8.3 tue 

2004年08月03日(火) 23時36分
ドキドキのひとりオデカケ。
今日は、霞ヶ関&赤坂見附に行って来ました。
ホントに用事だけ済ませて帰るだけ。
お店を見る余裕とかなくて。
駅の中でお茶して、それもアートコーヒー(笑)
サッサと帰ろう・・・と思って、
携帯で帰りの電車を調べたら、
なぜか渋谷経由しか結果が出なくて
初渋谷乗り換えに挑戦(大袈裟)。
駅、広いでしょ。それに変なヒトも多いでしょ。
ホントウは避けたい駅なんです(笑)
が、渋谷乗り換えしか結果が出ないので
しょうがなく渋谷経由で。
同じホームでの乗換だったので、簡単で拍子抜け。
広い渋谷駅の中を彷徨わないといけないと思ってたのに。
乗換が出来て、ホッとしたら余裕が出てきて
自由が丘を彷徨って来ました。

夕方には自宅に戻り、ネット三昧。

バイト初日。 

2004年08月01日(日) 22時20分
2日間の引継ぎが終わり、今日からひとり立ち。
本当に仕事、覚えられてるんだろか。。。
不安いっぱいで仕事スタート。
と言っても、日曜だから営業サンも出勤してるから
接客はしても、案内はしなくていいからラクチン。
苦手な電話が何度も鳴って、オロオロ(笑)
最後の電話では、思いっきり社名を間違え、
事務所をシーーーンとさせちゃいました。
ヤバーイ。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる