

もう疲れた。
死にたい。

また思うようになってきてしまった_| ̄|◯

お金もないのに、過食がしたくて仕方なくて、したらしたで吐くのしんどくて。
もう絶対に食べない!過食しないんだ!って思うのに、食べてしまってて、そしたらもっともっと食べたくなって。。
このエンドレス、いつ終わるの。
終わらせるのは、やっぱりあたしだよな。

何もしてないけどさ、ほんま疲れたよ。

申し訳ないけど・・・ 

2005年10月09日(日) 23時09分
夕方、おばあちゃんとスーパーに買い物に行った。
過食を一昨日、昨日、今日としてないから、そろそろ限界(;´Д`)ウウッ(笑)
かなり『食べたい!!買ってくれ!!!』っていう言葉が咽まで出かかってた。
けど、もちろん言えないけどさ(;^_^A
咽の筋肉の力はすごいのだっ(笑)
なんとか過食衝動を抑えて・・・
レジに並んだ。
前の人がなんというか・・・元カレの感じに似てた・・・
寒気がするくらいに嫌悪を覚えた。
すまん・・・_| ̄|◯ホント、スマン・・・
だけど、本当に嫌悪だったo( _ _ )o

(´c_` )ハァ・・
あたしも好きな人にそんな風に思われてるかもしれないと思うと、
自分が嫌になったo( _ _ )o
どうかそんな存在ではありませんように・・・

って、めちゃ元カレには失礼だな(;^_^A
けど正直にかけた自分にあっぱれヽ( ̄┏∞┓ ̄)ノ♪(自己中。笑)

ホーム 

2005年10月09日(日) 23時02分
今日は朝からバイトの研修。なんだかだるい気分のまま地下鉄に乗って行った。
地下鉄がホームに入ってくるアナウンスの度に、飛び込んでしまうんではないか?って不安になる。
だけど、もう飛び込まない自信もある。
いつも思い出すのが、入院するとき、病院に向うときの気持ち。
病院の前にはJRが通ってて、踏切りを渡っていかないといけない。
あたしは、入院する日、ほんとにぼーっと飛び込もうか?って思ってた。
それが、退院する頃には、やさしい思い出になってた。
あの頃のあたしは、ほんとにボロボロだったんだなぁって自分でも思う(´∀`;)
ま、こんなことを思い出しても意味はないけどさ(´▽`)ケラケラ
ちょっとだけ強くなったんだよね?って自分に言い聞かせたかったんだ。

あたしだけの。 

2005年10月07日(金) 20時57分
たまに懐かしい風景がスッと目に浮かぶことがあるけれど。
あのとき目の中に映したままのものが。
あのときと同じように。

ひどく懐かしい!!!

小学生の低学年のころかな…
雨の中の帰り道、わざと足を入れた泥水の色、形…
あの水溜まり…
あたしだけのあの水溜まり…
あなたの目に浮かんだ水溜まりじゃない。
U ̄? ̄Uニヤリ★(笑)

同じ『水溜まり』でも目に浮かぶ水溜まりはそれぞれで。


夕方にお母さんと近くのデイリーにお菓子を買いに行った。
あの飴の形と色と香り…
舐めてたら色が透明になって…
人間の形で…
お母さんとハマって。。

ひどく懐かしい。
ひどい。ひどい。ひどい。

くすり 

2005年10月07日(金) 19時34分
昨晩久々に薬を飲んだ。
最近めちゃ調子悪く…なんか…なにもかもが暗くなり、イライラしてた。ほんとイライラしてた!
全てがうっとうしく、だけど寒く。
イライラを自分が露にしていることがまた悲しくて悔しくて情けなくて、また腹が立った。
けど!今朝起きたら、不思議なことに…な〜んにもイライラしない。
おしゃべりしまくる。
しゃべってても苦にならない。
話を聞くのもできる。

…ラクだ…!!!

気持ちが沈んでいないというのはこんなにも楽なのか(PД`q)

けど薬のお陰です。まさしく。薬。すごいなって初めて薬の効果を感じれた気がする。。
けど薬は昨日で最後だった。もうないんだ。

怖い…(;^_^A

すでにまたもや下降線を辿ってる気がする。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» ラッキーセブン (2005年10月16日)
アイコン画像ひで
» ラッキーセブン (2005年10月15日)
アイコン画像ゆう
» Rainbow (2005年10月13日)
アイコン画像ひで
» Rainbow (2005年10月12日)
アイコン画像ゆう
» 申し訳ないけど・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像ひで
» 申し訳ないけど・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像
» 単純に。 (2005年10月03日)
アイコン画像ひで
» 単純に。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu0-0poplife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる