ねむいよー 

August 21 [Sun], 2005, 23:09
今日はママと買い物にいきましたアイスコーヒーを買い溜めしました(*´艸`)ムフフ。
あとあとヒョウ柄の下着買っちゃいました(笑)

え・・・?みたいって??
                   ・・・・ダ・・・・・・・・メ

あと星になった少年をみましたないちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

おはよぉ(@´∀`@)ノ 

August 21 [Sun], 2005, 12:26
今日は日曜なのに休み
部屋を綺麗にしようとおもっております
夜は一応INするかも・・・。

こんばんゎ(@´∀`@)ノ 

August 19 [Fri], 2005, 22:31
今日は従兄弟がうちに来るっていうからミスドにいってドーナツ8個もかってきました(苦笑)
かなり余ったんだけど・・・。
夜は近所の花火大会があってみにいきました
かなりちゃちかったけど・・・楽しかった
浴衣着て行きたかったなぁ(苦笑)

ただいまぁヾ(´∀`●)ノ 

August 18 [Thu], 2005, 23:03
今日はショップ店員がきらいな『棚卸し』でした・・・
でもまぁ無事に終了(笑)

終わった後スタバに行ってつかれたぁっていってた(笑)
こう見えてちゃんと働いてるんだぞ(笑)

今日はヾ(´∀`●)ノ 

August 17 [Wed], 2005, 23:21
新宿コマ劇にいってまいりましたぁヾ(´∀`●)ノ
QUEENのWE WILL ROCK YOUを見に行きました
2回目・・・。(笑)

盛り上がった盛り上がった(笑)最高 ヾ(´∀`●)ノ

んで。。。ちゃんこダイニング『』にいって塩ちゃんこをいただきましたぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やっほぉい(@´∀`@)ノ 

August 12 [Fri], 2005, 23:18
今日はおうちでゆっくりすごしたぁ(@´∀`@)ノ
ちょっと友達がきてゆうの部屋のダーツであそんでた(笑)
壁に穴あいたし・・・こらぁぁぁ

なんかチャットは待機保障やってるけど・・・3時間待機なんて・・・無理無理(笑)

ありがとぉ(@´∀`@)ノ 

August 11 [Thu], 2005, 23:13
今日は新宿デートをしましたぁ
ゆうは全然詳しくなくって、初めての経験沢山しました

帰り遅くってママに怒られちゃったけど、楽しかったしへいきだぁぁぁいまた遊ぼうね

こんばんゎ(@´∀`@)ノ 

August 09 [Tue], 2005, 23:32
こんばんゎ(@´∀`@)ノゆうたんでぇす!!!つかれたぁぁぁ・・・
チャットあともうちょっとで1万円になるかも♪
でも結構大変だゎ(笑)
元気がないからねぇ・・・

元気出していきましょう(@´∀`@)ノってか(笑)
10万目標なのにぃぃぃぃ(笑)
がんばろ(笑)

こんばんゎヾ(´∀`●)ノ 

August 09 [Tue], 2005, 0:28
今日はキャンペーンだからチャットに参加してみたけど・・・
INしてくれる人いなかったり

ゆうに人気がでますよぉぉぉぉに

まぁのんびりのんびり頑張りますかぁ
こんなやつですけど・・・かまってやってくださいなぁヾ(´∀`●)ノ
メールも送ってくれたらゆうは喜んでしまうかも(*´艸`)ムフフ

つかれたぁ (ノ゚Д゚)ノ=З=З 

August 07 [Sun], 2005, 22:18
こんばんゎヾ(´∀`●)ノ今日も結構疲れました!!
でもでも明日は公休なんでゆっくりとおやすみいたしますゎ(≧∀≦)/


みなたまもこの暑さお仕事などなどでお疲れだと思うので・・・
ゆうの笑顔で元気もらってくれたらいいなぁって思います!!!


■プロフィール+。:.ゅぅはのんびりしてて天然な子だよん(*´д`*)ゴメンチャイ☆ヮラ。よろしくねぇヽ(○´3`)ノ チュゥ.:。+゜■
■お名前+。:.ゅぅ.:。+゜■
■趣味+。:.チャットだよん.:。+゜■
■家族+。:.ゅぅとママだよん.:。+゜■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» ねむいよー (2005年12月09日)
アイコン画像あみちゃん
» ねむいよー (2005年11月30日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» ねむいよー (2005年09月28日)
アイコン画像ゆう
» ねむいよー (2005年08月27日)
アイコン画像あい
» ねむいよー (2005年08月26日)
アイコン画像遠藤☆チャットレディDAYO
» ただいまぁヾ(´∀`●)ノ (2005年08月20日)
アイコン画像こうじ
» ただいまぁヾ(´∀`●)ノ (2005年08月19日)
アイコン画像PA
» ただいまぁヾ(´∀`●)ノ (2005年08月19日)
アイコン画像こうじ
» 今日はヾ(´∀`●)ノ (2005年08月18日)
アイコン画像くぬだよぉ(。・_・。)ノ
» やっほぉい(@´∀`@)ノ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる