不思議★ 

January 16 [Sat], 2010, 7:12
 
 ヤスとのメール全部残ってるから
 見返してた(・_・)★
 
 付き合う前は
 全然ラブメールとかじゃないし
 そんな予感全然なかったのに
 今までと違うパターン!

 大体、お互い恋愛対象として
 意識したバリバリの好意メールから
 始まって、遊ぶ約束してって感じじゃない・・・?

 あたしはいつもそんな感じ。
 でも今回は全然ちがうわ〜
 何通かしかメールもしてへんし
 全然そんな感じじゃないし
 好意はあったけど
 狙ったメールもしてないし
 つきあうとかありえへん感じ・・・

 1回目プライベートであったときは
 お互い仕事半分で
 仲良くはなったけど
 友達としてこれからよろしく!ってかんじ。
 2回目のプライベートは
 客のお付き合い。
 でもヤスは彼女連れてきてて
 あたしはお客さんとはなしてて・・・
 とくに2人で話した記憶もないし
 しいてゆったら、ちょい残念って感じ。

 3回目が大晦日。
 ヤスには彼女おったし最初気まずかったな〜
 でも別れたって聞いて、普通に呑んでたら
 なぜか自然にそんな感じになってた。
 お互い好意持ってます〜みたいな。
 今思い返しても不思議。
 なんの照れもなくほんま自然に
 手つないだり、肩くんだり・・・
 いつのまにかそおなってて、正直おぼえてないかも!

 我に返った瞬間にあれ?いいのかな?
 今日別れたばっかやんなぁ?とか
 ここまでしちゃったら
 引き換えせんくなるやん!とか
 色々考え出した。
 
 いつものあたしなら、最初から
 そんな計算ばっかりしてるはずやのに。

 なんか、新鮮やけど落ち着く
 自分の居場所みたいなの感じて
 違和感がまったくなかった。
 
 次の日当たり前のような流れで
 付き合った。
 それまではちょっと不安やったけど
 普通にOKして・・・

 それからこの半月
 一緒にいて安心感。
 でも付き合いたてのドキドキ感。
 なんてゆうか・・・フィットする感じ?

 あたしのツボぴったし!
 なんなんやろ?
 ほんとに不思議な感覚。
 スッと好きになった。

 ただののろけやけど
 あたしの中ではレアな感覚。
 
 この感覚ってすごい大事な気がする。
 ヤスとはすごい縁を感じる。
 このまま結婚とかしたらすごいなぁ〜
 
 金銭面とか生活力とか
 いつもならすごい考えるし
 あたし損得勘定すごいするし
 この人のために家事とか
 できるかな?とか
 かんがえるはずやし
 そもそも基本的に結婚願望なかったし。
 なんでこんなこと思えるのか
 自分で不思議
 
 まぁめっちゃぞっこんてことやな★
 我ながらはずかし〜わ。。。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる