生キャラメル 

January 06 [Wed], 2010, 17:58



昨日初めて花畑牧場の生キャラメルを食べた。


なんてゆーか凄い!


生キャラメル自体は食べたことあったけど、全然ちがかった。


しゅわん、ほわーっ


すぐ溶けてなくなるけどクリーミー具合が半端ない!





2個食べただけで満足。


いきなりだけど、手帳買わなきゃな。


今年の目標の一つ
手帳を活用する!


毎年可愛いのを買って満足して、記入しないで終わっちゃうから。


手帳埋め尽くされるくらい忙しくなったら素敵★

新年明けましておめでとうございます。 

January 05 [Tue], 2010, 8:47
今年も宜しくお願いしますm(__)m


今日から仕事が始まります!!


ものっ凄く怠いデス…


生活が逆転してたから寝れなかったし(>_<)


今年は頑張ります!


色々とネ★


野望がありますよ。





GLAYは今年も沢山活動的に動いてくれそうなので楽しみデス!


今年LAST 

December 31 [Thu], 2009, 15:53
まぁーた1ヶ月もさぼってるし…


ダメだなぁーわたし。


早くも大晦日ですね。


あっちゅーまの1年。


年々時が経つのが早くなってる。年取ってる証拠かなー。


それとも充実できてない?むしろできてるから?


良く分からない。


今年はGLAYに支えられた1年。


COUNT DOWN LIVEから始まり、NHKホール最前列、山梨、日産2DAYS、武道館、名古屋、幕張、幕張COUNT DOWNと全8公演。


GLAYで始まりGLAYで終わる。素敵すぎる。


来年も沢山行けたらいーなー★


私生活も成長したい。


あ、宣言!
新年タバコやめます。


皆さん、来年も宜しくネ!

休日なのに 

November 28 [Sat], 2009, 17:29
特にやることなさす。


遊びたいけど金欠…


掛け持ちしよーと思って、こないだ笹塚ブラブラして一つ条件合う店見つけて今日電話してみた。


明日面接。


んー、でも色々と悩む。


そういえば、最近周りの友達がアイフォン持ち始めて、凄く欲しくなってきたんだけど、


家に帰ったらまさかのパパまでアイフォンに変えてた。


益々欲しくなってきた。


だけど、ずーっと使ってきたDoCoMoからソフトバンクに変えるのがいやなんだ〜


かといって2台持つのも勿体ない。


悩めるお年頃。


さーて、明日は知り合いのLIVE見に行きます。


楽しみです。


HAPPY BIRTHDAY 

November 23 [Mon], 2009, 0:01
昨日は夕方にひかりと原宿に行って、Lunchでプレゼントを書い、ひかりが予約してくれたケーキを取りに。


超可愛いケーキ☆





ルパンとふじこちゃん。


このお店では、絵とか写真とか持ってくと、それをケーキに書いてくれるんだって☆


しかも、価格も\2000と意外とリーズナブル♪


二人も大喜びしてた!


私も今度頼んでみようかな〜




昨日はDartsやりながら負けたらテキーラとかやってて二杯もテキーラ飲んじゃった…


でも楽しかったからいーのだね。





誕生日RUSH! 

November 22 [Sun], 2009, 17:13
21日はじぇんぬのBirthday。


しかし、運が悪く社員旅行にぶつかり当日は祝えないとゆーことで…


前日夜にじぇんぬ弟と三人で大好きな太樹苑へ。


弟とご馳走しました。


まいうーーー☆


ケーキも二人で買って家に帰ってから食べました。





プチケーキが沢山で可愛らしいでしょ!!


で、昨日は最近頻繁に集まってるガオカ仲間のBirthday会☆


主役は翔子と山田君。


いつもの下北sevencolorsでお祝い!


写真沢山あるから次へ続く…

人のblog 

November 04 [Wed], 2009, 0:22
ばっかし見て、自分のが更新できないゆうです。


ハロウィンも過ぎ、次のEVENTはX'masかな。


一年って本当早過ぎる。


歳を重ねれば重ねる程どんどん速くなる。





ハロウィンは友達のCafeで過ごしました。


ひかりからハロウィンの可愛いお菓子をいただいちゃった☆


ありがとー!!


あとで写真撮ってのせよ


日曜日は天皇賞を見に行ってウォッカを応援してたけど、3位でした…


しかし、良く3位に入れたなーあの位置から。


やっぱウォッカ好きだ!
同じ女の子として、応援してるぞー!




なぜか複勝でカンパニーとスクリーンヒーロー買ってたのであんまり損はしませんでした。


競馬の後は、ずっと見たかった『僕の初恋を君に捧ぐ』を見ました。


涙ちょちょぎれまくり。


久々に感動したわー!


まおちゃん可愛いし岡田君も可愛いし☆


良かった良かった。


Luckyなことに一日だから1000円で見れたしね!


映画館で映画はいーねー

悩める 

October 27 [Tue], 2009, 0:41
今日、良い結果が待っていた。


うーん、でも悩める。


正直悩める。


でもやるしかないかなって思う。


人生一回しかないわけだし、やりたいことやるべし。だよね?



これ、もらったプレゼント☆しかも手作りで超可愛い!今日さっそくつけちゃった(^_-)-☆


小さな蝦蟇口。
手作りってすっごく嬉しいね!



あと、スカルにデコられたヘッドフォンの線巻けるやつ!


スカル超可愛い!
明日から愛用しまーす☆


あと可愛いシーのハロウィンのお土産と私が大好きな固形石鹸!


みんなありがとー♪

昨日は 

October 26 [Mon], 2009, 14:46
ガオカのみんなで集まりつつ、10月生まれのみっすーをサプライズでお祝い!


ってゆー感じだったんだけど、私までお祝いしてもらっちゃいました☆


もう2ヶ月たったからまさかのお祝い!


嬉しいー☆


presentもいただいちゃって…感激!


今日家に帰ったらpresentの写真のーせよっ


今から、いざ、運命の時。


良い結果を報告できるまでは胸の内で温めておきます。


あー、ドキドキ…

いざ、下北へ! 

October 25 [Sun], 2009, 18:13
今からガオカ会合〜☆


しょーこ、ひかり、あゆみ、みっすー。


結構頻繁に会ってるけど楽しみ♪


ガオカのみんな大好き。


行ってきまーす!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-y
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
初めまして、YUUです
マイペースに暮らしすぎて、やりたいことができていないのが現状ですが、目的は音楽やること
バンドのボーカルだ
今年からはちゃんと活動しようと思っています
典型的B型マイペースにブログ書いていきます
あんま文章書くの得意じゃないことに気づいちゃったけど…
まぁ、頑張りまっす

YUUのこと知らない人もブログ覗いてジャンジャンコメントしてやって下さい
コメントって嬉しいよね

目指せBIGな人間
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Kaori
» 生キャラメル (2010年01月09日)
アイコン画像YUU
» BIRTHDAY (2008年08月07日)
アイコン画像カガワ
» BIRTHDAY (2008年08月07日)
アイコン画像YUU
» Jリーグ (2008年07月07日)
アイコン画像通りすがり
» Jリーグ (2008年07月07日)
アイコン画像YUU
» 頑張った! (2008年07月04日)
アイコン画像カナ
» 頑張った! (2008年07月04日)
アイコン画像YUU
» 頑張った! (2008年07月02日)
アイコン画像カナ
» 頑張った! (2008年07月02日)
アイコン画像YUU
» 早くも。。。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる