雪だるま 着すぎて膨れる でかい腹w 

December 17 [Sun], 2006, 19:27
皆様こんばんわ夕凪です。とうとう後一週間ですョォ〜
・・・何が?何て言わないでください。クリ●●●イブですよ。
まぁ関係ありませんがねwそれより年賀状です。・・・まずい。
全然書いてない。 まぁ汚い字で書くんで。早いと思いますが。
今日は「ハヤテ●ごとく」第九巻の発売です。まぁ買ってませんが
なんじゃそりゃぁって人がいたら。気にしないでくださいw
12月だというのに雪が降ってません。(まぁ鹿児島ですから。
しかし去年は雪だるま作ったんですよォ
まぁどうでもいいですが。ってか中2の時点で雪だるまかよ!

海の妖精クリオネ 

December 14 [Thu], 2006, 19:26
今日は頭が痛くなりました。もぅ頭がクンクンします
家帰ったら母親&兄貴がダウン・・・とうとう私にもかかってしまいました。
今日は、か●や先生の授業がありませんでした。
でも高校の職員室で会いました。PCに向かってました。
ものすごくイスに深く腰掛けてました。社会の強化連絡に行ったら
吹きかけました・・・ちなみに私の弁当に入っているミカンはなんと
か●やきくえsが作られたものでした。とってもおいしいんですよォ
っ流石はか●やの名を宿すだけのことはあります。この頃
めっきり寒くなってきました。気がついたらもう14日クリ●●●まであと10日
楽しみですね。まぁ一緒にどこかぇ行く人なんていませんがねw
皆様は楽しい聖夜となることでしょうがw等々2006年も終ろうとしています。
来年は高校生・・・早いものですねwでわであw・・・どうも夕凪でしたぁ

姉は一級建築士 

December 13 [Wed], 2006, 17:50
こんにちわ&お久しぶりです。スミマセン父親と言う名の生物が帰ってきているので、
なかなかできないわけです。パソコンの前を陣取って・・・
まぁもう帰ったからいいのですがね。(単身赴任中)
今日は母親&兄貴がダウンしちまいました。僕は大丈夫ですよ・・・多分
今ノロウイルスというのがはやっているらしいです。クラスで2人ぐらいかかってますが。
手洗いうがいがいいそうです。めんどくさい人はまぁかかってしまえばいいのですw
ウソですよ・・・まぁ裏を返せば手洗いうがいさえすればかからない病気なんてチョロイモノです。
スピ●ツの歌さえ聴いておけば。ダイジョウ
今日は、大変な一日でしたが。明日はきっといいことがあると思っときましょうかね?
短いですがココのところで・・・

弟切草の花言葉は復讐 

December 10 [Sun], 2006, 19:27
皆様こんばんわ・・・どうも颯です。
今日は髪の毛切ってきました。従業員sはお客様にタメ語でしたよ・・・
まぁいいのですがね。どうせガキですよ。
短くなった髪の毛はもう戻ってきません。純粋だったアノ頃ももう戻ってきませんw
まぁ戯れ言ですがね。明日はA連休があけての月曜日。
多分何人かダルくて休むことでしょう。まぁ関係のないことですが。
今日は親父が9:00の飛行機で帰ってきます。打ち落としたい。
あんま関係のない話ですが・・・くだらないテストのことで。くだらない説教でしょう。
颯の耳に念仏ですよ。念仏が出てきたところで、
皆様はどのような宗教を信じていらっしゃいますか?
ちなみに私は、神様なんて信じません。というより信じることができません。
まズ疑いますね。・・・神様は7日でこの世を作られたそうです。・・・
べつにどうでもいいですね。まズ神様の間違いは人間を作ったことにありますよ。
確かに動物とか作るまでは良かったのですが、最後に人間を作ったのは
英語のテストの名前の部分に英語で名前を書いてつづりを間違えたほどのミスです。
地球を違和し。燃やし。破壊し。核兵器なんてくだらないものを落とす。
まぁ、私が神様なら、龍牙sと飛龍sだけ残して「ノアの箱舟の刑」ですね。
・・・まぁ戯れ言ですが。私はタダ生きているだけの人間が嫌いです。
この世に生を受け過ごすだけの未来を与えてくださった神様に対して失礼です。
まぁただ生きているだけの人の例:ニート。北●鮮の核をお持ちの方。三年の担任
などがいい例です。人を貶し。誑かし。唆し。嘲笑い。嘘を吐く・・・そんな人間でいいのですかね?
まぁ自分がよく知っていることでしょう。
明日の天気予報。恐怖の大魔王が降ってくるでしょう・・・w
あと政●家について言いたいことがある。↓伏字。
国民様から税金を頂いて食べていけるだけのお金を貰っているだけでもありがたいのに国民様の税金で私服を肥やすのが当たり前の世の中になってきた気がする。
いや私は国民のためにいる。国民のために・・・する。とか言ってますよね。
有難うございます国民のために税金を増やしていただいて。
ココで提案なのですが。選挙ボイコットしませんか?明るい未来を築くために。
・・・まぁ戯れ言ですがね。

サンタクロースの赤は血の色地獄 

December 09 [Sat], 2006, 19:28

お久しぶりです。・・・どうも颯です。
今日は綺麗なクリスマスツリーでブログを飾ってみました。
綺麗ですよ・・・この黄色いのがさなぎ
でこの白と黒のぶつぶつが成虫しかもホンマモン・・・
グロイですね飾りだったら綺麗なのですが。
しかもコレ発案された理由は。「さなぎをネックレスにしたい・・・」
おぃおぃうわぁしかも女の方・・・まぁ素晴らしい感性の持ち主です。
でもこの金色のさなぎをネックレスにはしてみたいです。散焚くロースs持ってきてください。
に乗って夜をかけてください。子どもの夢を乗せて・・・
ガンバ!子どものお母さん&お父さん
・・・どうも夕凪颯でした。

真打!!!颯 

December 08 [Fri], 2006, 19:55
はじめましてのご挨拶 余計なことも紹介しよう。
・・・こんな始まり方したってほぼ知りませんよね。・・・どうも颯です。
はじめましての方はほぼいないかと。・・・んじゃぁ久しぶりで。
ほいじゃぁマズ自己PR行ってみよう!!!
職業:学生
趣味:蟻つぶし
体重:保険調査票でいつもやせ気味・・・
身長:高くもなく低くもない
好きなもの:お金でしょ!
嫌いなもの:担任とか制約とか
好きなアーティスト:スピ●ツの曲は「ミカンズ●テーマ」
好きな漫画:はやて●ごとく&ドラゴンボ●ル
でわでわ時間もないんで!・・・颯でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-シャト●ラウール
    ・お酒-ビール<ワイン<日本酒
読者になる
お酒は18歳20歳になってから。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる