・・・・ 

2006年01月05日(木) 19時53分
別れよかな・・・。
利用されてるだけやし・・・
でも言えへん・・・。
弱いな。。。
明らか他の人にいってるやん。。。
でも何でやろ・・・
別れよってことが言えへん

ヤバっ・・・ 

2005年12月18日(日) 19時57分
全然更新してなかった
まぁいっかw 俺破産気味・・・。
やっぱ可愛い子には逆らえないね
頼まれたら断れへんし
クリスマスプレゼントせびられますたさ
彼女さんだけならまだギリAやねんけどー・・・
前好きやった子にも頼まれてしまった・・・
人の弱みにつけこみやがって
今月だけで3万は出費しますわ〜

ぬぁ〜。。。 

2005年12月06日(火) 21時03分
やっぱ微妙〜〜〜〜〜〜〜
なんで最近になって先輩はよくメール送ってくるよ〜になったんや…
めっちゃタイミング合わせたよ〜な感じやし
彼女にばれたらヤバイよなー
でも先輩ん事は長い間好きやったし・・・
どっちか一方だけとか無理。
どーーーーーーーーーすりゃええんや

ヤバイ… 

2005年12月05日(月) 22時23分
テスト期間中やってーのに何も勉強してません…。今日も死にました。。。
俺携帯依存症なんでメールできひんのって結構辛いです
友達としても気持ちは満たされへんのですよ

今日は久々に好きだった先輩からメールが…
でも先輩には今俺に彼女がいる事は言えへんかった。
正直いうと知られたくなかった
やっぱまだ心残りがあるんかなー…彼女にもこの先輩のことは言ってない。
傷つけたくない…でもこのままの気持ちで付き合ってる時点で傷つけちゃってるかも
だから今日は彼女とメールすんのに気が引けた。
いつか裏切りそうで怖い
いまいち彼女の心の中が読めへんし…どーゆ〜のが好きでどーゆ〜のが嫌いとかも
わからん。だからどー接すればええんかも微妙。
こんなんで付き合ってるってゆーんかな〜
普通に友達には相談できひん事やし困ったー・・・・

初♪ 

2005年12月04日(日) 18時34分
今日から俺の生活の一部をここに書いていこうと思います
でもこれを読んで不愉快になる人もいると思うので理解してくれる人だけ読んでください。

俺といってますけどこれでも一応女です。
ただ恋愛対象がちょっと幅広いんですけどね
いわゆる同性愛者です。でも男も女も両方好きになります
今の俺の状況は。。。
2つ上の先輩に片想いしてました。想いも告げました
その人も女もOKだったので拒否られはしませんでした
でも…「妹のようにしか思えへん」そう言われてしまいました
その日はおもいっきり泣きました。今も先輩とは友達のままです。
微妙な心境・・・

But!!
今の俺には彼女がいるんです。その先輩ではありません。
まだ心残りがあるにもかかわらず付き合ってしまいました…。
最近は先輩のことも忘れてきて彼女一筋って感じです
でもまたそこにも問題が・・・
彼女の気持ちが微妙なんです…。わかりません。
まだあんまり日もたっていないのでお互いよく知らんのも理由やと思うんですけど、
多分俺が思うに相性よくない気が・・・けど好きなんすよ
貢がされてる気もするけど。。。この先不安です
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる