欲望の秋

September 12 [Wed], 2012, 18:55
お久しぶりですこんにちわ

9月に入りましたね〜

本当はもっと更新しようと思ってたんだけどね・・・w

まぁいつも通りになったわけでwwwww


更新しようと思ってた内容があったけどすっかりポンと頭から抜けちゃってるしねっ!

ウチはいったい何を書こうとしてたのやらw



9月になったってことで〜夏に比べてだいぶ涼しくなりましたね(・∀・)

だけどまだまだ日中はあつい・・・


このくらいの時期が一番服装に困るんだよね〜

秋っぽい服がいいわ〜って思って着ると汗だらだらなんて結果になるしね!

難しいところだよ(´・ω・`)


まぁでも衣替えの時期とかになるとやっぱり色々ほしくなるよね〜(*´ェ`*)

物欲と自分の理性との戦いだわって思うよ!

とかいいつつ・・・すでにブーツ&バッグをGETしてしまったわけで・・・w

うへへへh(・∀・)

いやー今年は買いすぎないようにします本当・・・。



@は色々作ろうかなとか画策中w

どうなることやらだよ!!!




そして最近は珍しくゲームお休みして〜

ニコニコでゲーム動画などを鑑賞(・∀・)

Minecraftって言うPCゲームの動画見てました

素材集めたり家建てたり冒険したりするゲーム

自分でもやりたいな〜とか思いながら見るけど・・・

ウチは絶対飽きるよね!!って目に見えてるんだよねw

途中で満足しちゃいそう(・∀・)!!!

何個か面白実況されてるのがあったので楽しませてもらったww




う〜ん今回は載せる画像がないや( ゚д゚)


秋だし・・・以前描いた柿でも載せときます。





サラトマの柿です。

擬人(?)なんですけどね。

サラトマは名作だわ〜

やらなきゃハドソン!!\(^o^)/


釣りの人とは・・・あわないw

August 07 [Tue], 2012, 18:50
8月に突入して毎日暑い日が続きますね

夏の暑さも嫌だけどなんとかしたいのは蚊!!

基本さされてもあんまり気にしないんだけど〜

さすがに両足をいっぺんに10箇所くらいかまれた時はかゆくてどうしよかと思ったよwww

雨上がりに蚊がいっぱいいるあたりに行ったのがいけないんだけどねorz

父親が勇んで買ってきた虫コナーズもあんまりききめないんじゃないかなと・・・w

かけてる窓の下にいっぱい蚊とまってるし!!




さて、前回書いてた空の軌跡は只今8章でストップしてますw

おもしろくなくなったわけではなくて今ストップ中w

またやる気が戻ってきたら再開する予定だよん(・∀・)

で、この前まで弟とまた無双やってましたw

今度の無双は〜

無双OROCHI 2!!


無双OROCHI 2【公式】

驚くほどキャラが多い!!

どれを使うかもかなり迷う感じですw

OROCHIシリーズは基本3人キャラを選択してステージ内で3人を切り替えながら戦っていきます

前回までは2PCも1PCのキャラと一緒でカラーが違うって感じだったんですが〜

今回は2PCもキャラ選べる!!!

かなり熱い!!!

弟とウチとでプレイスタイルが少し違うのもあるけど入れたいキャラも違うしねw

でもキャラが多くて色んなキャラが使いたくて結局つまみ食いみたいな育て方になったけどw

愛する大喬は今回も可愛くでしっかり使ったよw

育つまでしんどかったけど・・・・w





@は大好きな張遼かなw

相変わらずカッコイイぜい!




@はステージ開放の為に使った孫尚香が結構使いやすかったのと

妲己が使っててコンボ入りまくりですべるような戦闘ができて楽しかった

今度こそは!!って思って使った太公望は相変わらず使いにくかったしねww

戦国の方はあんまり好きなキャラいないんだけど竹中半兵衛はショタで見た目もかわいいんだけど

前回戦国無双3Zを買ってやった時にチャージが使いやすかったからOROCHIの方でも使ったりしてたよw

で、一応ストーリーモードクリア!!

@残ってるのはキャラ育成のみ・・・たぶんしないw


戦国・三国どっちやればいいの!?なんて思ってる人は

無双OROCHI 2やってみてもいいかもよ?w



お〜っととと夏DA・ZE☆

July 20 [Fri], 2012, 19:31
毎日暑いですね

気がつくと学生さんはもうすぐ夏休みだよ〜w

夏だし泳ぎに行きたいな〜とか思いつつ・・・

今年も行かないんだろうな(´・ω・`)


さて、オンラインゲームも飽きてしばらくたちますw

ルビニアに飽きたから〜違うのでもやってみよう!!

ってことで手出したゲームも1日で飽きたよ( ゚д゚)

しばらくはラノベ読んだりオフゲーしたりかなw



最近自分がおもしろそうだな〜って思うゲームはPSPで出てることが多い

ただPSPはやってると目が疲れちゃうんだよね〜w

TVにつないでもいいんだけど画質が落ちるしな・・・って悩み中だったり(´・ω・`)

で〜どうしようかな、って思ってたんだけど

以前買ってた『空の軌跡』シリーズがつまみ食い状態で放置してあったので

それをちょろちょろ進めてますw

イースとか出してる日本ファルコムさんのゲームですw

只今、SCやっておりますw

FC、SC、3と空の軌跡は続いているみたいw

シナリオもシステムもおもしろくて楽しんでやってますよw


空の軌跡【公式】





興味ある方是非どぞ(・∀・)









ドッキリ&セクシー?

June 07 [Thu], 2012, 18:52
お久しぶりです!

書かない間に6月突入してましたw

直射日光が刺さるw

お出掛けには日焼け止めを使わないとだね( ゚д゚)ノ


最近またアイマスしてたんだけど弟にPS3没収されちゃったよw

ってことで〜

最近はニコニコでアイマス見てますw

日刊美希見てうはうは(*´Д`*)ハァハァ

いやー、みんなカワイイんだけどねw

とりあえずようつべと日刊美希貼っておくw




きゅんっ!ヴァンパイアガールかわいいよーかわいいよー(*´ェ`*)
お姫ちんはセクシーだぜ!!!






やっぱり美希はカッコイイのもカワイイのも似合うね(・∀・)!!



アスカたん大好き(*´Д`*)ハァハァ

March 26 [Mon], 2012, 21:45
日差しが暖かくなってきましたねw

花粉も大盛り上がりのお祭り騒ぎですよwwwwww

杉の花粉症は治ってるので問題ないんですが〜

やっぱり時々花がむずむずするよ!!


そういえばあいふぉんのOSアップデートしてから絵文字が死んでますwwww

i.softbankなら使えるらしーんだけどねw

ここしばらく可愛くない絵文字を我慢して顔文字とかだけでメールしてますw

全体的に白黒で寂しい!!!!!!

あっぷるさん早くなおしておくれ(´・ω・`)



ゲームはまだルビニアサーガやってますw

でもかなり飽きててLvは上げてませんwww

何してるかと言うと・・・生産!!


生産クエストで〜

アスカたんに毎日せっせと貢いでおります(*´Д`*)ハァハァ





小さいおっさん!!!

ドワーフみたいに見えるけど本当のとこどうなのかわからないw


@1ヶ月以上勧誘しつづけてくれた友達のギルドに入ったw





明らかにこの牡蠣腐ってんよ!!!!!!







顔が割れてるのって気分悪いよね

March 06 [Tue], 2012, 18:30
気がつくともう3月ですねw

お雛祭りもいつの間にやらスルーしてましたwwww

そして今年も華麗にスルーして終わってしまいそう\(^o^)/



なんだかんだとまだオンラインゲーム続いておりますw

何回かドロップアウトしそうになたけどねww

ルビニアサーガ色々ぬるいんだけど・・・

グラフィックもぬるくってね・・・w

と言うより汚いんだw

顔の真ん中に継ぎ目あるよ継ぎ目!!!!!

アバターの種類も少なくて買う着おきない+期間限定しか実装されないwww

(∪^ω^)<めずらしくわんわんしてないわん!

で・・・只今Lv52

12時くらいでやめちゃうから毎日そんなにできないけど何だかんだとLvあがってるw













いつもは草が生えてる部分に変なグラがあてがわれてたりと色々おこっちゃうルビニアサーガ


クリック!クリック(・∀・)!!!

February 06 [Mon], 2012, 20:20
ここ数日は寒波のせいで大雪だったりと寒くてしかたなかったですね(´・ω・`)

今日は天気が悪くて雨もぽつぽつって感じでしたが〜

暖かかったので過ごしやすかった(*´ェ`*)


ここ最近〜たまってる漫画消化したりラノベ消化したり〜

途中で止まってたゲームなんかも終わらせたりしてましたよw

で、何かやる気出てきたので〜

色々作ろうかなって材料買ったりしてたんですが






オンラインゲーム始めちゃった(・∀・)




久々のオンラインw

ルビニアサーガ

苺にーにーに誘ってもらったので始めてみたw

声に恋するオンラインRPGらしいよwwwwwww

続くかどうかは今のところわかんないけど〜今の所楽しいw




まぁキャラクターグラはちょっとアレだけどw

だらだらできるかな〜って思ってるw




一応魔法使い選択て定番クレリック志望です( ゚д゚)ノ






やってる人で見かけたら遊んでくれるといいんだよ!!




パーティー(・∀・)

January 23 [Mon], 2012, 20:58
めずらしく前回の更新からすぐに書いてみた!!

ってめずらしいことしてるから広島雪だよwwwww


本当に寒くて固まりそうだよw

我が家の愛犬がコタツから出てきません(∪^ω^)

そんなコタツの住人の我が家の愛犬ゴマちゃんは

この前11歳になりましたw




あまえんぼなおじいちゃん犬ですよw

大好物の犬用ケーキ買ってもらってプチパーティー(∪^ω^)

長生きしてほしいもんですw







@日曜日に10時過ぎまで寝て〜15時頃から18時半まで寝て〜23時頃には眠くてうとうとw

月曜日に体がだるかったw

寝すぎると体がしんどくなるのってなんでなんだろw

あけました!!

January 20 [Fri], 2012, 21:23
今更ながらあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します(・∀・)





しかし、お正月休みをしっかり遊び倒して

気がついたら今!!!みたいなねw

もうすぐ1月終わっちゃうよw

そしてあっと言う間に今年も過ぎ去りそうだw



最近何となくゲームが停滞気味(´・ω・`)

でも一応この前〜弟と

『がんばれゴエモン〜大江戸大回転〜』

やってましたw





ボスの名前がエコロリ斎・・・w

まぁ見てわかると思うけどエコロジーとかけてるみたいww


PSになってるからキャラとかがポリゴンになってたりするんだけども〜

エコがすごくてですね・・・w

シリーズで見たことあるようなマップやボスや音楽がてんこもりw

あ!!コレはアレだわ〜wwwwwww

みたいなね(・∀・)!!!

@ヤエちゃんはいつも丈の長いズボンだったんだけど〜

今回生足だった(*´Д`*)ハァハァ

ヤエちゃんかわいいわ〜w










@100年の恋も覚める瞬間のまとめ読んでて

自分すぎて泣けてきたw


ブラコンすぎてごめんなさい\(^o^)/


今年も終わります

December 30 [Fri], 2011, 23:27
もう12月も終わりますと言うか

今年が終わりますねw

こんにちわ( ゚д゚)ノ

今年は1ヶ月に1記事って言う更新スピードより遅い1年になってしまいましたw

来年はちゃんと更新したいな・・・なんてw

だいたい来年の意気込みとか書いちゃうと〜ダメになるのが多いんですけどねw



年末だし大掃除ってことで〜今年も大量の漫画を売ってきましたw

結構見限りつけたと思うけど〜まだまだ大量に処分できない子達がいるよw

そのうちね・・・・w

@服も処分しないとなんだけどなかなか捨てれない(´・ω・`)

でもある程度は処分できたので良かったw

@はいらないぬいぐるみ類をポイッってしちゃったので〜

そのスペースが空いたので〜少し大きめのCDラックがほしいなぁ〜とw

今使ってるのは横20cmくらいの4段の木製の手作りラックw

入りきらなくて他はコンポのスピーカーの上と出窓に平積み状態w

でもとりあえずは〜大掃除が終わってよかった(・∀・)



ゲームの方は〜

弟と久々にスーファミのカービーをプレイw





星のカービィ スーパーデラックス


この中に何作品か入ってて〜サクサク進んでボリュームもあるから楽しめる!って感じですw

ウチがスキなのはメタナイトの逆襲w

弟は銀河にねがいをがスキらしいw


@使うならパラソルのワドルディがいい!!

ワドルディかわいいよワドルディ(*´Д`*)ハァハァ


そして、もちろんお決まりの姉のせいで縛りプレイで一緒にゲームw

「姉ちゃんは死んでもオレからもらえるけーいいけど、オレはそのたびにノーマルになるんだけど!!」

って言われて「いいじゃんかーw」

って言ったら殴られるセオリーw

最近一緒にゲームしてなかったので〜久々の兄弟プレイ楽しかったですよw





@買ったアイマスが放置され積みゲーにw




そして今年の更新もコレが最後ですw

来年もよろしくお願いします( ゚д゚)ノ


来年はもうちょっと更新したいかな・・・・w



P R
★プロフィール★



※シェド画

名前:パティナ
メイプル:桜鯖
FEZ:E鯖エルソード
マビノギ:ルエリ鯖
ネカマに間違われがちだけど
本当に♀です(*´ェ`*)

何歳になっても
少女漫画大好き&ゲーム大好き


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★キャラ紹介★


★mabinogi★
※マビノギ画像ではなく
メイプルキャラを加工して使用

メインキャラ
海のミルク
ルエリ鯖【コカソが】ギルド所属
ギルドユニフォーム(?)クマローブ着用
とりあえず探検大好き♪


★Fantasy Earth Zero★
※FEZ画像ではなく
メイプルキャラを加工して使用

メインキャラ
夢枕パティナ
E鯖エル【海鮮定食】所属
ボディータイプ:小柄
グラマラスボディーにすればよかったと大きく後悔w


★MapleStory★

メインキャラ
凸パティナ凸
顔11.ウインド(紫)
ビショップ 136Lv
Lvがずっと変動なし。


サブキャラ
nama蜜mana
顔3.ストリーム(緑)
マスターシーフ 103Lv
100超えたらあきちゃった(´・ω・`)


m脳内桃色m
顔2.ローズマリー(赤)
クロスボウマン 58Lv
目指せネカマっ子!!


カルメン曜子
顔3.ラデア(黄)
ドラゴンナイト 70Lv
今育成中の槍鉾っ子 九桜で修行中!


★最新コメント★
アイコン画像°2??\°\A\A\D\A\°
» ばとん (2013年10月13日)
アイコン画像快速つつじヶ丘
» 成長と変化と退化 (2013年07月26日)
アイコン画像パティ
» 欲望の秋 (2012年09月19日)
アイコン画像とも
» 欲望の秋 (2012年09月16日)
アイコン画像パティ
» 釣りの人とは・・・あわないw (2012年08月13日)
アイコン画像とも
» 釣りの人とは・・・あわないw (2012年08月12日)
アイコン画像パティナ
» お〜っととと夏DA・ZE☆ (2012年07月30日)
アイコン画像火剣
» お〜っととと夏DA・ZE☆ (2012年07月29日)
アイコン画像とも
» お〜っととと夏DA・ZE☆ (2012年07月25日)
アイコン画像パティナ
» お〜っととと夏DA・ZE☆ (2012年07月23日)
★banner★


◆Paのだらだら雑記 banner◆








◆幽xソフネスHP banner◆
☆九桜ロゴ☆






和風ロゴ
製作:いぶきしゃ☆

九桜ロゴ♪
大好きだぜ九桜!!
愛してるぜ九桜!!


♪FEZえがcパーツ♪






♪しぇどっち動画♪



カワイイしぇどっちのカワイイ動画・゜・♪。゜"・☆*`。
独特の世界観と中性的な絵がたまらないのです(*´ェ`*)








♪ニコニコですのよ♪



美しすぎなのですわ。゜"・*(*´ェ`*)"・*`。



華麗で素敵ですわよ♪。゜"・*。



サンホラのmoiraですわ
曲は毎回ながらベルばらのOPですのよ
さぁみなさんよくってよ



歌とアビスの内容のシンクロがすごぃぃぃ!!
大好きなのよぉ〜(*´Д`*)ハァハァ