リアタイ 

2007年10月28日(日) 1時15分
変えました!
ここにはリンクはりませんがプロフから飛べるようにはもうしてありますー

やぱ絵文字ないとキツいからさw



でも次のリアタイ可愛さ炸裂してんさ(´ω`)


あと可愛さ炸裂のなかにさりげなくヒョウ柄っつーね


プロフわかんない方いたら頑張って検索してねー
めいっていれても出てこないの注意(゜ω゜)

う〜 

2007年10月27日(土) 7時42分
おなかいたいよ〜

つらいよ〜

しにたいー(/_;)

汚いつくえのうえですが… 

2007年10月27日(土) 0時12分
これから作業っ(`・ω・´)

今日学校どうしよ\(^o^)/ 

2007年10月26日(金) 9時59分
学校休んでも暇なことに気がついた\(^o^)/


ついでに進路決まっちゃった\(^o^)/ふりーだむめいにゃ\(^o^)/


とりあえず今日は部屋かたしてこたつだそうかな!

なんかさー 

2007年10月25日(木) 13時18分
加藤つー先生がいるんだが
下の名前省略されて

「かとうたかせんせい」


…って言われてました←



クラスの男子が無反応だったのにかなり驚き!








って絶対みんな知らねえよこんなネタwww

(無題) 

2007年10月25日(木) 8時59分
だり




なんだよ

あたしのせいかよ



いみわかんね

流れ星 

2007年10月24日(水) 10時12分
の夢見た



ちょう綺麗なん


幸せな夢だったなぁ…






人生がうまくいかないときほど
幸せな夢見るのはこうなりたいってゆー理想のあらわれなんだろうね



覚めたくなかった


あんないい夢みれるならずっと寝てたい

嗚呼 

2007年10月22日(月) 23時26分
一週間で暇な日今日だけだったんに…


結局病んで終わった\(^o^)/


来週はましだが再来週はいそがしさで死ぬな(´・ω・`)

つーか髪が痛む。
巻きすぎてるよな最近。

でも盛るのが楽しいとわかったに!


携帯が傷つき過ぎてて使いたくない

てかこのブログ携帯からじゃ絵文字使えなくて不便
大人っぽい文章になるが寂しい文章にもなる


変えたくないが変えようか(´・ω・`)
いちおあるふぉさんが新規してたからすかさず登録しといたんだよな!前持ってたんに消してから新規できなくなってえーみたいな

でもにき作るなら画像とか入れたいし背景可愛く設定してだれともかぶんないのーみたいにしたいんすよ↓



したいよねまじで(´・ω・`)めいにゃんわーるどを見せたいの(´・ω・`)糞せんすないめいにゃんわーるどをwwww




昨日りかちゃすと高島屋でたいつとはんかちーふ買ったのよ(´・ω・`)びびえんぬっす

高島屋で時計とか香水とか化粧品買う人になりたい(´・ω・`)
だからきゃりあうーまんになろうかしら(´・ω・`)


ああにゃんちゅ(´・ω・`)


髪の毛ほんとは切りたくない(´・ω・`)

なかしまmk好きじゃないから似てると言われていやだ(´・ω・`)あとやすなんとかって女優さんににてるらひいが誰だかしらにゃい

せめて髪の毛茶にしたい(´・ω・`)ちゃちゃちゃっちゃ

とおいー 

2007年10月20日(土) 11時31分
目指すはあぴた

てかとおいつかれた

( ̄。 ̄)y-〜〜したい!!

もう 

2007年10月20日(土) 2時22分
疲れがぴーく

病んでるよ



今辛かったとき支えになってた曲聴いてんだけど辛かったこと思い出してまた病むね




明日やだなぁやだなぁ

久しぶりに死にたいなぁてなた

めい生きててなんになってんのかな

不安だよ

なんかもう目標とか幸せとかないんさ

いみわかんないもん

好きな人と一緒にいれたところで幸せな訳じゃない

次いつあえるんかわかんないし

最悪そのときが最後かもしれない

誰か知らない人にとられるかもしれない

めいも誰かを好きになるかもしれない

それならなんで一緒にいなきゃなん?

なんでやきもちやかれなきゃなん?

もうめい疲れちゃった




思いっきり幸せ感じたい。

今のあたしはキープにされて喜ぶほど一途じゃない

余裕なんてないんだよ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» リアタイ (2007年10月28日)
アイコン画像柏木さん
» リアタイ (2007年10月28日)
アイコン画像
» かわゆすに! (2007年10月01日)
アイコン画像ヤキソバマン
» つかさ (2007年09月30日)
アイコン画像
» べらにゃん (2007年09月26日)
アイコン画像
» 素敵 (2007年09月17日)
アイコン画像
» といいますか (2007年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぃにゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる