オイオイ!! 

2006年09月05日(火) 23時41分
気が付いたら、もう9月・・・
いつもサボってばかりでゴメンなさい

でも、まだまだ暑いよね〜
朝・夕はだいぶ過ごしやすくは成ったけど
あっ、昨日・・・誕生日でしたが・・・
何も無く・・・寂しい誕生日でした

やばいです・・・(-_-;) 

2006年07月07日(金) 0時27分
気が付いたら、今年一回も書いてなかった・・・
もう、夏目前です 後、少しで梅雨明け?
もう少し、こまめに書かなきゃね

来週の土曜日は・・・ 

2005年11月26日(土) 23時47分
 お待ちかねの゛裕ちゃんのバースディイベント゛です
今年は゛熱海゛です 勿論、お泊りで行きます
イベントの時間も長く取ってくれているし、お部屋訪問も有りで楽しみ〜
でも、今年は会えるのは此れが最後かな・・・
まぁ、今年は「会い過ぎ〜!だよ」って思う位
後半は会っちゃったしな・・・
9月〜毎月「ひ●●●」収録行っちゃってるし
気が付いたら、今年も一ヶ月チョッと

熱海、楽しんで来ます!



もう、11月・・・ 

2005年11月03日(木) 22時21分
 早いもので、今年も二ヶ月を切りましたね
きっと、此れもして・・・アレもして・・・なんて思っていると
「もぅ〜裕ちゃんのバースディ?」
「もぅ〜クリスマス?」・・・「ゲッ!正月かよ!」って事に成りそう

10月は、ゆうちゃんに会い過?でも、嬉しかった
今年は、七月まで殆んど会えなかったけど
7月〜は、毎月会えたし
10月は、六日間連続+4日間・・・なので、只今気が抜けています

「K.O.B」良かったもんねぇ〜
又、来年もやって欲しいです
出来れば、同じ役者さんが好いなぁ
裕ちゃんの゛サキヤ゛が又観たいもん!
11月は、「ひ●●筋」の収録が有るけれど・・・行けるかな?
12月は「バースディ・イベ」か・・・
今年は、何処だろう?早く、決めてサッサと教えておくれ〜



最近始めた事・・・ 

2005年08月28日(日) 17時27分
 スクラップブッキングを始めました
写真を切り抜いたり色々と飾ったり・・・
まだ、始めて二ヶ月位ですが
確りとハマッテます
まだまだ、何も解からない事ばかりで
失敗もいっぱいしてますが、頑張るゾ〜

ああああ…暑い! 

2005年08月03日(水) 0時01分
 とうとう、8月です
何もしないまま夏真っ盛り
皆さんの夏休みのご予定は?
私は、今月の半ば過ぎに千葉へ泊りがけで行きます。
但し、海では無くプールです
マジで水着に成るのでしょうか…
いったい何年振りの水着?
人様に見せても良いのでしょうか?(ハッキリ言ってヤバイです)
千葉で救急騒ぎが有ったら私かも…


ご無沙汰です・・・(^_^;) 

2005年05月22日(日) 20時07分
サボってました・・・実は、缶詰状態でして・・・
気が付いたら、5月も後僅か・・・ゴメンなさい

気分も変えて、スキンも替えてみました
頑張って更新しなきゃね

四月なので・・・ 

2005年04月02日(土) 10時05分
 もう、四月に成って仕舞いましたね
なので、スキンを少々春らしくしてみました

裕ちゃんのイベントレポも書きたいのですが
時間が無くって・・・御免なさい

気長に待ってて下さい

待っててねぇ 

2005年03月17日(木) 23時07分
 裕ちゃんのイベ行って来ました
レポしますので、もう少々お待ち下さい

いよいよです。 

2005年03月14日(月) 23時36分
 明日です。明日!裕ちゃんのイベです。ヤッター
生裕ちゃんは、2月に観ているけれど
舞台だったので、素の生裕ちゃんは12月以来で
今年お初です
奈央ちゃんもいるので、人(男性陣)が多そう・・・
暫く会えないので(私事でですが・・・)
明日は、目に焼き付けて来たいです

そろそろ゛番付゛が有るようです。
(今週、収録?)
怪我の無い様に頑張って頂きたいです



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rei-ghan
» ヤバッ・・・! (2005年02月22日)
アイコン画像
» ヤバッ・・・! (2005年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-rei-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる