昨日より・・・ 

2008年04月24日(木) 20時04分


昨日より疲れた〜(T_T)





今日は授業が午前中で終わったからその後お姉ちゃんと横浜で買い物〜






入学祝いに服とパンプス買ってもらった











さっそく明日着て行きます











色々買い物いしてたら疲れたー







でもお姉ちゃんありがとう











ってか!!帰りの電車で若い兄ちゃん3人がでかい声で喋ってて〜






自分には彼女いるのに女友達がたくさんいて全員可愛い子ばっかで〜



やっぱり女友達でも顔が可愛くなきゃだめだよねぇ〜みたいな話してて









うわぁー・・・結局顔かよ!って思った










チャライ男嫌いだぁ〜〜

















お姉ちゃんと二人で「気持ち悪いねぇ〜」って話した。笑



















はぁー本当疲れた







明日も学校早いとかだるい〜(><)













今うたばんうに森三中がでてるー!








村上さん、結婚早くない??








一ヶ月たたないのに結婚とかないだろぉ〜








本当びっくりしたし。笑










まぁーお幸せに






疲れたー 

2008年04月23日(水) 20時39分




学校疲れたー











帰りの電車やばい人大量すぎて押されまくったー(><)







バック持ってかれそうだったし(笑)















あ!!音楽戦士に東方神起出るんだよねぇ!






















てか〜!!!今年もa-naition出るね〜!!!!!!









絶対行くぞー★


















東方神起見るぞー★笑









今年の夏休みは、楽しみが多い〜(≧▽≦)










韓国旅行行ったり〜a-naition行ったり〜


















待ちどうしい


















はぁー♪




そろそろお風呂に入ってきます





久しぶり 

2008年04月23日(水) 11時33分



かなり久しぶりの更新です!!!
















beautiful you/千年恋歌  この前予約してたので、今日届きましたー★









さっそくipodにいれて聞いてます♪

















一昨日から東方神起が音魂にでてるー(≧▽≦)















今日も絶対見なきゃ!!!!!!






















今から学校に行ってきます。













午後の授業だから遅起きでした〜















頑張ってきます!!







わぁ★ 

2008年04月07日(月) 12時21分







最近知ったんですけど










東方神起からのラブレターってゆうのを知りました!!













脳内メーカーみたいなものみたいで♪













内容がリアルでドキドキしますね(笑)










私もさっきやりました!!!













あぁぁああーやばい(><)




ユノからのラブレターでした(≧▽≦)










リンク集にサイトのせてるので良かったらやってみてください★







疲れた(´□`;) 

2008年04月06日(日) 22時50分



3日は校内オリエンテーション

4日は入学式

5日は健康診断







疲れた

















土曜日なんか電車混んでるし(><)











混んでるのに、ゆかに堂々と座るマナー悪い人がいるし












とにかく行きの電車は人多すぎてなんか気分悪かった(T_T)










早く外の空気を吸いたかった〜(笑)



















そう思いながらやっと横浜に到着。










やっと空気吸えたぁぁ〜〜















健康診断では、

尿検査

身長・体重・視力・血圧・医師問診・胸部レントゲン










意外と早く終わった★











それから宿泊オリエンテーションのための買い物〜













ジャージっぽいスウェットっぽいのを買いました













あとはこれから持っていくバックなど買って〜











帰宅













あああぁー疲れたー

















土曜日学校だったから明日休みだーっ★

















やった






















てか今BSで「ソウルメイト」ってゆう韓国ドラマやってる














でも字幕じゃないや〜
















これ見てお風呂入って寝ます♪







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuu-kk/index1_0.rdf