あのね 

June 03 [Sun], 2007, 18:40
ぶろぐクルルにも作ったんだヽ( ^ェ^)ノ"
http://myhome.cururu.jp/kiyuu_noa/blog
↑だから来てね!

もしクルルやってる人いたら気軽にあいさつとかミニメールください┏(<:)

1000HIT Thank you!!! 

May 26 [Sat], 2007, 17:27
だいぶ前に1000HITしてたみたいなんで急いで書いたw

左:紀憂 右:魅憂

醜いな・・・ 待

とりま、会話内容は

魅憂「やったよ!!1000HITだってー
紀憂「ちょ・・・とりあえず離してくださ・・・ 苦し・・・」

ってかんじbb
魅憂は前オリキャラなんで先輩なんだ!
紀憂は後輩なんだ!!
魅憂はじつは腹黒いんだ!!
紀憂はじつはツンデレと信じたい!!


そーゆーオプション萌え

ん? 

May 25 [Fri], 2007, 20:40




いきなり何かって?



















イヤガラセ的絵ですよ


それにしても
莉雄の女化はとまらない←
つーか(σ'ω')は女だと思ってる←















もし男だとしても心を乙女に
あと3枚目の血だらけ紀憂についてはいろいろと突っ込んでやってください←
自由に鉛筆を走らせすぎたwwwww待

紀憂、莉雄との共演ヾ(・∀・)ノダィ!!← 

May 25 [Fri], 2007, 20:07

莉雄と紀憂の2ショット書いてみたヽ( ^o^)ノ←

ねェー莉雄ー
これであってる??
めっちゃうろ覚えなんだけどさーヽ(●´'ω')ノ

















ちょっ・・・
ノートのスキャンしたからちょっとぷかぁーってなってるけどさ
そして強烈にきもいけどごめん!!!!!!!!!!

おやすみ。ティッキーのノア 

May 21 [Mon], 2007, 20:20
友達とティッキーだのキティーだの言いまくってあそんでたティッキーが
まあ正確にはティッキーのノアが゚(OェQ。)゚。

だから「おやすみ、ティッキーのノア」でbb←


めちゃくちゃ悲しいんですけど゚(OェQ。)゚。←
助けてくださいティッキーを←

ロードちゃん怖いです!!!!!
やっぱり一族で一番怖いのはろーとタマだな!bb














じゃあ本誌読んでそっこーで書いた絵なんで雑;;;






おやすみなさい

せくしー紀憂完成したyo!!!待 

May 21 [Mon], 2007, 18:01
あははははははは!
紀憂完成したもんね!!!←
そして撃沈したもんね!!!


そんでもってなんか予想GUYの 待
子供紀憂も書いちゃったもんね!!!←
こっちも撃沈したもんね!!!!


このブログ大文字多いーな!!!!!!

老眼用ですかコノヤロー!






あ、ごめ゚(OェQ。)゚。
あのね、あのね、いまね、(σ'ω')ね、(うざい
ティキがノアじゃなくなっちゃってめっちゃあ悲しいのo゚(* 'ェ'o)゚o
アレン大ッッッ嫌いになっちゃったの←
主人公なのに大ッッッッッッッ嫌いになっちゃったの←(うざいよ君さようなら



いいもんねいいもんね

まだ夢小説ってのが残ってるもんね←死
同人誌ってのが残ってるもんね←待















んじゃ肝絵れっつらごー ←死ね






















あははははは!巨(はい死ね


こっち子供紀憂のつもり←

んでこの絵って2枚で1枚なんだよ←

01つのソファに未来と過去の自分!みたいなwwww←死ね




何様?紀憂様ですよ!! 

May 20 [Sun], 2007, 19:44
あ、はーい!タイトル調子乗ったごめ!

まあまいどまいどのきもい絵を描いて見ました・・・´'ω'`
そーなんですが・・・
まさにきもくてきもくて・・・
あ、ハイ
大人の女性目指したんですyo!←うざ

そうだね
見事に撃沈したんすけど←


まあせっかくかいたんで載せることに

用意する物

・目薬
・洗面器
・盾・武器←
・逝く覚悟と度胸
   待


注意事項

・けっしてお一人で見ないで下さい←
・苦情は受け付けておりませぬ←
・精神科行くことになっても責任はとr
(はい!!もーだーまーれー!!!


















見マスカ???












デハ、覚悟ヲ決メタ人ノミドウゾ!←何



























見にくくてごめーん!!!
まだ途中なの★アハ★←だまってください











あとからちゃんと色ぬるからさ!!!←

D.Gray-man様バトン〜ノア様編〜 

May 20 [Sun], 2007, 15:29
はあーい!タイトル気にしないでえええ!
んでわれっつらごーW←意味不

〜D.Gray-man・ノア側バトン〜

1.黒の教団かノアの一族…入るならどっち?
 両方VσIV無

2.ノアで好きなキャラは?
デビ
デロ
キティー←
ロード
あの長い髪の人!←

3.伯爵の事がお父さんだったら何て呼ぶ?
パパ´'ω'`←

4.使いたい武器は?
骸みたいな槍ー←

5.ほしい能力は?
操り
思ってるように物を操る能力
イノセンスは操れない←

6.ティキの事なんて呼ぶ?
キティー←

7.ロードとリナリー、どっちが可愛い?
ロードちゃん´'ω'`

8.エクソシストの誰と戦いたい?
神田とわ戦いたくない←
あ・・・でも戦ってる途中に服が破ける瞬間とか見た(逝けさようなら

9.AKUMAは好き?
(*`ェ´)ノ'`-ィ!!

10.誰に回す?
(*`ェ´)ノ'`-ィ!!←

きもおおおおおお!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 

May 20 [Sun], 2007, 15:04
口説きバトン



!注意!

これは常人には
精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、
覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々に
この言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*























→キーワード1:『雪』

美しい君は、雪の様に儚くて、すぐに消えてしまいそうだから、僕がずっと傍に居て支えててあげるよ」
肝いいいい!!!きっしょっきっしょきしょおおおお!!!!!!黙





→キーワード2:『月』

「月は綺麗な存在だけれど、君を前にしたら月なんてかすんで見えるよ
きもおおおおおおおおおおお!!!!!!!
はくわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!



→キーワード3:『花』

「君には美しい花がとても似合うよ。だけど、花なんかより君のがずっと美しいさ・・・」
すんません・・・
ブチ殺   してイイデスカ 待


→キーワード4:『鳥』

「君は鳥の様に自由だから、捕まえるのに苦労するだろうね。だけど君は自ら僕に歩み寄ってきてくれた。愛してるよ 陽菜」←←←
食らえはーちゃん肝素爆弾←待て悪魔



→キーワード5:『風』

「風が君の髪を靡かせる時、君は女神の様に美しいよ・・・いや、女神の様ではないな。違うな、だって君は僕の女神だもの

・・・('ω'ノ)ノ       落チロ落チロ地獄ニ落チロ↓↓



→キーワード6:『無』

「例えこの世界が無になっても、君と僕の愛は永久に有るのさ

´'ω'`・・・・・(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!



→キーワード7:『光』

「君はまるで、僕を照らしてくれる光の女神だ」

女神スキダナオイ←



→キーワード8:『水』

「君の肌を伝う水が羨ましいよ」
ただの変態発言じゃねーか!!!!!コラァ!!!!!


→キーワード9:『火』

「君への僕の気持ちは、火なんかよりずっと熱くて、燃え続けるものなのさ」
燃えてカスになってしまえ 待



→キーワード10:『時』

「どんな時も、どんな事があっても、君を守る事を約束するよ結婚しよう。陽菜

をほほほほほほほっほほほほほほほほ!!!!!!
くらえはーちゃん!!!1←悪魔め!!!!!



→このバトンを回す生け贄10人
みんなもってけ´'ω'`

をーほほほほほほほほほ!死!! 

May 20 [Sun], 2007, 12:59
◇びっくりバトン◆


1.部屋に織田信長が!!

神田でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!黙



2.家族が皆ゴキブリに!!
デビィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白ボムよおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!←待てええええええええええ!!!!


3.宇宙人発見

捕獲しろおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
儲かるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



4.幽霊に道を聞かれる
死 ね
↑死 んでるから

5.自分の携帯に死の着信メロディが!!
おかあさーんちょっと(σ'ω')の携帯でてくんなーい!!?
↑おかあさー!!!身代わりかー!!!!!

6.マックのドナルドが笑いながら追いかけてきた!!
笑顔で向かいうけてブン殴る+゚.+



7.突然目の前が真っ暗になったら??
ツイニ、キタカ、失明ノ、時 ←何

8.ミッキーの中からハゲのおっさんが…

飯○せんせえええええええ!!!!!!!!!!!!!
お久しぶりでえええええええええええす!!!!!!!
↑大砲よおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!



9.自分の血が緑色!!
ツイニ、キタカ、(σ'ω')ノ、イモムシ化。←死

10.異性で、大好きな人が実は女(男)だった!!
お・・・('、')
女・・・  女でも可能ですわよおおおお!!!!!!!!!!!!!!←退けえええええええ!!!!!!


これおもろッ゚・。・(ノω'*)σ・。・゚
はーちゃんありーww


╋†紀憂の生命体†╋
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷牙 紀憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・神田ユウ
・ラビ
・アレン
・デビット
・ジャスデロ
・ジャスデビ
・ティキ
・ロード
・ディック←あ

めっちゃ萌(止まれ変態

神田とジャスデビが
出ない!!!(失せろ!!!


生きてますよね?
生きてますよね?
生きてるって言ってくだs(逝

YUIいいよねbb
rolling starめっちゃかっこい!★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
╋†こめんつ†╋
アイコン画像雛葉 陸
» あのね (2007年08月27日)
アイコン画像大宮 空
» あのね (2007年06月23日)
アイコン画像氷牙紀憂
» 紀憂、莉雄との共演ヾ(・∀・)ノダィ!!← (2007年05月25日)
アイコン画像莉雄様←
» 紀憂、莉雄との共演ヾ(・∀・)ノダィ!!← (2007年05月25日)
アイコン画像氷牙 紀憂
» おやすみ。ティッキーのノア (2007年05月23日)
アイコン画像紗雛
» おやすみ。ティッキーのノア (2007年05月23日)
アイコン画像氷牙紀憂
» おやすみ。ティッキーのノア (2007年05月22日)
アイコン画像紗雛
» おやすみ。ティッキーのノア (2007年05月22日)
アイコン画像氷牙 紀憂
» せくしー紀憂完成したyo!!!待 (2007年05月21日)
アイコン画像朔羅祁 紗雛
» せくしー紀憂完成したyo!!!待 (2007年05月21日)
http://yaplog.jp/yuu-nagisa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる