一応 

2005年02月18日(金) 21時08分
最近失恋しまして、夜眠れない日々が続いてたんだけど
やっと最近眠れるようになりました。
前の彼氏と別れたときもそうだったんだけど、
眠れるようになっても、なぜか夜中に目が覚める
まぁ、またすぐに寝るので睡眠不足とかにはならないのだけど
夜中に目覚めるのってなんかいやじゃない?
怖いしw

昨日もそうだったんだけど、テレビ電気つけっぱなしで寝てました。
目覚めたとき、なんか怖いテレビやってました。
怖いの嫌いなあたしは絶対見ないような、「着信あり」のメイキングで起こった怖い実話。
最初は夢か現かわからない状態だったんだけど、意識がハッキリしてくるにつれ、それはおぞましい内容だったため、寝ぼけながらテレビ切りました。
それから眠れないじゃんかぁ・・・・。
困りました。

おかげで今日は大変頭痛です。

ごほごほ 

2005年02月17日(木) 18時55分
咳が止まりません。
日々激しくなってるー。

明日はやっと休みです。
でもその後には、恐怖の公開保育が待っています。

公開保育とは、その名のとおり、日ごろ子供たちがどんな風に過ごしてるか、公開しちゃおうじゃないかーとゆう、画期的な最悪の日です。
あさっては最高に緊張すること受けあいやわー。
何をするかとゆうと、子供の得意なもの発表ー(ドーン)

あたしは司会者です。
人前に出るとうまく話せないあたしは、多分保育者に向いてないんじゃないかと思うんだけどー、日ごろ子供と過ごす分にはなんの問題もありません。
問題になるのは、こうゆう保護者がきて、なんかしたりする時と、あと会議のとき。
テンパッて訳わっかんないことゆうからねーあたしはw
普通の雑談だったら、親とも話すの好きだし、楽しいンだけど、
こうゆう見られてる感が駄目なんっすよー。
まぁ保護者のみなさんは、あたしなんかこれっぽちも見ちゃいないんだけどねー。
あの人達の目に映ってるのは、自分の子供だけだからねー。


そう思うと少し気楽やわー
おーし、がんばるぞー。
失敗せんかったらいいなぁ・・・

あふーん 

2005年02月16日(水) 19時26分
昨日出された薬が思いのほか強力で、
常に眠い・・・・
ほんでもって咳はひどくなるいっぽう。

お迎えに来たおかーさんからも、お大事に・・・とゆわれる始末です。
あるお母さんからは。。。


「ワー先生風邪ひいちょー(笑)


マスクしてこよ」


は?


耳を疑ったからぁ!!
もーほんとに・・・。

風邪をおして仕事してるあたしを少しはいたわってよ・・・。















ただいまー 

2005年02月15日(火) 21時09分
今仕事から帰ったわけですよー。
今日は会議でした。会議にしちゃ早いほうなんです。
下手すりゃ、11時回ります

1月下旬に風邪をひいてから、いまだに治ってないので、
今日またかかりつけの近所の病院に行ってきたよー。
医者はあたしの顔を見るなり

またきたのか・・・。


といいました。


だって治らないんだもーん。


今回はかなり強めの抗生剤と抗ヒスタミン剤??とかゆうのをもらいました。
今度こそ治さねば・・・・。
3月の最初は地獄のスケジュールだからねー。

死にたくないです。


ほんとにー 

2005年02月14日(月) 22時13分
ブログの意味、すんなりわかりました。
調べもせず・・・。
今日3回目の投稿よー
うれしそうに

熊かと思ったらハムかよw


おやすみなさいまし

やー 

2005年02月14日(月) 21時20分
やっぱりブログの意味わかんない。
なになに?
日記と違うの??

いっぱい人がやってるけど、思うことは
みんな文章がうまいなぁっと。

あたしは下手だよー
センスないし

ま、誰も読まないと思われるのでいいです


ヘタクソ万歳


今思ったけど、これ勝手にhtmlになってるんだあ。
すごいえらいねー。
このシステム考えた人えらいー

でもヤプースくんめちゃ重いけどねー

ブログのなぞ 

2005年02月14日(月) 17時16分
最近よくネットとかで、ブログとゆう言葉を目にしてはいたけど、特段気に留めるでもなく過ごしてきたわけなんですけど、ここにきてブログなるものを始めてしまいました。友達がやってるのを見て、「なにこれかわいい〜」とばかりにまねっこして始めたわけですけど、


いまだにブログの意味がわかってない


まぁいいかぁ〜


そんなわけでいつまで続くんやかって感じですがよろしく〜

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-kimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる