お久ゃン 

March 21 [Wed], 2007, 19:16
今L1とこ來とる
まぢ楽L1ゃン
つかこぅたとなゅチャンめっちゃ可愛L1しぃ
また來てなァ





最近学校行くのたるL1
でもぁとA日
まぁ頑張って行きますゎァ

疲れたぁ 

December 23 [Sat], 2006, 20:49
今日ゎ偕楽園行ってきましたぁ
お母さんの友達
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
C家族+ぅちの家族(−お父さん、駿)
なんかの団体って感じ・・・
お昼食べてぇ⌒くっちゃべってぇ(笑
その後皆でジャスコ行って遊んでぃろぃろしてぇ⌒帰ったぁ

ってコトでかなり疲れたぁ




月曜日で学校終ゎるぅぅぅぅぅぅ
ってか冬休み短ッッ
寒ぃんゃヶンもっと長くしろょぉ


もぅ疲れたんでここらへんでぇ⌒

ノロ・・・!? 

December 22 [Fri], 2006, 22:23
はぃッッかなり久しぶりの投稿だと思ぅ・・・
ってかぅちゎ火曜日と水曜日学校を休みましたぁ⌒
なんとノロにかかってましたぁ(笑
知ったのゎ今日だけど・・・(汗

ってかノロって分かる??分かる人ゎ分かるょねぇ⌒



はぃそうですノロウィルス


のコトですょぉ⌒
死亡者が出てるとか言ってかヶド・・・









ってかぅち大丈夫そんな危険なものにかかってぇ⌒
そのノロ菌を持って帰ってきたのゎ・・・ぅちの弟なんだょねぇ⌒
なにゃってんだょって思ったねぇ⌒笑



とにかくぅちゎ死ななくてょかったぁまぢで

それじゃぁまた会う日まで(笑

☆ラッキー☆&アンラッキー 

December 18 [Mon], 2006, 15:22
今日ゎ個別懇談で早く帰れたょぉ

席替えをしたら前から3番めになったぁぁ
Sとか4ヶ月連続後ろらしぃ






セコイしぃ〜(怒






ぅちにもそのをゎけろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
はぃ!!!!!!!!!!!!!!!Sにぁたっても意味ぁりませぇ〜ん
どぅせぅちのが悪いだけですぅぅぅぅぅ(笑
喧嘩ぅってごめんなさぃ



今日!?ゎここらへんでばぃばぁ〜ぃ

 

December 16 [Sat], 2006, 23:59
木曜日塾行ったょ
なご言ょったk君かっこょかったぁ好きにゎなれんヶド
明日ゎクリスマス会がぁるぅ〜
めんどくさいヶド行かなぃかん

この画像ゎなんかぃぃなぁ〜と思って貼った→→

ぢゃぁ今日ゎこれで

体育【選択】 

December 04 [Mon], 2006, 21:19
今日ゎ選択体育でテニスしたょぉ↑↑
結構楽しかったぁ
みきすみみさきりなとぅちでやったょぉ〜
かなり疲れたヶドねでも楽しかったぁぁぁ

明日も体育が@時間目にぁるょぉ〜
選択らしぃ・・・楽しみ!?かなッッ

んぢゃぁ〜ここらで

遊んだぁ♪ 

December 02 [Sat], 2006, 23:46
今日ゎなごので合唱コンクール
ビデオを見たょぉ〜K君とT君とその他もろAを教えてもらったょぉK君ゎ照明のせいでょく見えんかった残念・・・ってか生で見てみたぃぁと2組の指揮してた仔すごかったぁ
その後、バッハ行ってぇ〜マック行ったポテトシャカAしたよぉなごが結構おいしかったぁぁぁ
んで、その後ゎなごん家着く前にぃろAぁってぇ〜・・・なごん家入ってからすぐ出てぇ〜(長い
でぇ〜またぃろAあってぇ〜帰った
帰り寒かったぁ

帰ってからゎバレー見たょ結果負けた
次ゎまたAロシアとだぁ・・・前負けたのに今度ゎ勝ってほしぃッッ

恋空ぃぃ話だょぉ〜最後泣ける
みんなも是非A読んでみてぇ〜
ぅちのおススメ本です

それじゃぁ今日ゎこの辺で・・・

テスト終わったぁ 

November 29 [Wed], 2006, 18:32
今日ゃっと全教科のテストが終わったょぉ〜
終わったと同時に数学返ってきたょ
点数ゎなっ・・・なんと☆△点!!超ショック
明日ゎいろんな教科のテストが返ってくるょぉ社会と英語とかゎ
やる前からもうだめだぁぁぁ

とぃぅことで旅立ちます

ばぃばぁぁぃ


期末テスト〜 

November 25 [Sat], 2006, 19:08
月曜日から期末テストだよぉ〜
@時間目から英語ゎないでしょう
数学文章問題分かんねぇ〜
一次関数ゎもっとゎかりませぇ〜ん
なんとか頑張ってテスト受けます
テスト終わるまでゎ多分更新できないと思うけど・・・

じゃぁ今日ゎこのへんでぇ〜

教育相談 

November 23 [Thu], 2006, 15:20
昨日ゃっと教育相談回ってきたょぉ〜
その時間の6人4番目だったヶど、ぅちで終ゎったんだょねぇ〜
しヵも途中で・・・
続きぁんのヵなぁ〜ぃゃゃなぁ(泣
ってヵ答えにくぃ質問ばっヵりやもんっっ
ゃけん1分ぐらぃ沈黙・・・なんヵ喋れょっみたいなぁ〜
その前に目を絶対ぁゎせんっ
ぁゎせたら・・・ち〜んょ(
じゃぁ今日ゎこのへんで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゅぅ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなコメUて行ってねッッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
皆ヵラのコメ
アイコン画像
» 疲れたぁ (2007年02月24日)
アイコン画像なごみ
»  (2006年12月21日)
アイコン画像なごみ
»  (2006年12月21日)
アイコン画像みき
» テスト終わったぁ (2006年12月02日)
アイコン画像ゅみこ
» 教育相談 (2006年11月24日)
アイコン画像あ^ω^ミ
» ぅざぃ;; (2006年11月13日)
アイコン画像あヾ( ^ω^
» ぅざぃ;; (2006年11月13日)
アイコン画像より☆
» ぅざぃ;; (2006年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる