謹賀新年 

January 07 [Sat], 2006, 22:36

あけましておめでとうございます。
親戚などからいただいたお年玉は、パソコンの修理と写真のマーシャルアンプと消えていきました。。
レスポールギター&マーシャルアンプ・・・これまでにない俺の最大の相棒です。。

話は変わって・・・
俺がギターを始めたのは中2。そのころ周りは誰も音楽なんかやってなくて・・・バンド仲間とかいなくて・・・。んで半年後に親友がギターを始めたんよね。でも周り2人だけだからもちろん俺の方が弾けてしったげに教えたりしたりして。頭もそいつよりも少しよかったから。そいつなんか師匠とか呼び出して俺は調子乗るばっかしで。
高校入って学校変わっても2人ともギターはやめなくて、ずっとやってたんよ。
中学と違って周りに上手い人たくさん出てきて、でも自分も負けてられなくて・・・。
んで昨日そいつと遊んだんよ。あいつよりは上手いと思ってたのにありえんほど上手くてから俺あいつの前でギター弾けんくなってから。。頭も凄いよくなってから・・・。
俺ばかで変にプライド高いけんあいつみたいに『上手いねぇ〜』とか『教えて』とか言えんで。。
あれから同じ時間がたっとるのにこんなにも差がでてしまってるのが悔しくて悲しくて・・・俺よりもあいつギターが好きなんかね。絶対負けたくなかったのに。
じゃけ今いつも以上にバンドがしたい。ほんとに。一緒にがんばれる仲間が欲しい!!
それまで練習&努力しかないっしょ★

噂のポストマン 

December 24 [Sat], 2005, 0:38

雨&雪・・・こんな中でも郵便配達はあったのだった。。
朝ごはんを食べずにバイト終わったのが18:30・・・。こりゃぁ痩せるわ。
バイト終わって帰宅した後晩飯のつなぎに馬鹿食い・・・こりゃぁ太るわ。

郵便局のバイトの話をもっと書きたいんだけど、書いたら犯罪になるらしぃ・・・局長がおっしゃってました。でもチャリ載せちゃった♪♪
今日1日で5000円!!いぃねぇ〜。あさってからもがんばろぅ★★

復活 

December 22 [Thu], 2005, 0:08

日記を書くのがとても久しぶりに感じます。。テスト週間&パソコンの故障により、日記どころかネットすら出来ない・・・。。なんて不便↓↓
思えばここ最近色々ありました★★
クラスメイトのギターはじめたいって奴増加・・・赤点ギリギリのテスト・・・はぁ。。

23日から年賀状郵便配達のバイト!!真っ赤なちゃりんこに青いジャンバーっていうプライドを捨てた格好で民家を周ります。。軽く変装します。去年も。

市内はすごいイルミネーションで・・・雪の凄い日に市内いったから、イルミネーションに雪が積もってて余計キレイで・・・悲しくなってくるし。。しかも友達が彼女へのクリスマスプレゼントを買うための付き添いだなんて↓↓あと2日ですよ。。。


写真の真ん中のカップルムカつく・・・はぁ。。

snow 

December 06 [Tue], 2005, 0:55

今年初の雪ですねっ。
朝から気分はワクワクでしたよ♪♪行くのは苦労したけど。。
幼稚な事だとはわかっていても、毎年止められない雪合戦。。。高2の威力はすごいわ。。

ってか今日の調理実習最悪。女子。鍋から火柱が・・・天井くらいまで・・・危うく火事に・・・。


明日もゆき降らんかなぁ〜。

汗蒸風呂 

December 05 [Mon], 2005, 1:04

・・・親の働く薬局『ウォンツ』の隅の方の風呂場用品の片隅で見つけたアヤシイ商品・・・〜汗蒸風呂〜。。

一袋200円という値段で購入を断念しかけたが、好奇心がそれを上回り購入。。
夜12:00過ぎ、勉強が終わり、寒いので風呂に入る。。いつもどおり体を洗い終わり入浴剤を投入。。
・・・みるみると湯船は血の様な赤ワインの様な濃い赤に染まり、風呂場は漢方薬の様な香りに・・・。。最初は馬鹿にしていたものの、あまりの熱さに感動★汗が出すぎた。。ってか熱かった。。熱いだけかと思ったら風呂上った後まで暖かい!!ってか熱い。。
パンツ1枚で十分。うん。

話はかわって、今日本屋で話題の『生協の白石さん』っ本かった訳ねっ。。
とってもおもろいわぁ。。くだらん質問に真剣に答えてて最高☆白石さんの人間性がいぃねっ。。見る価値あるよ。アルヨ。なんなら貸すよ。。うん。。 
そろそろパンツは寒いわ・・・。寝よ。うん。

イチゴ味 

December 03 [Sat], 2005, 0:25

これこないだドンキホーテ行った時なんか分からずに買ったんだけど・・・
タバコがイチゴ味になるんだって!!
まぁ学生の俺にタバコなんて無縁なんだけどねっ☆

ってか話変わるけど、たぶん2−3は世界一男子の仲がいぃクラスだと思います。。
修学旅行の班決めがあって、ふつ〜仲のいぃ人が集まって班になるんだけど・・・おれらみんな仲がいいから決めれなくて・・・アミダくじで決めました★★しかも誰も文句一つナシ!!完璧っしょ!!
クラスがえしたくないなぁ・・・

ご無沙汰。。 

December 02 [Fri], 2005, 0:44

お泊り会の夜からパソコンの調子がオカシイ・・・。。
今日やっとインターネットに繋がりました★★書きたいこといっぱいあったのに忘れてしまった。。

まぁ今言える事は『いつのまにやら12月』&『クリスマス迄あと24日』&『テスト週間突入』っていう寂しいかとばかりです・・・。

久しぶりのネットしてたら・・・好きなバンドのDVD情報がっっ!!パソコンまじ便利。。


まぁ書きたかったことそのうち思い出すやろ・・・

大変だぁ・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 23:50

この3日間は大変だった。
まず水曜日に・・・朝親と喧嘩して、家を出て祇園の友達のとこに行った。雑貨屋とかドンキホーテ行ったりして楽しんでたら親と、いとこから電話があって『みんな誕生日だから、寿司食いに行こう』って♪♪喧嘩してたから、やけ食い&やけ飲みで・・・金の皿ばっかり食って・・・生2本とスクリュードライバーとソルティドッグ【写真】と・・・もう覚えてないわ・・・↓↓
んで帰って爆睡して・・・おきたら夜中だったから、『ちょっと抜け出そうかなぁ〜』って安易な気持ちで外でたら警察いて・・・必死に逃げましたよ・・・汗》
マジ焦る・・・

んで次の日『風邪』+『二日酔い』+『食あたり』で学校休んで・・・。。

なんか色々あったけん今日が平凡過ぎてなんかパッとせん1日だった。。
明日はお泊り会♪

モスコミュール 

November 21 [Mon], 2005, 23:59

モスコミュールは俺の一番好きなカクテルなんですよぉ♪♪
ウォッカにライムジュースとジンジャエールを混ぜたカクテルなんだけど・・・なんか好き★★
甘すぎんで飲みやすい♪最高じゃん!!こんなヒトになりたい・・・。。。

ゆずの『四時五分』って曲があるんだけど・・・俺が弾いたら友達が、「お前の曲じゃねっ」って♪
歌詞がそんな感じっ。性格と似てるらしい。。

ちょっと嬉しい。。マジいい曲。。

イルミネーション 

November 20 [Sun], 2005, 1:24

街はすっかりクリスマス気分で・・・まだ1ヶ月先ですよ?
彼氏や彼女がいるヒトにとっては嬉しいとで。。
いないヒトにとっては・・・イヤミですね↓↓
クリスマスはクラスの彼女いない男子みんなで飲もう!!(※お酒は20になってから)
ってみんな言いよるんだけど・・・さて俺は勝ち組に入るのか・・・負け組で飲むのか。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-buu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる