2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お小遣い
安全だし、登録無料だよっ★
懸賞・小遣い ちょびリッチ
めろぱ
自由に申請してねんw
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-l0c_vol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転!?  2005年12月18日(日)
体調がすぐれないゅぅです。
「すぐれない」って感じでどう書くの・・??優れない・・??

えっと,もしかしたら,移転するかもです。
でも,しばらくここは残しておきます。
まだ仮ですが,一先ず伝えておくべきことは伝えておきます。
今までどうもありがとうございました!!
明日から,学校だぁ
でも,3者面談だから1時間で終わり。
まぁ,部活はあるんだけどね・・
でも,嬉しぃ
 
   
(14:34o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[0]
ぉ小遣ぃサイト紹介  2005年11月23日(水)
今回は、ぉ小遣ぃサイトについて紹介したいとおもいます

ちょびりっち


←登録はこちら
´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`
おすすめ度:★★★
報酬:現金
レート :2P=1円
交換:1000P〜
振込み:イーバンク 各銀行
登録ボーナス:ここから登録すると50P
紹介報酬:紹介者がポイント初交換すると100P
登録条件:16歳以上
´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`´∀`人´∀`
毎日サイトを訪問してバナーをクリックしたり、毎日届くメールにあるおみくじをすれば確実にお金が貯まるよッ★
そのほかにも、買い物や申し込みやゲームなどいろいろあります。
ビンゴゲームはよく当たるから、是非挑戦してみてくださぃ!!
毎日誰かに10,000円当たるから、サイト上の結果発表はお見逃しなく!!
 
   
(13:12o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[1]
放置!?  2005年11月13日(日)
久しぶりの日記です。
OFFの引越しの準備で忙しくて、放置状態・・。
復活までに時間がかかると思います。
こんな奴と相互したくないよ、って思ったひとは、
りんくはずしてもおっけーですbb
ってか・・・携帯から画像が送れないよ;)
 
   
(16:48o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[1]
Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)風邪!?  2005年10月30日(日)
なんか、風邪っぽいですil||li (つω-`*)il||li
喉も痛いし、鼻水もでるし、頭痛もするし・・
朝起きるのがめっちゃ辛かった。
結局部活も休んじゃったよ
頑張るって言ったのにねぇ。。
どうでもいいけど、あたし、風邪ひくときって、喉咳の順なんだぁ。 ぁs
みんなはどう
 
   
(15:18o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[2]
ε-(´д`;) フゥ  2005年10月29日(土)
今日は9時から部活だったのにサボっちゃいました(゚ω゚;A)
昨日2:00に寝たから朝起きれなかったの。
1回、9:14に起きたんだけど、また寝て、正確に言うと、12:56頃・・
せっかく1週間休まないで頑張ったのに、記録が敗れちゃったよ
文化祭の2日目に演奏するというのに休んじゃって、あたし大丈夫かなぁ。
明日からは頑張らなきゃッ(・c_,・)o"エイ(・c_,・)o"エイ(>c_,<)/オゥ!!

今から走れメロスの新聞を作らなければならない・・
昨日が提出期限だったんだけど、絶対提出点が下がったなぁε-(´Å`*)
最近、何もかもがうまくいかない。
 
   
(15:56o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[1]
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!  2005年10月28日(金)
最近日記サボり気味・・
相互させてもらっている、ゆめちゃん郁ちゃんちぃコちゃん樹里ちゃんЧЦΚΙちゃん月寧ちゃん アオイちゃん伊織ちゃんごめんなさぃ。o.゚。(・ ・`人)。o.゚。
返事は、明日必ず返します!! たぶん...

今日からお母さんだけ実家に帰ってていないんだぁ
その代わり、単身赴任中のお父さんが帰ってきやがったよッッッ
帰ってきたとたんに「また眉が細い&薄くなってる。いい加減にしろ。」だって。
何しようがうちの勝手だよ!!
まじウザい(´Д`)σ<カエレヨォォ!!

文化祭まであと4日ヽ(●´ω`●)ノィェィ
 
   
(19:29o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[0]
祝☆1000Hit(´∪`*人)  2005年10月09日(日)
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

  作









ヤッタヽ(´∀`。)ノ!!!
つ・・ついに1000Hit突破
みんな、ありがとぉ
これからも、よろしくお願いします。
[実はほとんどがゅぅのアクセスだったり( *´艸`) ぇ]


バナーが出来ましたッv(^皿^)
ふみで作ってもらったの。可愛いよねェ!!
りんくフリーです。
プログ名 Yuu's Diary
アドレス http://yaplog.jp/yuu-l0c_vol/




初バトンが回ってきましたぁ(*´ω`*)
侑ちゃんありがとねェ!!
 
   
(03:52o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[9]
成績表  2005年10月08日(土)
今日は10時に目が覚めたんだけど、家にはもう誰もいない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
机の上には・・

 ゅぅへ
冷凍スパゲッティあり
食べてね。
お好み焼きもあるよ

って内容の置手紙とカップラーメン2つと赤飯とウインナーパン。
スパゲッティは、さっき食べました。
うまかったぁ



今日は、昨日の成績表の結果をご報告いたします。 拒
 
   
(11:43o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[2]
ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)  2005年10月07日(金)
全然更新しなくてごめんなさい(´Д`;)
平日って学校だからなかなか更新が出来ない・・ 
今日は、終業式で、明日から4日間(5日間だっけ??)休みだぁヽ(´∀`)ノぃ!!!
明日、お母さんとお父さんと妹と弟がマザー牧場に行くとかなんとか・・
だから、あたしは部活をやすんで(こら)、一人でのんびりと家で過ごそうと思います。
なんか、あんまり外行くのとか好きじゃないんだよね(゚ω゚;A)
せっかくの休みなんだから、のんびり過ごしたい!!
なのに・・部活が↓↓

今日ね、いいことがあったんだぁ
 
   
(20:39o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[0]
たまごっち  2005年10月03日(月)
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ 謎
今日は、学校がお昼まででしたヽ(´∀`)ノ!!!
で、今あたしはpcをしてます。(当たり前や―( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.ビシッ
その前まで、ディズニー・ウィランズ(悪者コレクション決定版)ってゆう映画を見て、納豆&たこ焼き食べて、たまごっちをやっていました ぁs
暇なんで、あたしのたまごっちを紹介しま―す 拒
ゅぅの下手な絵付きです (・ω・ノノ"(・ω・ノノ"(・ω・ノノ"パチパチパチ!!!

ひとでっちのすぬーぴー。
 本物は、めちゃくちゃ可愛いよぉ
 
   
(15:12o′ェ`o) * この記事のURL
こめんと[2]
P R
ゅぅのこと
名前 ゅぅ
誕生日 6月24日
年齢 14歳の中2
血液型 A型
性別 ♀
好き ぱそこん,あいのり,A.M君
    ベビーパウダーの香り
    ドラえもん,ドナルド,スヌーピー
    グーフィー,プルート,まんが
    ともだち,夏の麦茶
    車の助手席...

前略

りんくフリー りんくフリー
りんく
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.