物悲しくなってきちゃった・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 0:13
ヤバイ…最近なんかテンションがあがらないってゆーか、気分が何やっても乗らないと思ったら調度前彼と付き合ってた季節だったんだぁ〜…。。。雨の中とか歩いてると、あ〜2人で雨の中歩いたな〜…って。元気かなぁ〜・・・?って思ってたら友ダチから「ちょっとA○○くん(前彼)やらかしたらしいょ!!」って・・・何を??「妊娠させちゃったかもしれないんだってぇ」マヂショック(>_<))ちょっとあんた賢いんじゃなかったの??!なにやらかしてんの!!?ちょっと本気で凹んでた・・・。あ〜ぁもう私の事は忘れてるよねぇ。。そりゃ大変ですものね。。私も早く新しい人みつけたいなぁ・・・。てか早く忘れたぁい★★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-kii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる