☆バイク☆ 

May 04 [Fri], 2007, 17:21
今日はバイクの半年点検とオイル交換を!!!

ちなみに半年たって1500キロしかはしってないww

このままいくと一年で3000キロw

10年で30000キロしかのらない計算にw

あと、鼓動館さん!!!かってに写真撮ってすみません(・o・)

とても親切で感じのいいお店です(^^♪

マフラー変えたのでディーラーには行きませんでしたw

ディーラーはいいのかもしれませんが

なにするにも金額が高い(・o・)(^_^;):-)

☆買ってしまったwww☆ 

April 23 [Mon], 2007, 12:43
今日はお休みです(^^♪
とゆうことでミニツーリング(一人ですがw)
がてらにバイク屋さんにヘルメットを見に!!!!

見るだけが気がつけばレジで採算をwwww(・o・)
買ってしまったww高かった(ーー;)

右がいままでのヘルメットで、左がォニューのヘルメット♪
なんとゴールドラメですw☆

ヘルメットは目立ったもん勝ちw(~o~)

☆桜満開☆ 

April 06 [Fri], 2007, 22:20
家のベランダからの撮影
満開で綺麗
花見とかしたいけど休みが平日なため友達とやすみが。。。。w
一人で酒もって花見いくか!?ww
あ〜〜〜〜〜お酒そんな好きじゃなかったwwコーラでももってww

☆マフラー交換☆ 

March 26 [Mon], 2007, 15:53
愛車のマフラー交換しました
新車2年保障がおわるまではノーマルにしておこうと思ってたけど我慢の限界wwww
4ヶ月、1000kmしかのってませんが交換してもうた
クロームワークスのスリップオン!!!です。
めっちゃいい音!!!やっぱハーレーって感じです
しかし爆音系です
まだアクセルまわすときに、おそるおそる回してますww
でも、運転してると自分が強くなった気!?偉そうになった気に!?に、なりますw(なんじゃそりゃ!)
これからいい季節でバイクに乗るのが楽しくなりそう

☆大阪 雪が降りました☆ 

March 18 [Sun], 2007, 22:24
って!!!写メ撮ったけど雪がうつってないwww
今日はめっちゃ寒かったです
おそらく全国的に!!!明日も寒いみたやから嫌やな〜
せっかくの休みやのに。。。

☆テレビにでたww☆ 

March 12 [Mon], 2007, 10:09

え〜〜〜この、やべっちの左後ろにうつってののがうちのマンションwのはず!?w
うちは玄関あけるとサッカーのガンバ大阪の練習場がみえるのです
テレビを見てたらなんか見覚えのあるマンションが!!!!
すかさず携帯で写真をww
まあ、どうでもいいとゆえばどうでもいいことやけどww
最近、新しい練習場をつくってて、ビックリするほど目の前です

☆お気に入りシャンプー&トリートメント☆ 

February 12 [Mon], 2007, 9:47
長年使ってます
なかなかいいシャンプーですよ☆知ってる人も多いかも
値段も手ごろ!?一応、サロン専売品なので市販のに比べるとかなり高いですww
でもめっちゃ、しっとり髪なるしいい感じです(それを感じる髪の長さがないけどww)
いいシャンプー&トリートメント使うと市販のが使えなくなる!!
正直いって市販のはダメ!!!!です。
はげたくない人w髪の痛みが気になる人はいいものをつかいましょう

☆モデルwwの仕事!?ww☆ 

February 09 [Fri], 2007, 23:15
職場のネットショッピングのモデルですww(マスクの)

けど、どう見ても昔の暴走族wwwに見えてくるww

画像は僕です!!!!!!ww

♪一人ツーリング♪ 

January 08 [Mon], 2007, 12:37
今年入って、ハーレー買って初のツーリングしかも一人でww
琵琶湖までの予定でした
しかし高速に乗り少し走ったとこものすごい風!!!!!!
小心者の僕は次の出口で出て帰ってきましたwww
結局、家の近所を走り、ビデオ借りてお昼買って我が家にww
一人で出かけようとするといつもこんな感じです
ツーリングは春まで待とうw

☆画像追加☆ 

December 13 [Wed], 2006, 0:01
ルミナリエとハーレー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・バイク
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ☆バイク☆ (2011年02月11日)
アイコン画像こけし
» ☆バイク☆ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ☆バイク☆ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ☆バイク☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ☆バイク☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうゆう
» ☆バイク☆ (2007年05月05日)
アイコン画像みどり
» ☆バイク☆ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆうゆう
» ☆買ってしまったwww☆ (2007年04月25日)
アイコン画像みどり
» ☆買ってしまったwww☆ (2007年04月25日)
アイコン画像みどり
» ☆桜満開☆ (2007年04月07日)
http://yaplog.jp/yuu-yuutan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる