ろーりーず 

February 15 [Sun], 2009, 13:33
LOWRYSで春服コーデ全身買ってきました(^o^)/
一万ちょいくらいかな。

ギンガムチェックシャツ \3000くらい
ガレッジ風パーカ \4000くらい
ギャザースカート \5000くらい

マネキンが色違いで着てて、可愛かったからコーデぱくったw
春はカジュアルでいこうかなー

ネックレスはWE GOで\1200円

靴はWE GOの編み上げブーツ履くよー





編み上げショートブーツ* 

February 11 [Wed], 2009, 11:22
WE GOで春ブーツ買ってきましたー(^-^)/
多分SEDAに載ってるやつと色違いです。
色は一番明るい茶色だよー
結構造りがしっかりしてるから
長く履きたい!!

これ買いに行ったときに服みて
可愛いのがあったけどお金足りなくて買えなくて…
やっぱり買いに行こうかなあ。

買い物行きたかったー 

January 18 [Sun], 2009, 12:57
今日は大中に行きたかったんだけど
雨降るみたいだからやめといた(;_;)
行きたかったなあ
明日学校帰りに行こうと思います!

画像はローリーズのサイト見てて可愛いなあって思ったやつ☆
水玉柄のカーデとか可愛すぎる!
欲しいなあ

パソコンでこのブログを見てみると
画像が物凄くデカイね。
携帯の画面がデカイからか…
画像の右側がきれて
ピンキーリングが映ってなかった。
ははは。

くま 

January 17 [Sat], 2009, 23:59
今日はリラックマについて語ります(^-^)/

今まで好きなキャラクターって定まってなかったんです

きてぃー→ミニー→ミスバニー→ポッチャマ→
こんな感じ
けどここ一年?くらいかな
リラックマコリラックマ一筋なんです!!
まじでクマ萌えます

上の画像は学校のカバンです

ハートのやつを斜めにしてるのは、真っ直ぐにすると学校名見えるからです(´-ω-`)

ハートのやつは後ろにチャックがあって
中にちっちゃいカバンが入ってて
便利!
ちょっと持つものがあるときとか使えます

二枚目は携帯のストラップです
前つけてたリラックマ、
落としちゃったんだよね(;_;)
うさぎコリラ萌えー

きゅーてぃ。 

January 16 [Fri], 2009, 19:31
今日は学校帰りにCUTiE買ってきました(o・・o)/~
あたしファッション雑誌の中ではCUTiEが一番好みです。
ZIPPERも可愛いけどちょっと派手なんですよね。
あとナデシコ?も可愛い服多いい

そういや昔のCUTiEってZIPPERみたいに派手系な服だった気がするな。
ZIPPERも昔より地味になった気がする。


表紙はしょこたん。
かわゆす(^ω^)
付録のポーチも使えそう。
読んでて可愛いなーって思ったブーツをパシャリ。

トレッキングブーツ
可愛い!
春でも履けそう
しかも大中で売ってるらしい。
大中ものすごい近いです。
今度大中行って探してこよう(^o^ゞ

春コーデ?(-ω☆) 

January 15 [Thu], 2009, 10:46
昨日は学校帰りに地元のショッピングセンターをうろついてたら
使えそうなパーカーを発見したから購入(^-^)/

デニムっぽい色してるけど生地は普通の生地です。

だいぶ前に買った灰色ピンクの柄ワンピに合わせてみた!
ワンピが可愛すぎるから
パーカー羽織ると程よくカジュアルになるね
鍵ネックレスつけてます。
キャメル色のカバンとブーツ履くよ
可愛い(^-^)/

タイツはいて上にモッズ着れば冬でもいけるかなー



その目に映して 

January 14 [Wed], 2009, 2:29
夜中にこんばんわー。

蒟蒻の力
肌つるつるになったよ!


最近心変わりしました。
実は、
原チャが欲しくてお金を貯めてきて
10万ちょい貯まったんだけど
原チャはもう諦めます(´;ω;`)
ちなみにvinoが欲しかったんだけど
服買うの我慢してまで
原チャ欲しいのか!?
って思い始めました。

もっとお洒落したい!!
メイクに金かけたい!
って思うようになった…

恋かな☆笑

春ブーツが欲しいな…
キャメル色のエンジニアがいい。


ほんとに恋なんだなあと思いました。
そういえば
一ヶ月後はバレンタインだ(^o^)
去年は作らなかったけど
今年は作ろうと思います。
友チョコをね。
本命チョコ
あげたいんだけど
かなり恥ずかしくない?
義理でも恥ずかしいよー(・ω・`)
どうすればいいかなあ?

ってかバレンタインの日にバイトのシフトが被るかが問題だよね。
多分無理…(T_T)


今日の記事のタイトルは
あたしの好きなaikoの曲のタイトル。
最近はこの曲の歌詞と全く同じ気持ちです。

蒟蒻の力 

January 11 [Sun], 2009, 0:20
この前買ってきました(-゜3゜)ノ
蒟蒻のチカラ…

ふにふにふわふわでキモチイイです

肌きれいになるかなー?

新年あくせ(^-^)/ 

January 04 [Sun], 2009, 13:36
1月1日に買ってきましたー!
県のでかいショッピングセンターの専門店でかいました(^3^)/

ほんとは2日に天王寺ミオ行きたかったんだけどバイト九時間だったから無理(´-ω-`)

ピンキーリング(o・・o)/~
最近ピンキーリング集めるのはまってるんだけど
すぐに錆ちゃってだめになる(;_;)

次こそは大事にする
ゴールドのほうはとくにお気に入り!!

多分3号なんだけど
左小指は3号だとちょっと大きくて
右小指が3号で丁度いい感じなんです。
左にピンキーリングつけたいのになあ…



真ん中の写メは米粒みたいなピアス☆
あんまり持ってないような感じだから買ったよー
三枚目はぼんぼんピアス
可愛いすぎます



今年も残りわずか 

December 30 [Tue], 2008, 23:40
だなあ…

最近のあたしは
起きてはバイト行って
寝て起きたらバイトみたいな感じです

飲食店のバイトは夕方からなんだけど
冬休みの郵便局短期バイトも始めたから忙しい(-゜3゜)ノ

1日九時間労働はしんどい(´-ω-`)

クリスマスもバイトだったよー

じゃあ今年を振り返ってみようかな!
バイト始めて忙しかった
勉強あんまりしなかった
アニメばっか見てた

(°Д°)

反省は
もっと勉強すればよかった

来年の目標は
来年こそ彼氏ができますように!!
だって18だよ

まずこの性格を治さないといけないな(・ω・`)

来年18かあ
なんか実感わかないんだよね
この前まで小学生だったみたいな感じ
時間過ぎるの早すぎる!!
*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイクだいすき(^ω^)
    ・ファッション-ARROW ローリーズファーム 
    ・マンガ-ほぼアニメ(^ω^) ガンダム00、絶チル、おお振り,ハルヒ,マクロスF,コードギアス等
読者になる
気軽にコメください(^ω^) あっでもパソほとんど開かないので 返事遅いっす
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
*最新コメント*
アイコン画像GO!GO!5フェスに2DAYS参加した者
» ろーりーず (2009年03月08日)
アイコン画像きょうこ
» 新機種 (2008年12月12日)
アイコン画像タクロー
» 新機種 (2008年12月11日)
アイコン画像ヨシオ
» おけしょうひん (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» おけしょうひん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» おけしょうひん (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» おけしょうひん (2008年10月05日)
アイコン画像uni
» おけしょうひん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 真夏のスピカ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 真夏のスピカ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる