忘れてませんw 

2006年10月19日(木) 5時35分
全く書いてなかったけど。。

ヤプログ、新しく作ってそっちに書いてたりするんだけど。

そっちもあんまり更新してない。みてくれてる人いるんだけど。

こっちは誰一人みてないかもしれまうぇんw

二つあるけど、こっちのほうが本音で書けるかなww


数ヶ月でいろんな仕事もしたし、結構楽しめてた。

変化ありすぎて、除々に前に進んでいこうとしてるとこだけど、
このまま進んでいっていいのか・・・

戸惑う。

なにもかも捨てて、一人なのがいいのかと思ったり。
かといって、、捨てるのはヤダ。

自分に好都合なことがある限り。

ただ今がいいだけ、

これから先は?分からない。

ただ今を楽しんでいるだけ。

自分にとって好都合でなきゃ、どうしてるんだろう・・・・・。



ミクシィ、なんとな〜く、誘われた。

ネットの交流は苦手、というかキライ(爆)

なんとな〜く、断った。

友達も全く書いてないようw

リアルでなんでも話せる親友がいれば満足デス。

毎日忙しくて、、

最近楽しいことといえば、仕事!

それなりに忙しくて時間があっという間で、
好きなように動ける。

あとは、またあのバイト始めるかな、、

時給はよいけど、疲れる。

まぁ、お金がいいから掛け持ちすると思う。

なんだかんだいってお金。

お金って、ほんと大事だよねぇ。。。

うむうむ。

ねみぃ〜 

2006年03月02日(木) 2時52分
毎日が睡眠不足で、仕事中、足がふらつくときがある。。
なんだろぅね〜人よりもご飯は食べてる?と思うし、
なんか3キロ太ったケド、あと2キロ太りたぃ

仕事はなぜか週5はいっちゃってるし、、
続けてほしぃと言われたけれども、続けてると責任がでてきてそれが
メンドーってのもある。。けど、売り場自体はかなり居心地いいんでは
ないかと思うよ。

ま、これから先のことはサッパリわからないけど、とにかく進んでいく
しかないね(ノ∀`)

日本酒飲んでるけど、激マズッ!安物だったから?

甘みのあるのが好きなんだけどお〜おすすめの日本酒を教えて☆

あ〜@ ねよっ

日本酒☆ 

2006年02月21日(火) 20時12分
最近日本酒が飲めるよーになって、これもらった

たんぽぽって名前がかわいくて、味はワインのよーだけど
ワインよかおいしく、二日で終了

ごちそうさまでした

〜縁〜 

2006年02月19日(日) 18時58分
最近はオンナの人に縁があって短期で一緒に働いた人が
クリスマスプレゼントってくれたり、(お菓子だけど

この前もバレンタインにチョコとお菓子をもらったり、リップクリームを
もらったり。。

友達には化粧品いっぱぃもらったし

前はオンナの人って嫌ぃだったけど、最近は結構好きになった
ま、それだけで好きになったわけじゃなくて、結構いい人と出会うんだよ。

オトコのほうが嫌ぃかもね、最近・・・・・

いい男の人に出会ってないからなのかな〜、
信用できないっていうかイマイチって感じで。

いい出会いがほしぃんだけど、なんか恵まれてなぃらしー(ノ∀`)

とにかく最近は結構働いてて、こうゆう環境に恵まれてることが
なんだかんだいって運がいいと思うし、嫌なこともあるけど、
これが結果いい思い出になるんだろうな〜って。
嫌なことがあっても思うままに言わないで、
ちょっとは抑えたほうがいいかってちょっと大人になった。。。

まあ、これをできるかできないかはこの先のことだけど

今日はアンズの果実酒をロックで飲んだ、顔が真っ赤になったけど
今年は酒に強くなっていろんなお酒を飲も〜


余談ですけど、家の近くに石原さとみがきた、ドラマの撮影ねえ
この辺り、よくくるんだよね、堂本剛と、相川翔、ふっくん、三浦ともかず。
いたって、フツーなとこなのに☆

(*´∀`*)☆ 

2006年02月15日(水) 1時23分
ほしかったのをまたもらぅ
マキアージュ美咲色
結構良いよ、あと涼子色とエビちゃん色もほしかったりするけど、、
なんでつぎからつぎへとほしくなるんだろぅ。

バッグがほしぃ、なさすぎなんだよね、あまりにも



これはかなり嬉しかったデス。

ほんとに(人´∀`*):ぁ.*゚::リ.*:が..と*.ぅ゚:..(*´∀`人)

バレンタイン 

2006年02月15日(水) 0時52分
今日はチョコをもらいました

男の人が女の人にあげてもいぃんじゃなぃ?
男の人にチョコもらったらスゴイうれしぃとオモウ。。
チョコってのがまたうれしぃんだょ、それがスキな人だったらサイコー

昨日から日本酒を飲んでる、顔が真っ赤になるけど、なんかおいしぃ。
でも、真っ赤になって結構冷めるのが早ぃ、記憶なくなるくらぃ飲んでみたぃカモ。

んで、化粧水やらなんやらに使える美肌ってヤツも、日本酒の香りがたまらんょ。
あぁ、また飲みたくなってきた
あとはシャンパン風の日本酒うますぎッ

あぁ〜、なんか飲みにいきたぃ、最近のまなぃとやってらんなぃって感じ・・・
あぁ〜、さみしぃ(((ρT-T)ρオヨヨ

友達宅で飲みまくろヤケ酒だ

協調派グレーモンキー(寂しがり屋) 

2006年02月12日(日) 6時44分
 控え目な態度を心がけ、どことなく奥ゆかしさを感じさせる女性です。自分の感情や意見を表に出すのは苦手で、はっきりしない態度をとってしまいがちですが、相手の表情をうかがいながら、うまく甘えていつの間にか自分の思っている方へ話をもっていってしまいます。見かけほど気弱なタイプではなく、なかなか自分からは折れようとはしない意地っ張りなところがあります。とはいえ、客観的で偏りのない常識を持ち、いつも中立の立場でいる事を心がけて、仲間意識と助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。周りに対する気遣いを忘れず、人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、幅広いつきあい方をするタイプです。仲間外れになることを嫌う寂しがり屋で、人から誘われると嬉しい反面、なかなか断わりきれません。頼まれるとイヤとはいえない性分で、普段は自己主張できずについつい言葉を飲み込んでしまいがちなので、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も少なくありません。自分の時間を大切にしているので、無神経に入ってこられるのを嫌います。
 自分を磨くことにも余念がなく、どんな状況でも対応でき、頼りにされる存在になるため、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで、実に幅広い情報を網羅しています。特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事も多いのではないでしょうか。ただ、情報を集めすぎて決めきれなくなる事も多いようです。コツコツ辛抱強く努力するタイプですが、責任の重いポジションは避けて通る傾向があります。
 慎重で用心深いだけに観察眼には優れており、時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、自分の人脈などを通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的にシミュレーションしていくことに長けています。ただ、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになってしまいがちです。現実主義的な面が強く、経済観念もしっかりしており、損得の判断も早い賢い女性です。

サムイ、サムスギル 

2006年02月06日(月) 23時10分
風邪がなおらないょーだすえてくれ゛〜

仕事先に友達が遊びにきてくれたらしく、その姿をみられていたょ。
いつの間にかストーカー行為(((( ;゚д゚)))アワワ

疲れきってたねと言われちった〜、鼻水ズルズルだし頭は痛いし
やる気のない姿を見られたからね(。・m・)

明後日には治るといいなぁ、、
もう何日立つんだか・・・・・。

もう今日はネヨ、サムスギル。

明けました☆ってオソッ 

2006年02月04日(土) 14時30分
がんばんよくかあーいきたいな
体のゆがみも直したい。。
最近近くにオープンしたんだわ
なんか老廃物だしたい、

今年は資格を取りたいから勉強する
取るのは何年後かなんだけど。金がないから_ノフ○ グタリ

100万くらいポンッと落ちてないかしら・・・

そいやぁ、最近言葉がオバサンぽくなってきてるらしぃ
「これおいしいじゃない〜」とか。
しかも漬物とかそいうご飯食べて(。・m・)

年と共に言葉や味覚が変わるのね・・・

でもいいのだ
見た目は大学生くらいと言われるし
ってっても26だから
あまり変わらないけどネー○ ゜ _ ゜ ○Ю

まあ30代になってもこのままの若さを維持できるように
がんばろっ

どうがんばればいいのやら・・・

そいえばRMKのファンデが良いらしく、今まで化粧なんて
ほとんどしてなかったけど年齢的にそろそろしないとね
その前に化粧水やら乳液もほとんどつけないんだわ・・・
友達に笑われたし( ^∀^)ゲラッゲラ
普通だと思ってたけどおかしいことだったのね?

そんでいろいろ買ったら15000円だよ
あとは乳液等買わねば。

化粧品ないない言ってたら友人からいただきました。



ランコムアイシャドー・左同・ポール&ジョーチーク・
      ルミコシャドー&グロス
   

ありがとお


この前の夢 

2006年02月03日(金) 12時11分
子犬に噛みつかれて、コノヤローッといい
口をグッと強く押さえてる。

噛みつかれる夢ってよくないんだって。
夢の中ではいつも強い、
それでいて口も悪くなるよ

実際そんなことないんだけどなぁ〜(;´▽`A``アセアセ 

ナイハズ・・・・・

( u´Д`)A; フゥフゥ