こんばんは♪ 

July 26 [Thu], 2007, 21:20
最近凄く暑い日が続いてますねf^_^;
夏の暑い中ゆうに逢いに来てくれるお客さんに感謝ですm(__)m
最近ブログ見てますょって言われる事が少しずつ増えてゆうは嬉しいですo(^-^)o
なかなか更新出来なくて本当申し訳なくなります…(ノ_・。)
頑張って更新しますのでこれからもよろしくお願いします(^0^)/

☆あきさんへ☆
この前はペンダントとパンツありがとうございます♪Pink大好きなので凄くうれしいですo(^-^)oお仕事頑張ってね♪

☆なーさんへ☆
雨の中来てくれて有難うm(__)m
MHP2頑張ってゆうも進めますね(^0^)/

久しぶりの日記 

July 17 [Tue], 2007, 19:45
最近雨の日が続いてゆうはちょっぴり憂鬱ですf^_^;
最近ずっと更新出来てなくてごめんです(ノ_・。)
そしてお天気悪い中ゆうに逢いに来て頂いて有難うですm(__)m
最近ずっと雨ばっかりだけど雨にも負けずにゆうもがんばろうw
o(^-^)o

7月7日晴れ♪ 

July 07 [Sat], 2007, 16:52
久しぶりの日記ですW今日は七夕♪
織り姫さまと彦星さまは今日はラボ×2しちゃう日なのです♪
ゆうの地元仙台の七夕は旧暦なので8月なのだ♪
ゆぅは8月8日なのでちょうど仙台の七夕のときに誕生日なのです(笑)
はぁ…誕生日まであと1ヵ月…年はとりたくないです(T_T)

もっこり♪ 

June 27 [Wed], 2007, 16:37
お久しぶりですぅ(>_<)
今日はなんだかとっても暑いですねf^_^;
夏バテしそうな暑さですが暑さに負けずにお仕事頑張ってました☆
先日北海道のお土産に『まりもっこり』を頂きましたo(^-^)o
局部のモッコリしたたまたまを引っ張るとブルブルとバイブみたいな振動がくるのです(笑)
なんともイヤラシイ
凄くきにいりました(笑)
有難うですm(._.)m

☆なーさんへ☆
先日は忙しい中有難うございます
パスタおいしかったね♪
また一緒に美味しいのたべようね
仕事頑張ってね♪

久々の休日 

June 18 [Mon], 2007, 13:38
おはょうございます(^0^)/
土日ゆうは久し振りの2連休を頂きゆうはKAT−TUNのConcertに行ってきました(笑)
いつ行ってもConcertは楽しいですね♪
そしてオンラインゲームをして寝落ちしてしまいました…
気付いたら朝だった(笑)
なんかいつも時間がたつのが最近早いきがする…。

今日から気合い入れ直して仕事頑張ります

久しぶりに 

June 15 [Fri], 2007, 14:47
今日も暑いですねf^_^;
最近更新できてなくてごめんねm(._.)mです
さてさて話はお店の事にはなりますが
新しいコースがお店にできましたね♪
ローション風呂のコースです(^0^)/
ゆうはローションプレイが大好きなんで凄くオススメしちゃいます(笑)
ゆうとヌルヌルプレイで気持ちよくなりましょ♪

暑いので体に気をつけてお仕事頑張りましょ♪

すーさんへ
昨日はどうも有難うm(__)m雨の中来てくれ嬉しいです♪お仕事頑張ってくださいね(^0^)/

有難うo(^-^)o 

June 11 [Mon], 2007, 14:11
イベント期間中たくさんのかたが来てくれてゆうは凄く嬉しかったです(^0^)/
あらためまして有難うございますm(__)m

blogも頑張りますね♪
今日も暑いですが元気にお仕事お互いがんばりましょ♪

☆なーちゃんへ☆
この前有難うです♪北海道はどうでしたかぁ??
ゆっくり休んで仕事がんばってね♪

イベントです♪ 

June 05 [Tue], 2007, 13:35
おはょうございます♪
今日も天気がよくてとても気持ちよいですね♪
今日からお店でイベントが始まります♪
この機会にゆうに会いに来て下さいね(^0^)/
そして…ミルクHPでゆうちゃん顔出しになりましたのでよかったらHP写真のほうも見て頂けたら嬉しいです(>_<)

お天気ルンルン♪ 

June 02 [Sat], 2007, 17:25
今日は天気がいいですね♪
仲良しのまことちゃんと仕事前にWINSに行ってきました(^O^)/
ディープインパクトのぬいぐるみがかわいかった(>_<)
欲しい…o(><)o

イメチェン♪ 

May 31 [Thu], 2007, 16:10
オネギャルっぽくしてみました
たまにはこんなゆうもいいかなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-blog-milk
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 久しぶりの日記 (2007年07月17日)
アイコン画像
» 7月7日晴れ♪ (2007年07月07日)
アイコン画像オナホール
» もっこり♪ (2007年06月30日)
アイコン画像ゆう
» もっこり♪ (2007年06月28日)
アイコン画像
» もっこり♪ (2007年06月27日)
アイコン画像ゆう
» 久々の休日 (2007年06月26日)
アイコン画像ルパン
» 久々の休日 (2007年06月18日)
アイコン画像
» 久々の休日 (2007年06月18日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶりに (2007年06月18日)
アイコン画像エロス
» 久しぶりに (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる