明日物品購入 

March 26 [Sun], 2006, 20:18
超だる
まじだる

中学2年のときよりだるい

入学したくねー!!でも高校卒業しとかないと就職つけない・・・

つらいね 世の中って つらいね

資格をとればいいってわけじゃないんだな 最近知った
とりま「高卒」っていう証がいるんだろな世の中には

ふかいね 世の中って超ふかいな


もうねぎ焼き食べれたらいいよ

次リニューアルしたら相互募集するとする 

March 24 [Fri], 2006, 18:08

相互さん・・・ていうか友達増やしてえ〜〜〜〜・・・

なんか私性格悪いの受け入れてもらえないみたいで、友達少ないのね。
いやなんか無理になってもらわなくて全然いいんだけどさ。

私も私で全然アタックしないからさ。
つーか実際友達いるにはいるが話をしないという。話かけないという。
カンファだって誘ってもらえるが怖いから行けないという。ヒィ!ヒィィ!なんやおまえ!!という。

な〜んかもうゲームと音楽さえあればい〜や☆みたいな。
ちなこ帰ってきたからい〜や☆みたいな。

てか稗おめでたあああああああう!!お、おめでたああああああう!!

どれだけ私が待ちわびていたことか!!!あまりにも待ちわびてサイト消えた後も
何回もノーファウンドのページを見たよ!あれ超つらいよ。OTZ
まあ最終的にはユーザー変えたからお気に入りなんもなくなって見えなくなったんだけど(言い訳)。
とりあえず戻ってきたからいい〜や!☆おかえりー!なんかみんなおかえりー!

稗にちなこにあ〜、戻ってきたらこんなにもニギヤカなんだぜぇ〜!ネットってのは!

え、なにこいつら・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 18:45
ちょっとこれ、言うと固定されてくるかもしれませんが
私の一意見として受け入れてくださいね。

なんか今ヤプすごい改造できるっぽいですね。
そんでたまに「デザインメイン」とか様々な趣向で運営してるって人みかけるんだけど

は・・・?

日記だろ?デザイン・・・?は・・・?ってなってしまう。スマン。
ヤプのくせにリニューアルしたとか言うならサイト立てろよっ!みたいな。
なんかそういうの見てサイトもってる人としてイラっときちゃう。きっと私だけ★

性格悪し。それが私や!!!
いや、何しても個人の自由なんだけどね。うん。

ちょっと愚痴。
これ本気どうかしたらいいと思う。

あーウザいですねウザいですよ^ω^ 

March 18 [Sat], 2006, 18:33
うざすううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううッ!!
ンマーああああああああああああああゲキうざすうううううううううううううううううううううううううッ!!
なっなんやおま!!!な、・・・!何おまえ!!!!

書いたのに、消えたって、なんやおま!!!

まーじーうーざーすー^^パソコン機能うざす^^
てか卒業したぁっああああああウッゼエエエエエ絵エエエえええええええええ!!!

なああああんで1かい書いたことをもう1回かかなあかんねやあああああああああ!!!
もう、バリうま^O^じゃねえ!!!違う!!違う、じゃねえ!!大根乱!っじゃねえ!!
なんかわけわからん。((((((((((っ・ω・)っとりあえずぶーん


激欲しスネ申ゲームメモっとこう。
・アンジェリークエトワール
・アンジェリークトロワ
・バトルフォーワンピース
・パイレーツカーニバル
・キングダムハーツ2
・ネオ・アンジェリーク(おまえしつこい^ω^)

なんかなーでもアンジェリークなー。
前より楽しい!っていうのをきかないからなぁ。
だってだってあの萌えゼフィルがなんか違ってる!やっぱ前のダメだと思ったのかな。
あの前の激萌えあああ!ったのに。
とりまリュミエールがテラカワ!!!カワユス!!!リュミ!リュミエールッ!

なんでもいいからFF12を借してくれ兄よ^ω^
ルフィ操りてえええええええええええええええええええええええ!!!!!

久々のバトンっすよ 

March 07 [Tue], 2006, 18:44
今日は久々にリプトン飲んでますー
べー!もうヤベー!ドキドキしちゃうー!ドキAしちゃうんですケドwww(帰れ♪)

もうね…目とかあったり話とかするだけでドキっとするんだよね
こんなの初めてだよーもうやばい!やばい!好きー!!
これは重症とかじゃないよね。フツウだよね。フツウであることを願ってるけど。
リプトンミルクティーは大人の味やって。
うちのネコ可愛いって。
シチューはやけどするって。


じゃあ今日は久しぶりにバトンやっときましょうかね!

つーか私にもバトンまわして!めっちゃまわして!

ということで今日は・・・



3年間の余波(なごり) 

March 04 [Sat], 2006, 21:16
ここ最近更新してなくて果てしなく申し訳ありませんでした!
ちょっと色々、忙しいことやら苦しいことやらをやってる最中でした!

まぁ中学校生活残り1週間ということで。
もう残せるものは残したぞ・と。残せるものは何一つないぞ・と。
そう言わないといけない頃なんですけどね!まだ何一つ残せてないんですよね。

というわけで大役引き受けました。卒業式に向けての大役を。

ま、そんなこんなで木曜日それについてしなきゃならない事があって、放課後残った。
で、終わったから帰ろうかなーと思って。そう、カバン持って帰ってました。そしたら
美術室で一人黙々と何か作業をしてはる先生がおりました。仮にM先生としましょう。
友達と帰る予定で、その友達がトイレいった隙に私はこっそり美術室に寄りました
ノックしたら「どうぞ」ってゆわれたから入った。
先生何してるんって聞いた。聞かんでも見てわかったけど聞いた。
丁寧に「皆できてない子多いでしょう、卒業制作。できてない子のをやってるんよ」と。
卒業制作のコサージュを一生懸命ゆっくり黙々と作りながら応えてくれました。

私はM先生とは特別な思い入れがありまして。忘れもしない去年。
話せば長くなるけれども。私はM先生大好き。どの友達よりも。
親友と一緒のような感覚な所もあったよ。そりゃ敬語使うけど。

どうしてもこの先生にだけは言っておきたかった。私の悩み事。
今日言おう、絶対今日言おうと思ってた。
んでまぁ会話は弾みます。入学から今まで敷いてきた道について。
1年ときは全然話もせんかった。この先生とはあんま関わりないな、と思ってた
2年ときはそれから一転していっぱい喋ってた。わぁ、この先生楽しい。奥深い。
3年ときは相談もするしけじめつけて敬語も使えるようになった。

今じゃあ学校の中で泣くのはこの先生の前だけ。
他は合格通知きて担任の前で泣いたっきり。それだけ。

美術系高校行きたくって、でも行けなくって最高に悩んでて、相談できなかった。
M先生に美術の制作任されてそん時初めて泣いた学校で。相談できた。


「あんなこんなあったけどもう全部今につながってたんよね。
こんな短いんよね。3年間は。」

「短いよ。ほんと短いよ3年間は。」

言いながら泣いた。めっちゃ泣いた。

あー巻き寿司いいねー! 

February 27 [Mon], 2006, 18:28
もうここ最近巻き寿司食いたくってしかたない!
なんかもう、昼も朝も夜も巻き寿司だったらいいのに・・・!

みゆねー!
昨日は私も起きておくの限界で日記かけなかったぁ!爆
いやもぉ昨日は久々にたくさん話できて嬉しかったよー!スッキリしたよ!
ネットの中のドロドロが消えた感じがしたwwほんとにありがとうw
みゆねも持ってたらバトンまわしたったのにぃ(`з´)バトンバトン
またメッセしようね(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ

ワンピみたーアニメ!絵がけっこう戻ってきたね!ワクワク!
なんかアニメっぽーい感じがしてすっごい嬉しかったよー!
紳士なサンジもいいねー!ゾロもルフィもいいねー!
海列車いいねーーーーーーーー!!!



今年のお台場冒険王は海列車かしら。
ムリか。無理にも程があるか。


こんなことほざいてる間も巻き寿司であたまいっぱい。

やっぱだめだったんかも 

February 23 [Thu], 2006, 21:08
ちょっとムリがあったかも。
自信もないし何にもないし。

考えばっかしててほんと頭痛いっす。

あ〜締め切りまであと2日じゃ〜ん!まじやばいじゃ〜ん!
もうどうしようね。あと少しなんだけどな。
明日ラフうつしたとこを全部塗って…そんで最後の日に全部埋めちゃおう。うん。OK!!

友達ってわかんねえ。さっぱりわかんねえ。
私を捨てといて、他の子と仲良くなったくせして、その子がうざい?
私はそれを理解することが出来ないよ。なんなんだろうね
友達じゃなくて“人間性”としてか。
色々あるんだろうけど、触れることができないくらい大変なことがあるんだろうけど
ほんとに理解できない。私がどんな気持ちで離れたか。

そんなんなら戻ってきて欲しい。
また仲良くしたいって思うよそんなんなら。

1日1回はあんたのこと思い出してるよ。ほんとに。

まじこえー 

February 22 [Wed], 2006, 22:20
ムーンサイド、超怖かった。
あー、抜けれてよかったぁ〜…もうまじ怖かった。永田さんの気持ちまじ理解できた。
いやー、マザー2はねぇ…。ほんともうすごい…ね、こう。
ありとあらゆる場面見せちゃってくれるから。



とりあえず眠い。夕方5時から9時までマザー2。


もーほんとのとここのままベッドインしたいけど。風呂やらテレビやらと。


いや、別に明日休んでも遅れてもいいんだけど。
そりゃさすがに気が引けるしね、 うん。



なんかどうでもいいから寝させてください。朝起こさないで下さい。

もうまじで苦しいよ助けて 

February 19 [Sun], 2006, 18:31

こんな時、どうする!

本気でどうしよぉ〜〜〜……ま〜じでどうしよう………
学校行きたくてしかたねえよおい。まじ私痛々しい。
なんか今の自分嫌い。でもそこまで嫌いじゃない。


あのね、わかる!?この気持ち!!わかんないか!そっか!!!
誰もが一度は経験してるよ。でも私のような重症なのは経験してる人いないかも。

オフの友達に言おうと思ってもバリバリ仲いい人っていないから言えないし。
なんか言おうと思うとストッパー(by 水10)かかっちゃうし。
ああああもぉ嫌だよォぉぉぉぉおおおおおおおおおおおちとせええええええええええ!!!!
こっそり消えンなああああああああああああああ!!!!!!!!!!
私を残してくなよ、淋しいじゃないよ。

でも今の苦しいは死にたいとかそういう苦しいじゃないから安心してね。
てかほんと、ここ最近笑いっぱなしだけど、やっぱ笑ってると楽しいよ。
まぁ…今が楽しいのはそれがあるからだけじゃないんだけどね。きっと。

ゲ!!嫌だ!!あいつと同じ携帯の機種は嫌だ!!最低!!いやなこった!!
私ちょっと頭の中にいれてた機種あったけどやーめたっ!!
あいつと同じ機種なんてゴメン★まじゴメン★

※私の気持ちわかった人(いないと思う)、なんかごめんなさい。

レスにレス(コメント返信)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かんりにん
名前…ゆう
お年…15歳(誕生日きたよ)
好き…太字クリックで詳細
ワンピース
洋楽大好き
邦楽も大好き
○BUMP
○増川と藤君にキュンキュン!
○勉強ができません
○ちとせたん(*´д`*)
○今ギター頑張ってるよ!
○少年ジャンプ大好き。
  ↓本館↓
transistor_transistor
最新コメント
アイコン画像ちぐさ
» 久々のバトンっすよ (2006年03月18日)
アイコン画像みゆね
» あー巻き寿司いいねー! (2006年02月28日)
アイコン画像ちとせ
» 空気なんか、読めるか (2006年02月19日)
アイコン画像チャミ
» 空気なんか、読めるか (2006年02月19日)
アイコン画像ちとせ
» テレッテレレレ〜ン (2006年01月15日)
アイコン画像
» テレッテレレレ〜ン (2006年01月12日)
アイコン画像ちーさん
» テレッテレレレ〜ン (2006年01月11日)
アイコン画像ちとせ
» むっひょおおぉぉう! (2006年01月10日)
アイコン画像こあみ
» 人生なんて二度三度… (2006年01月08日)
アイコン画像椿
» 人生なんて二度三度… (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-hit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる