実家にて 

June 26 [Sun], 2005, 21:21

今日家族で私の実家に遊びに行きました。
バーベキューをした後シャワーを浴びてアイスクリームを食べた時の写真です。
今にも溶けて落ちそうなアイスにヒヤヒヤ
お兄ちゃん達と一緒にユゥも一人前にアイス一個ペロリと食べてしまいました
案の定食べた後は、アイスクリームでユゥも座ってた椅子もベットリでした


丸坊主 

June 26 [Sun], 2005, 1:50

三男のユゥです。
最近遊んだ後、汗で髪の毛がベッタリだったのでバリカンでばっさり丸坊主にしました
女の子みたいだったのか一気にヤンチャ坊主に・・・。
けど、本人は結構気に入ってる様子
鏡でじぃーっと自分の頭眺めながらニヤニヤしてました
お風呂で頭洗ったらタオルで拭いただけで一瞬で乾くし結構いい感じ
ちなみにリィセィも丸坊主です。

保育参観&給食試食会 

June 17 [Fri], 2005, 19:26

今日は保育参観だった。

リィはお友達と夢中でおままごとしてました。

お母さん役だったのがちょっと気になったけど、楽しそうに遊んでたからまいっか


保育参観が終わった後、給食試食会でした。

メニューはタコ飯牛乳ぎせいどうふ湯葉の澄まし汁干ぴょうの炒め煮でボリュームたっぷり

我が子は昼食にこんな美味しくてしかも栄養バランスがとれる物を毎日食べてるのか・・とうらやましく思いました。





DVD 

June 15 [Wed], 2005, 18:02
前に予約してたDVDMr.インクレディブル』が昨日届いたので、今日リィが幼稚園から帰ってきてから旦那をのけた皆で観ました。

アクション有り家族愛有りで結構グーでした。

宮崎アニメとかディズニーアニメのはほとんど持ってるんだけど、その中でも子供達のお気に入りになったんじゃないかな

男の子だからインクレディブルとロボットが戦うシーンが良かったみたい。

Mr.インクレディブル』買って良かったぁ〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちかママ
» 実家にて (2005年07月17日)
アイコン画像くー
» 実家にて (2005年06月29日)
アイコン画像の〜る
» 実家にて (2005年06月29日)
アイコン画像のぁママ
» 実家にて (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-dirly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる