2月 

January 30 [Mon], 2006, 2:10
久しぶりにo


もぉ少しで学校終わるd(゜∀゜*)


2月からゎ学習期間★★


ともらちと遊んだり彼チとまたりぁん(*⊃ω⊂*)♪♪


有意義に過ごさなきゃねo

そして部屋探しして家具探し★★

なにげ楽しみだとかo

 

December 06 [Tue], 2005, 23:46
雪ふったんだょo






何だろぅ



ュゥ、自分が自立するまで

恋しなぃoって思ってた


自分ゎちゃんと自立をし人を好きになって

そこで糧になり幸せにしてあげたい



ュゥが今までしてもらったょぅにo


その人を愛し幸せにしてあげるo








でも恋をしたo


好きになったo




愛してしまったo



でも何もしてあげれない



ュゥ弱いな



それを解消してあげれなぃ


言葉も返せない






どぉしてィィかゎかんなぃょooo




ぁの人のために離れた方がィィのかな

猫にゃん 

December 02 [Fri], 2005, 2:58
にゃんにゃんねこにゃん

携帯 

December 01 [Thu], 2005, 13:21





連絡なぃとすごぃ気にする




この時




携帯なんてなくなればィィのにooo






と思う

12月 

November 30 [Wed], 2005, 17:02
もぅすぐK月

なんだかんだJ月ゎかなり早かったりして


ィロイロぁったケド楽しかったo

でっ

K月ゎュゥの大事な大事なぉトモラチのぉ誕生日がぁるの

それでプレゼントとしてァロマオィルを買ってきました

こんなのね



BEAUTY QWEEN

て書いてぁるんだょトモラチにピッタリです

ねだんゎ509円とゅぅビミョィ値段ですが

喜んでくれるとィィなぁ

それにュゥの大スチな大スチなラッピングです


こんなの



値段ゎ何枚か入って200円なりっ

それで組み合わせたら

出来上がりデス



ホント安上がりで申し訳ないです





まぁそんなコトで明日ゎ期末考査

ァトこの考査を合わせたら高校でのテストゎアトA回

ゃったゃぁんがんばんなきゃねッ

また2 

November 28 [Mon], 2005, 18:32


今日ののぉ昼

前もぉぃしくて食べちゃぃました

トモラチとハマリ

で作ってゅんだょ


テカ食べすぎじゃなぃんですかぁって思った人

ぁりがとぅござぃます



Haagen-dazs 

November 28 [Mon], 2005, 18:04
ホワイトショコラサンデー ショコラツリーサンデー

日曜日に彼チとハーゲンダッツ食べに行きました





デブりん




誕生日にケーキ食べる予定だったんだけど無理になったからo

とゅぅコトだそぅです



でも、前もケーキのかゎりってヮッフル食べに行ったょね




まぃっか


ケーキ食べたかったなぁ

デモクリスマスに連れてってくれるみたぃ

クリスマスたのしみだにゃん



模様替え 

November 28 [Mon], 2005, 0:56
゜.*:.。..。.:*.゜ヽ( ´∀`)携帯カラ(´∀` )ノ.゜゜.*:.。..

金土日彼チと会ってきました★★〃

模様替えしててビックリ♪

観葉植物がぁった★★

ュゥ来て素敵に部屋荒れ笑



この3日ケンカなしでマターリでしたo

この前ゎケンカばっかりで大変だったヶド

今からゎなぃょぅな気するのo

本当に大好き★★

デブ 

November 24 [Thu], 2005, 21:28
ュゥのばかばかばかばかばかぁぁ

なんで食べちゃぅんだょぉ

このクソデブ

もぉ最近かなり太っとるんゃなぃん

誕生日過ぎてから食いすぎだょ

まぢ食べることしか脳なぃのかってゅぅくらぃ

彼チ細いからかなり今まで我慢してたんだけど…

なんか気持ちが緩んだってゅーか、なんてゅーかぁ ぁー

太る事ゎ自分に甘えてるってゅー証拠

もーはたからみて甘えてるってバリ2ゎかるんぢゃなぃのぉ?!!!ってゅぅくらぃ…

彼チ寝ょてリン2しても出ないからつぃ…




てかゥチ彼氏のせぃにしてるぢゃん!!

まぢ最悪…

まぢがんばらなくちゃぁ

デブにだけゎしんでもなりたくなぃ






てかデブぢゃん切

銀座黒カリー 

November 23 [Wed], 2005, 14:17


コレ食べた美味しかったょ

ダイエットしてるケド食べたい時に食べて運動しなきゃね

でもG時以降ゎ絶対食べないッ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-a5503sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる