*ブロガー仲間入り* 

2005年04月19日(火) 21時39分
はじめましてゆぅです。

普段周りを気にして言えないようなことをここでは書いていけたらなぁ、と思いブログはじめてみました
半分自分のためのブログでもあるかなぁ、という感じでのんびりやっていこうと思っていますので、お付き合いくださる方がいらっしゃつたらうれしいです

では、最初に自己紹介しますね
ゆぅ、22歳。学生です。
かなりマイペースと言われます
B型だから
もうすぐ付き合って4年になる彼がいます
彼の愛称は「ちーたん」にしておきましょうかね
ゆぅはリアルではかなり照れ屋なのでちーたんとのやり取りとかをお友達に話すことは滅多にありません
でも話したいときもちょこちょこあるわけで・・・
そういう時にここで書いていきたいなぁ、というのがブログをはじめたひとつの要因でもあります

簡単な自己紹介ですが、大体こんなところかなぁ。
これからもっと詳しいプロフィールなんかもご紹介していけたらいいなぁと思っています

とりあえず今日はここまで!おつきあいありがとうございましたぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-toto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる