59ふん 

2006年02月07日(火) 23時59分
ただいまエブリワン は
2ヶ月ぶりに来ましたよ
この二ヶ月どうもりにはまってたから
ぱどくんのめんどくさかったんですねーー
でも飽きたから来たよ☆うざ
携帯からじゃないから、リアルタイムで
かけへんからほんま
ひさしぶりっすね(*゚з`*)ノ⌒☆ 
けっこうこの独り言を文にするの
楽しいんよネ

45っふん 

2006年01月01日(日) 23時45分
Aくん なんでスキンアサガオなんだろね
Bくん アサガオ好きってかいてるじゃん

はいしねー   こら
最近意味わからんことばっかいってますね
やっと今年もおわったね*
今日は初詣いってきましたよ(´艸`*) 
なんと4連続おみくじ大吉なんですけどっ!!
こっちもびびるってね
もう大吉チャンピオンってよんでください  ええ
明日はボーリングですね、とても健康的です   死
じゃ・・・・・       ←なに

27ふんだと思うよ    

2005年12月22日(木) 13時27分
おかえり バッテリー↓参照
あー今日終業式やった☆
しっかもものすごい雪でつもりまくってたから
ずっと雪だるまとか作っているのをみてた(*゚з`*)ノ⌒☆ え
はじめ作ってたけど、さむかったしね やっぱり・・・  こら
最近、「牡丹と薔薇」の再放送みてんだけど、
かよ、こえーーーー!!!
あれはこわいね。。
ステーキじゃなくて財布をよく焼いたものっすよ??
食べれるんソレっっ
びっくりやわ;
しかもぼたんもなんか倒れて余命3ヶ月とか
医者にいわれてるし;)
もおどおにでもなってほしいわ   えええ

57分っぽい 

2005年12月21日(水) 16時57分
ちえってtieじゃなくてchieね??は
そっちのほうがかわいくみえるしね!!うおい
短いより長くっていうでしょ??←いわない
もうすぐ冬休みだねン
明日終業式だし^^
ラッキラッキラッキラッキー   ←うざい
今のおかもんた風ね     しね

なんか父さんに携帯のバッテリーとられましたんだけどいみふ
けんかして携帯投げたら
そのまま持ってかれましたってヾ(*`Д´*)ノ 
そんで返すわっていわれて、携帯あけたら
真っ暗じゃないっすか!!!
…で電源きられたんかなあ、と思ってずっと電源の
押してました。つきません。。 ・゜・(ノД`)・゜・ ゜
今もなおとられたままです
メールでけへんやんかっ ぼけっ こら

22分よーーー 

2005年12月19日(月) 14時22分
あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
や ゆ よ
らりるれろ
わ を ん
゙ ゚

暖色から寒色???は

34分だよーン    逝 

2005年12月18日(日) 23時34分

あはははは      ええ
ちょっと眠くて頭いってます    こら
今日は色使わずにノーマル&短く&絵文字を
使わないででいきたいと思います   いみふ
なんかもうすぐ12時だってば  あそ
コーヒー牛乳飲んだら腹いたなったわ('A`) 
  はい おーわりっっ    うざ

21分だよね?? 

2005年12月17日(土) 12時21分
I♡餅  ええ
「餅ばっかたべるから太ンだよ  ばーかあーほどじまぬけー
ってさっき妹にいわれる夢をみました    嘘
はい嘘ですよ
まあいずれいわれる言葉ですけど
餅うめええーよ??餅は米だよ??
米なかったら日本人の基本の和食がなりたたないってば!!いみふ
ようするに餅が好きなんです

みんなは何の食べもンが好きですか?? きもい
うちは和食ですねー 中華とか好まないです
食べるけど!!こら
日本人はやっぱり和食だろ??
たぶんうち味噌汁で一週間生きれる多分
ってかワカメ好きです
だからスグ髪の毛のびるんだとおもわれます
うちがエロイだけかもしれんけどだまれ

40分だよ 

2005年12月17日(土) 9時40分
暇だし、ほとり卒っちゃったし
なんだかなー 何もする気がおこりませんよ
部活も今日ないし;
ってか今日おん祭りやのにさ
塾ってゆうものもあるし、昨日風邪やったから
いけへんしさああ
腹いまだに痛てーよッ
とりあえず映画に行きたいね
でも今金、千円しかないんだよね
これじゃ映画みれるけど、奈良まで
いく往復500円が明らかにたりませんね('A`) 
あーびっくり

ってか
塾ってどおなんそこんとこ!!!
それは人間としてもだめだろッ  こら
冬休みの宿題もやりたくないしー  あ

35分だよ 

2005年12月12日(月) 19時35分
ひさしぶりンこ  逝
書くのめんどかったから
ひさしぶりですねいみふ
なんか友達がザスーラ見に行ったらしいねんけど
めっちゃおもろかってんて
そんなんいわれたら見に行くしかないよなあああ

わお 
めっちゃすごい風吹いてるー
なんかもしかすると今日の晩から雪降るかもしれんねんて
もそすごいうれしいんですけどーー
最近地面固まるのばっかやから
そんなビックニュース聞いたら
夜もねむれませんってばッ
まあ、ねるけどこら

なんか久しぶりに書いたらめっちゃ書いちゃった
多分これからも三日一回のペースやけど
ちゃんと書いていくんでーー!!!
コメンツとかしてくれたらうれしいですよヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

15分だよ 

2005年12月07日(水) 0時15分
映画みたいー!!!
ザスーラがみたい
うちはねえ、ジマンジを5回みるほど
好きなんですよあの映画☆”
おもろすぎでしょッ
もう存在を忘れていた頃に  え
なんかまたゲームの映画きたじゃないっすかああ  黙
絶対みにいかな気すまへんよ
でもハリーポッターもみたいね
見るけど・・
ってか一番はじめの「映画みたいー!!!」の字のいろ
うんこやんッ  汚

こないだめちゃイケの再放送で「フールバトル」しててんけど
だいぶおもろかった!!
しかも次の日学校いったらほとんどの人が見てたという奇跡!
もうその日はもりあがりきってたし☆☆
よゐこの有野のマネと、塚地のマネばっかしてましたよ
オッス オラ汚職議員!!とか
ずっとブヒブヒないてたし   きも
指に豚書いて遊んでた**
普通におもろすぎる一日でした!!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像自分です  え
» 33分だよ (2005年12月04日)
アイコン画像ぴのですし★
» 33分だよ (2005年12月02日)
http://yaplog.jp/yuu-orz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる