新着情報 

2007年03月14日(水) 7時01分
【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!

画像UP 

2007年02月23日(金) 22時27分

ポテコと私 

2006年03月21日(火) 2時40分

今日はこのポテコをひそかに食べながらの
待機をしてました〜

目撃された方いますか??
おいしいですよぉ〜

チーズケーキのおかしがホントは食べたくて
コンビニに行ったんだけどなかったので
残念でした・・・

ローソンは置いてないですよ!!笑

やっぱり 

2006年03月20日(月) 19時45分
パソコンがへんだよ〜
なんで??

チャットしてて落ちちゃうの。。。
どうしよ〜

なおるかな?
なおるといいな。
ショックなり

2日目 

2006年03月20日(月) 17時12分
今日は2日目です☆
だんだんと慣れてきたよ〜

今日は寝すぎてびっくりしました〜
夜しっかり寝れるかなあ??

最近パソコンが重くて困ります〜
はやく新しいパソコンがほしいな
4月からバイトを始めるからがんばって買うぞ〜

そろそろ 

2006年03月20日(月) 1時17分
そろそろ眠たくなってきたから寝ちゃおうかな
明日もがんばります

今日は夜ご飯パスタ食べたよ
うまうまでした〜

おやちみ

さっそく 

2006年03月19日(日) 21時04分
さっそくコメントをいただいて嬉しいです
ありがとうございます

今日初日ですけど、とっても楽しくお話させていただいて嬉しいです
またお話できるといいな〜

今日は晩御飯なに食べようかな〜

こんにちは 

2006年03月19日(日) 17時53分
はじめましてです。
有羽のブログはじめました

題名の通りちまちま更新しますので、みてやって下さい。

ゆうはBBチャットTVでチャットレしてます
BBチャットTV
ゆうの紹介コードは【56176】 です

今日はじめたばっかりで緊張ですけどがんばります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妖怪よっぱらいじじぃ
» やっぱり (2006年03月21日)
アイコン画像妖怪よっぱらいじじぃ
» ポテコと私 (2006年03月21日)
アイコン画像有羽
» 2日目 (2006年03月21日)
アイコン画像妖怪よっぱらぃ
» 2日目 (2006年03月20日)
アイコン画像あや
» こんにちは (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu-a12do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる