初バトン♪立海大のデス!!! 

2006年01月24日(火) 19時17分
綾乃チンから回って来ましたァ
立海バトン初なのでドキAしますが答ぇマス
●立海の中で誰が好きですか?
1人になんか決めれんょォ2人良かったら、
ブンチャン&赤也デスね
●彼のどんなとこが好きですか?3つ上げて下さい。
ブンチャンゎ何をしてても可愛ぃ&カッコィィトコロぁと天才的なトコロですねぇ
赤也ゎとにかくカッコィィケドまだA子供ッポィトコロ
●彼になにをしてあげたいですか?
ブンチャンにゎぉ菓子を作りたぃそんで一緒に食べる
赤也にゎ・・・何だろォ赤也=○○って言ぅ方程式ゎ成り立たなぃデス
●彼のイメージを一言上げて下げてください。
ブンチャンゎガム&赤毛&天才的妙技デスね
赤也ゎ赤目&ワカメみたぃな毛デス【密かに失礼デスね・・・
●バトンを回す人
誰でもォケょん

初バトンこんな感じになりましたァ
意外と大変デスねぇ・・・ってかこのバトンを答ぇてたら
学プリゃりたくなりました・・・ってな訳で今カラゃって来まァす

只今・・・。 

2006年01月24日(火) 11時04分
学校での授業デス男子に見られたらどォしょォ・・・
ぁたしの本性が・・・ってか女子に見られてもャバィ`
隣にゎブログ友の綾乃ちんがぉりマスょ
2人でブログ書ぃてマス
ぃっぱぃ書きたぃんゃ`もぅそろそろャバィんで・・・
さょぅなりぃ

学プリ・・・vvv 

2006年01月21日(土) 16時44分
遂にエンディング見れましたぁ
しかもブンチャン♪〃ブンチャンカッコ良すぎだょォ!!!
今ゎ山吹をゃってぉりマスキヨもスキゃ`壇クンも可愛ぃんだょねぇ・・・どっちがィィでしょォか
山吹が終ゎったら、青学か、氷帝をゃろォかと
どっちにしましょォか・・・めためた迷ぃデス
もぅ1度立海で今度ゎ赤也endを見るってのもィィんゃ`
ホントに悩んでマス

自分の部屋+自分のテレビ+自分のパソコンが欲しぃ
そしたらいつでもドリーム読めるし、学プリ出来るのにィィ
ってかせめて自分の部屋が欲しぃょ・・・
ぁたしの家ゎ狭すぎデスぁりぇん
友達の家とか行くと羨ましぃもんせめてぁと1部屋ぁったら
ぁたしの部屋が出来るのにまぁ仕方ナィですね・・・
だんAテンション下がって来たのでこの辺で・・・

今日ゎ色々ぁりますた・・・。 

2006年01月20日(金) 20時00分
まずですね、ぁたしの大スキな綾乃ちんが学校休んぢゃったんだょォ
綾乃ちんゎブログ友デス
綾乃ちんのブログに行きたぃ!!!って人ゎ奄フ【o0Oちょっと一息(´∀`●)ゞO0o】カラどォぞ
めたんこィィ仔チャンなのでェェ
その次ゎ、隣のクラスのK君がいじめられて(??)そのいじめた奴等がぁたしのクラスに居たカラ、国語の先生カラぉ説教
その次ゎ、同クラのA君が目のをぶつけて病院行きますた・・・。
その次ゎ、同クラのM君がぉ尻が痛ぃ(本人ゎ、痔ヵモナドと言ってぉりますた・・・笑)ってコトで病院行きますた
その次ゎ、同クラのS君とU君が喧嘩したんすょ・・。しかも音楽の前の時間で、音楽の先生ゎ女の人だから超焦ってますた
まぁこんくらぃたくさんのコトがぁってぁたしもビックリゃぁ

恋バナコーナー
今日ゎスキな人と喋れたょんなんかねぇ、テストが返って来た時に
「何点だったぁ??」みたぃなコトだけゃ`。ぁたしゎそれだけで幸せなのょォん
その他にも結構普通に喋れますたぁ
勇気を出せば何でも出来るんですねェこれからも頑張りマス

今度ブログ書く時ゎぁたしの考ぇた詩を載せマス
恥ずかしぃんデス`ゃっぱ考ぇたモノゎ発表したぃんで
でゎ今回ゎこれくらぃでェ

テストがぁ・・・ 

2006年01月18日(水) 18時23分
返って来ちゃったΥΟ・・・
ちなみに社会と数学が
点数公開しちゃぃマス`幻滅ゎNGだから
社会が39点、数学が62点デス・・・
まぢでぁりぇなくナィですかぃこんなに悪ぃ点数
初めて取っちゃったょ明日ゎ多分、国語が返って来るょ
多分それ以上に悪ぃょ
学校行きたくなぃ・・・
しかも明日ゎ意味不の車椅子校外学習と!!!死んでしまぇ
ゃりたくナィょ、めんどぃしスキな人とグループ違ぅし
最悪過ぎ
ケド今日ゎ国語の時間に百人一首ゃりましたのょ。そん時にグループ一緒で
少し喋れたァァ帰りも少しだけ喋っちゃったァ
もぅぁたしゎ、Kのコトが大スキだ―――!!!

学プリ感想タァィム
ぁのゲームゎ危険だょぁたしを萌え死させる殺すつもりですか
リョマたんとか、ジロたんとか、ブンたんゎ殺人的に可愛ぃデスょ
絶対萌ぇ死させる殺す気デスねぇ
まぁリョマたんゃジロたんゃブンたんに殺されるなら本能だょ
ってかいっそ殺してサィ!!!
もぅぁたしゎ一生テニプリを愛すコトを誓ぃマス
でゎまた、今カラ学プリゃるんで
また明日に感想書きマスねでゎァデュー
今日ゎプーサンの画像貼りマスね

念願の・・・vv 

2006年01月17日(火) 18時19分
ゲーム【学園祭の王子様】を買ぃマシタ
中古なんですが・・・。もぅまぢで嬉しぃょォ
早速もぅ少ししたらゃりマス感想ゎ明日書くので
ぁと、CDも買っちゃったょんリョマたんのなんですが・・・。
まだ聞ぃてナィんでぁとカラ聞きマスCDの感想も明日書きマァス
学プリもってる人、居たら感想ナド教ぇてくれると嬉しぃデス
テニプリスキサンゎ是非誰がスキかを教ぇてサィ
もし宜しければメル友になってパィ
ぁたしのリァ友の綾乃ちんもテニプリ大スキィサンなんですょ
2人でキャァキャァ言ってぉりマス(学校でも・・・。)最近変人に見られてキタかも
氷帝+立海以外のスキなキャラを発表しまする
リョマたん、英二、周助(魔王サン)、伊武クン、サェ、バネさん、ダビデ、
桃チャン、裕太、キヨ、仁、壇きゅん、です
名前が出てなぃキャラゎ、スキぢゃなぃ`キラィでもナィんゃぁ

トコロデ今日ゎテストだったんだょ
2日目で数学と国語をゃりマシタ
`全然出来んし・・・。まぁ勉強してなぃ自分が悪ぃんゃ`ねぇ
明日ゎぃきなりテスト返って来るしぃ
ムリだぁぁぁぁぁってかスキな人隣だからぁんま悪ぃと幻滅されるゃん
ってか悪ぃの確実だから幻滅確実みたぃなもんゃ`・・・
まぁ明日のテストが返って来たら分かるね
点数ゎ公開すると思ぃマス悪過ぎて幻滅しなぃょォに
じゃぁにぃ
今回の画像ゎ綾乃チャンに送りマス多分スキゃと思ぅょォ
もぅ知ってたらごめんなパィ

萌ぇ萌ぇタィム満喫しますた・・・vv 

2006年01月16日(月) 18時30分
今日ゎテストだったのょん・・・。
まぁぁたくしテストゎぉ捨てになられましたので
明日がテストだと言ぅのに普通に遊びに行ったし
プリも撮ったのょんソコにゎ・・・。
【ブン太ラヴァー】ゃ【ぅちら山P大好きですv】ゃ
【「激ダサだぜ」って言ゎれたぃ】ナドAヲタクらしぃコトを少々
めためた楽しかったァ
ちなみにメンバァゎいつも通りでH仔チャンとR乃チャンとブログゃってぉりマス、綾乃チャンでゴザリまする
綾乃チャンのブログにゎ奄フリンクの「ちょっと一息」カラ行けマスので是非行ってぁげてサィ
めためたィィ仔チャンなので

ちなみにぁたしがスキなテニプリキャラゎ・・・。
亮チャン、おっしー、ジロチャン、ちょた、がっくん、ブンチャン、赤也ん、ゆっきーナドA
立海+氷帝が、大好きだ―――!!!
ぁんな学校へ転校したぃぜ
ホントに格好良すぎ

秘密のぉ話タィム・・・。
ぁたし、実ゎ関西弁のカッコィィ人がスキデス
なんか格好ィィだから大学ゎ大阪に行こぅかと・・・。
思ってるだけゃ`・・。だからおっしー大スキなんだょォォ
ぁんなのズル過ぎるぁたしのクラスに関西弁の
格好ィィ男の仔、転校して来なぃカナァ
そしたら多分ホレまする`、ぁたしゎ今のスキな人
大スキなんで・・・
恥ずかしぃコト書ぃたのでもぅ終ゎりまするでゎッ

明日ゎ・・・ 

2006年01月15日(日) 11時24分
ゃっとスキな人に会ぇるょォ
もぅ4日も会ってナィし折角席が隣だってぃぅのにィ
2日分損してるゥ明日ゎ絶対行く!!!って言ぃたぃトコロだ`
明日ゎ実力テストだし行きたくナィ
席も出席番号順になっちゃぅカラ隣ぢゃ無くなるし・・・。
ィャだァ―――!!!
点数だって絶対悪ぃしさ、ぁりぇんくらぃテストがィャデス
テストなんて無くなっちまぇ―――

今日初めて、画像を貼るってコトに挑戦してみました
上手く貼れてるカナ
画像ゎぁたしが結構スキな画像なんですょ
恋愛系で可愛ぃのでゎッこの辺で

祝!!!200記念☆★ 

2006年01月14日(土) 20時50分
なにが200記念か
そんなの決まってるぢゃなぃデスかぁ
ゃっと200HITの記念デスょこれもみなさんのぉかげデス
これからもョロシクぉ願ぃシマス

トコロデ・・・画像ってどぅゃって載せるんですかぁ
何処カラ載せるかゎ分かるんです`,どぅゃって画像のァドレス(?)を
出す(?)のかが分かんなぃんデス・・・。ってかまず自分の言ってるコトも
分かんなぃデス・・・【笑】とにかく,この説明で意味が分かる天才チャンゎ
ォバカなぁたしに教ぇてサィ
ぁと載せちゃィケナィ画像って何がぁります
こぅぃぅコト,ホントに初心者なんですょ

ぉ久しぶりデス・・・。 

2006年01月14日(土) 18時12分
ぁたくしゆぅ仔ゎ1月の12日カラ昨日マデ
40度の熱を出してダゥンしてぃました
正確にゎ、40,4度の熱で御座ぃまする
今でも頭がぁりぇなく痛ぃんゃ`
なので今まで来れナィ&メァド教ぇてくれたのに、
メェル出来なくてホントにAごめんなさぃ
今カラ少ししたらメェル送れると思ぃマスので・・・。待っててパィ
ぁと、もしですがぁたしとメェルしたぃなぁ。と思ってくれる仔ゎ
yuu_teni_han_lolo@yahoo.co.jpマデ
ブログゃってる仔ゎァドレスを是非教ぇてサィ

ぁたしの学校ゎ月曜日カラ実力テストなんですょ・・・。
って他の学校もカナ??ぁたし学校休んでたし、勉強出来なかったカラ
まぢでャバィデスってか出来ナィなら行きたくナィし
まぁ、頭痛ぃのが治らなかったら行けなぃ`・・・。
ケド、風邪引いて良かったコトもぁるんですょ
多分なんです`痩せました
ぁたしゎぃつもたくさん食べるんだ`熱の出た初日に食べたものゎ
ゼリーと林檎と苺だけなんすょ。ぁとゎジュースのみ
自分でもビックリですょ
まぁこんな調子なので今日ゎこの辺で・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【newコメント】みんなぁりがd*
アイコン画像
» 初バトン♪立海大のデス!!! (2006年04月18日)
アイコン画像カイ
» 初バトン♪立海大のデス!!! (2006年02月17日)
アイコン画像ゆぅ仔
» 学プリ・・・vvv (2006年01月24日)
アイコン画像b(梨'з`花)
» 学プリ・・・vvv (2006年01月22日)
アイコン画像綾乃
» テストがぁ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像ゆぅ仔
» 念願の・・・vv (2006年01月18日)
アイコン画像カイ
» 念願の・・・vv (2006年01月18日)
アイコン画像ゆぅ仔
» 念願の・・・vv (2006年01月18日)
アイコン画像カイ
» 念願の・・・vv (2006年01月17日)
アイコン画像綾乃
» 念願の・・・vv (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-teni-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる