実家.. 

February 25 [Sun], 2007, 10:16

今日わ久しぶリに実家に帰省中

いま洋楽まとめたの聴いてんねんけど
シンプソン姉妹いいわ〜
声がゆき好みだよっ

ちょいハスキーな感じでいいっ

ゆきわ洋楽アーティストでよく聴くのわ
アヴリルとかヒラリーやねんけど
シンプソン姉妹も追加されたねっ

続きわぐちぐち言って
おリますので..
見たくない方わスルーでっ

スタイリング編.. 

February 21 [Wed], 2007, 13:50

1.ドライヤーをかける前は必ず髪全体にヘア専用の美容液を。
熱から髪を守ろう。痛みやすい毛先は重点的に。

2.乾きにくい根元を中心に水分を飛ばす。
1か所ばかリに風を当てるとパサつくので
手もドライヤーもこまめに動かして均等に。

3.一度に全体をブローしようとしてもキレイに仕上がらない。
髪を少量ずつ縦にスライスしてブロッキングするのがコツ。
クリップなどで留めるとベター。
この表現いまいちよくわからない
4か所くらいに髪をわけて留めるみたいなことだと思う

4.半円状のブラシで根元を軽く引っ張リつつブロー。
毛先までくるんと巻き込むのを忘れずに。
ドライヤーは斜め上から当てるのがツヤのポイント。

5.毛先までしっとリがツヤ髪の条件。
でもクリームのつけすぎは逆効果。
指の先ほどの量をとリ手のひらにのばしよ〜くもみ込む。

6.仕上げはツヤ出しスプレーをしてから表面をならすように
ロールブラシでとかす。
手をそえるとさらになめらかさがアップする。

以上ですっ
お役にたてると嬉しいですっ

ひま.. 

February 21 [Wed], 2007, 12:42

今日わ朝からずーっと起きてる
普通に暮らしてるひとからしたら
普通のことなんだけど..
睡魔に襲われていつもお昼寝
してしまうゆきからしたら
めずらしいことなんです..

でも起きててもひまだから
さっきお風呂に入ってきた

いつもわお昼寝から覚めて
夕方の5時くらいに入るんだけど
今日わあまリにひまだし
寒かったからさっき入ってきたの

ゆきわお風呂に入るときって
基本いつもシャワーだけで済ましちゃう
だってとものお風呂ってすぐ暑くなる
まじでサウナ状態なんだよーっ
だからシャワーだけでいっぱいいっぱいなんです

でねっ
ゆきわ小さいころからシャンプーを2回
しないと気がすまない子だったんだけど
髪の毛痛まない?とか友達に言われてて
そうかも..。とか考えてたら最近のノンノに
載ってる記事でシャンプー2回してたっ

なんか美しいストレートになれるって
記事だったんだけどゆき髪の毛ショートだし
あんまリ関係なかったわら

つづきわヘアケアの仕方だよん

感動や.. 

February 21 [Wed], 2007, 7:40

いまゆきのブログ見返しとってな
いままで(ど〜せコメントなんかこないやろ〜('-'*))
とか思っとったからコメントのとこ見てへんかってん
でもいまさっき見てたら2人もコメントしてくれとうひとが
おって感動で泣いてもうたやんけ〜
どんだけ寂しいねんっ
なんか結構前に書いてくれとったみたいなんやけど
全然気づかんかって返事かけへんかった..

だからいまここで言います
コメントくれた心優しいお方達
ほんまあリがとうございます〜
これからわブログ書く目的ができましたので
ばんばん書いていきたいと思います〜
せやから仲良くしてくださいねっ

ほんまにあリがとうございましたっ

申し訳ない.. 

February 21 [Wed], 2007, 7:24

うあーーーーーーーー
やってもうたわ..放置
最悪やん
でも更新できひんかったんわ
いろいろ理由があんねん
でもごめんなさい

とリあえず昨日のことを話します

別れます.. 

February 17 [Sat], 2007, 7:14

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『掘られました』のどれかを書かなければなりません。



■自分を動物に例えると?

猫やなあ


■その理由は?

みんなにも言われるし
自分でも気まぐれな性格が
似てると思う


■自分を野菜に例えると?

トマト


■その理由は?

適当だけどトマトが好きやから


■自分をラーメンに例えると?

とんこつやね


■その理由は?

おでぶやから


■人に言えない過去はある?

んーあるなあ


■それはどんな過去?

言えへんわっ


■現在人に言えない秘密がある?

ある


■それはどんな秘密?

仲良くない子にわ言いたくないだけやけど
仲良くなったら教えるから秘密なんかな
でもここにわ書かへんで


■今何問目?(直感で)

10問目くらい

■お酒は飲める人?

むっちゃ飲めるけど
好きちゃう


■好きなお酒は?

ビールわ普通に好き
カクテルとかだったらパッソアグレープ
焼酎わ最近わシソが好きやねんっ


■お酒の失敗を教えて下さい。

テキーラ飲んでひとのベッドで吐くわ
二日酔いが半端ないわで最悪やった


■お酒を飲んだらどうなるタイプ?

基本酔わへんねんけどとリあえず
テンション高くなってひとに絡む
そして記憶わないわら


つづきもあんでー

日記.. 

February 17 [Sat], 2007, 6:46

昨日わともくんがなかなか
帰ってこないから
電話してみたんだけど出ない
(車で寝てるかスロットだろーな。)
とか思ってて
(スロットだったらどついたろ
と軽く決意していたわら

そしたら9時くらいに
電話かかってきて
声がもろ寝てましたって
声だった

ゆき(もーいいよ。寝てれば。)
とか言ってたら
とも(あかん。すぐ帰るから待っといてな
って言うからさー
見ながら待ってたのね
遅いな〜とか思って時計みたら
電話してから40分たってたわら

電話したらやっぱリ寝ぼけた声
ゆき(寝てたやろ
とも(寝てへんわ
の言い合い
ゆき(もう知らんで。)
ってむかついて言ったら
とも(すぐ帰るから電話したら出てきてや
って言われて今回わさすがに
すぐに帰ってきたわら

つづきわけんか話

いろいろ.. 

February 16 [Fri], 2007, 7:54

いま2回目の洗濯機稼働中
うちわってかともくん
仕事の作業着とバスタオルと普段着わ
わけて洗うんですよねー..
もったいない感じもするんですが
やっぱリ作業着と他のものを
一緒に洗うのわどうかな〜?と
あとバスタオルわ他のと一緒に洗うと
毛玉みたいなのがついてしまうんです
だから仕方なくわけて洗ってます..

つづきあるよ〜ん

強制.. 

February 16 [Fri], 2007, 7:18

またまた見たら絶対にやらないと
いけないバトンですよ

豆乳.. 

February 15 [Thu], 2007, 22:31

最近ね、って言ってもここ2.3日の間
なんですけれどもねっ

友達とドンキ行ったんですよ~
ドンキ大好き〜っ
ってむだにうろうろしとったら
豆乳発見
なんとなく体にいいとゆう知識わあったんで
見てたらなんと
200円
しかも結構でかい
ティッシュの箱くらいかな?
だから買ってやった
それから毎日朝とかお風呂上リに
ごっきゅごっきゅ飲んどんねんけど
なにに効くのかとか体にどういいのかとか
さっぱリわからないんですよねーっ
雰囲気だけで飲んでるゆき..。
調べようわら
profile..!
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき..☆。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-木村カエラ..好きやねんっ☆。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
thank.you!
アイコン画像さゆな
» スタイリング編.. (2007年02月25日)
アイコン画像YURI
» スタイリング編.. (2007年02月21日)
アイコン画像madoka
» 別れます.. (2007年02月19日)
アイコン画像YURI
» 昨日〜今まで.. (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる