ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ 

August 15 [Mon], 2005, 18:12
マリオン ユミ プク ありがとねぇ
明日から1泊旅行ですなのでその前に更新します
そぅいえばワタクシの姉様のぇみチャンが店長で服屋さんオープンしますよぉ
リンクしてあるので是非覗いてあげてくださいねっ
もちろんご近所の方はお店にも行って、そして買ってあげてください( ´艸`)ムププ
最近どぅも写真UPがめんどくさい(笑)ってかデジカメ壊れるしプリンター壊れるし
修理が激しくめんどくさいこぅいうとき本気で
「ドラえも〜ん!!助けてぇぇぇぇぇ!!」
と思いませんかドラえもんダイスキなワタクシはいっつも
(あ〜今アレ(道具)があればなぁ・・・・・・)(アレがあったらこぅできるのになぁ・・・・)
とか真剣に悩んでおります(笑)
まぁドラえもんがどぅとか言ってるうちは幸せなのかもしれないなぁ。。。。。

久しぶりの絵 

August 11 [Thu], 2005, 2:31
しげ ぷく ナチュン ゆみ ありがとぉ
ワタクシこぅ見えて(どぅ見えて・・・)絵を描くのがダイスキなのです♪♪
大昔にはとっても素敵な賞を頂いたりしてました←自画自賛ww
ここ数年ネイル関係の絵しか書いてなかったけど、学童保育に行き始めて子供に「先生ぃ〜コレ書いて〜〜」って
デュエルマスターズとか言うカードゲームを渡されます・・・それのキャラを書いてと言うけど
激しくややこしぃ(,-`ェ´-)ついでにカードもテレカに毛が生えた程度の大きさで絵もカード全体の半分くらい・・・・だけどがんばって書きましたよぉぉぉ!!!なので披露させてもらいます(笑)
上がワタクシの絵で下がカードでございますw
いかがなもんでしょぅか・・・・

たまにはw 

August 03 [Wed], 2005, 0:54
ヨチ プク フチ ユミ スズ シゲ ありがとぉ

続きもいいけどたまには息抜きに最近のコトでも書いてみます
最近のワタクシはNEWバイトも始まって意外と忙しい毎日を過ごしております
このバイトが結構やっかいなんだよなぁ(笑)
学童保育っていう小学生を預かるところなんですが、小学生って激しい(笑)
「先生ぃぃぃぃ!!!」といきなり後ろからタックル兼オンブ・・・・腰の弱いワタクシいつかギックリ腰やりそうで毎日ドキドキしております(笑)
でも「先生先生」ってなついてくれてトッテモ可愛い

続編(笑) 

July 16 [Sat], 2005, 8:07
フチ モコ オリ シゲ スズ ゴゴ ありがとぉ

あんなに長かったのに読んでくれた方がいてくれて感激でございます
やっとこさ子供の熱も引いて時間がゆっくり使えるようになったので書かせて頂きますw
またまた長くなる予定なのでヒマな方のみお願いします
ってことは・・・w前回読んでくれた方はオヒマだったのね(笑)

今までの人生(笑)パート1 

June 13 [Mon], 2005, 5:31
シゲ ナチュ プク モコ ォリ ナチュ スズ ★-(・ε・`サンキュゥ´・з・)−☆

ちょっくら自分の育ってきた環境などなどを書いてみたいと思います
興味のない人は絶対読まないほうがよろしぃかと思いますのでお願いします(笑)
読んでくれて途中でイヤになったら即放棄してくださいw
ダラダラダラダラ長いのでw

デズニーランド 

May 13 [Fri], 2005, 3:49
もこ みぇ ありがとぉ
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆念願のミッキーに会いに行ってきましたもちろんショジは放置で( ´艸`)ムププ
うちの母と姫タチとママの親友とwwやっぱ姫タチはとっても喜んでたよぉぉ
無理やり「ホーンデットマンション」にも乗せてあげました(笑)
カリンはわかってないのか「チレー(キレイ)」とか言ってたけど
ミヅキは大騒ぎでしたょ
でも夜のパレードも喜んでくれたし楽しかったなぁ
来月も行く予定だから次こそ「シー」にも行くぞ

ダビスタ配合 

May 07 [Sat], 2005, 5:17
とりあえず今はダビスタやり続けてますが、もしかしたら見てくれるかもしれない
ダビスタファンの方に♪
フレンチデピュティ×マゼルトフ
まんべんなくいい馬を生んでくれて爆発すると激しく勝ってくれます
アキタコマチ×サンデーサイレンスorサクラバクシンオー
当たり外れ大きい気もするけど当たるととっても気持ちいいくらいの逃げ馬ができます
エミーナミーナ×ノーザンテースト
これもまんべんなくいい馬を出してくれますエミーナミーナにサンデーサイレンスもいいと思うけど個人的にはノーザンテーストのが爆発率高いよぅな・・・

とりあえず3つだけだなぁ・・・他のは内緒♪ってか名前覚えてない(笑)
カタカナ読めないもんで
だいたいダビスタファンだったらこれくらいの配合知ってるよなぁ・・・とか思いますが
もし役に立てたら使ってやってくださぃなっ

今更だけどクリアしたドラクエ8の錬金釜のレシピなんかも乗せちゃおうか考え中
リクエストあればいつでも言って下さいwwってかいないよなぁ・・・(笑)

須藤元気サマサマ 

May 07 [Sat], 2005, 5:11
しげ ゆみ すず ぷく ★-(・ε・`サンキュゥ´・з・)−☆
ダイスキな須藤元気でつもぅとにかくすべてがスキ(笑)
顔もだけど話し方とかもステキ・・・・壁|oノωノ) )))))))

とりあずスキなので書いてみましたが深い内容でもなく自己満足ワールドです(笑)

ハンゲーム 

April 25 [Mon], 2005, 4:48
ゆみ ぷく すず ★-(・ε・`サンキュゥ´・з・)−☆

ちっと聞いてくださいな最近夫婦の会話ってものを全くしてません
ショジ君ですがズーーーーーーーットゲームしてますしかもハンゲ
うちはいっつもショジ君が帰って来てからゴハン作るんだけど、最近ショジ君はまず帰って来たらソッコーで
PC付けてハンゲームするのでママと子供達で下(実家なので2階で生活してまつ)にある
キッチンに行ってゴハン作って出来たら下から「パパァーー」と呼びます
それからゴハン食べてお風呂入って上に戻るとまたハンゲ・・・
問題点
1、子供達いたらゴハン作るの邪魔されて時間かかるんですけど
  (前まではショジも一緒に下に行ってショジは子守してくれてました)
2、いつ会話するんでしょぅか
3、たかがゲームに負けたくらいで怒るなよ
4、負けて機嫌悪いからって「話しかけてくるな」はナイだろ
以上4点をふまえてママは相当怒ってます負けてる時にゴハン食べると
無言の食卓になるし子供にも悪そうで・・・・
お風呂入ってから寝るまでの間くらいならいいけど帰って来てからズットされると
こっちもイライライライライラしてくる
ハンゲで麻雀してるんだけど、それなら友達として家帰ってこない方がよっぽどいい
直接は文句言ってナイけどハンゲで負けて八つ当たりされた次の日は弁当作ってやんないそれで弁当作れって言われたら
じゃぁ!八つ当たりやめろ」と言う予定でつw
ゲームで負けて本気で怒ってるショジって一体何かも最近不明(笑)
ママもゲームするけど八つ当たりするほどイライラしないし・・・

あ、みなさま!!バイト辞めましたよ!!!
ママ「シフト変えてください」
店長「ムリだねぇ」
ママ「じゃぁ働けないので辞めさせて下さい」
店長「あ、わかりました。他に理由とかあったら聞かせてください」
ママ「店長さんとは個人的に合わないです」(言っちゃった・・・・・w)
店長「あっそうですか〜」
で終了(笑)

続き・・・・・ 

April 21 [Thu], 2005, 6:26
このままシフト変更してくれなかったら辞めないとなぁ・・・・・って思ってショジ&母に言ったら2人共が「辞めてよし」(笑)
「やっぱ主婦なんだからそこまで働く必要もないし面接で言ったのに勝手にシフトの日数増やして減らせないみたいな事言うのはおかしい」って言ってました
映画館のバイトの時も面接で言った日数より増やされて減らしてもらえなくて・・・
なんかシフトの霊でも取り付いてるんじゃないかとまで言われるし(笑)
むかつく店長とかは我慢すればいいけどシフトはなぁ・・・・もっかい言ってダメだったら辞めるしかないな・・・・・ハァ〜
せっかく楽しいバイト見つけたと思ったのになぁ・・・・
長いグチに付き合ってくれてありがとうございましたww「んな甘い事言ってんなよ!」と思われるかもしれませんがキライにならないでください

P R
☆プロフィール☆ 
☆ゆう☆
☆ダンナにゲーム売られて意気消沈中・・・新しいゲーム欲しい(泣)☆
☆ゆうの実家にジイジバアバとパパと姫2人の4人で住んでます☆
オニュゥコメント
アイコン画像haru
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2006年06月03日)
アイコン画像hokuroge
» ホクロゲ(ρ_;)・・・・ぐすん (2006年02月17日)
アイコン画像ゆみず
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年10月14日)
アイコン画像よっち
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年09月16日)
アイコン画像よっち
» 久しぶりの絵 (2005年09月16日)
アイコン画像もこ
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年08月26日)
アイコン画像ぷく
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年08月20日)
アイコン画像suzu
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年08月17日)
アイコン画像マシリ
» ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪ (2005年08月16日)
アイコン画像mariontan
» 久しぶりの絵 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる